2017年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

去年は年末にバタバタと引っ越しをして、新しい家で新年を迎えることになりました。

先日仕事をしに戻って前の自宅の前を通ったらすでに次の人が住んでで。

10年も住んだのになんだかもう自分の家じゃないんだな〜って思ってしまった。

2人は体調を崩すことなく元気に暮らしているからいいかな


年末はモカモカさんの年越しそばをたべて

IMG_6072.JPG

IMG_6074.JPG

IMG_6084.JPG


ちなみに私は連日の大食いでまったく年越しそばを食べれず・・


新年は

IMG_6094.JPG

IMG_6099.JPG

初日の出を見に行きました。

かなりきれいで今年はいい年になるかな〜


今まで仲良くしてくださった方には年賀状を送っています。
きっと結構到着がおそいかな?

3月からは暇になるのでまた読み逃げばっかりだったけどみなさんのところに
コメ書きにいきま〜す

今年もこんな我が家をよろしくお願いします


IMG_6068.JPG

ニックネーム tierra at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

お散歩

お散歩にいきました。
今日はかなりいいお天気

洗濯物もすぐに乾くいいお天気

3人でカフェにいきたかったんだけど、地理的にわからないってのもあるし
散歩終わってあまりストレスをかけないほうがいいかなって思ってやめました。


2日前にお父さんと4人で農道を散歩
余裕だった2人


今回初 土手?川沿いの場所にいってみたよ

IMG_6011.JPG


IMG_6012.JPG



途中まで元気だったコロナ



川沿いは違う子のにおいがたくさんするのかな

尻尾がどんどん下がってました。


IMG_6010.JPG

IMG_6013.JPG

IMG_6016.JPG


レミエルは我が道を行くタイプだから大丈夫そう


ニックネーム tierra at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

引っ越しました

秋に家を売る決断をしてすぐ3週間もしないうちにおうちが売れ

そこからバタバタばたっと

先日引っ越しました。

何かと家の中とか狭くて不便?なんて思ったりもしたけどなかなか今現在は
快適に暮らしてます

そして、2人もお父さんと住めてそんなに体調も崩してないし大丈夫そう

今からトリミングサロンや病院を探していかないとです。

そして2月末まではここから勤務先に週に何日か2人を連れて出勤します。

今週は引っ越しのために会社をお休みしたのであと5日

なにしよっかな〜
ランとかカフェとか行きたいんだけどなんせどこがどこだか

ちなにみ地図もみれないし私。


ニックネーム tierra at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

Halloween

近くのハロウィンイベントに参加してきました。

本当の目的はビールをみんなで飲むだったんだけど、仮装パレードがあってね。
コロナとレミのお洋服を作ってくださった方がいて。

急きょイベントに参加

IMG_5819.JPG

IMG_5820.JPG

IMG_5821.JPG

これはちっこタイムの様子

パレードにはレミはお友達のハロウィン仕様のカートに3人で乗って

コロナは私のバックIN

IMG_5832.JPG


人用のマントも全部手縫いなんだよ〜
私はマントをして手作り帽子をかぶり、仮装ノサングラスをしてかなりあやしい人


お友達のカートに乗ったレミは触られまくり。

たまにワンワンとか吠えたりしたけど、いい子に子供たちに触られてました。

いい思い出になったな〜



ニックネーム tierra at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

レミの寝姿

レミはよく丸まって寝ます。


IMG_57561.JPG


後ろからみることんな感じ

でも横から見ると

IMG_5755.JPG

まるまってるでしょ。

かわいいです

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする