2011年04月20日

ぷれぜんと



コロナの3歳のお誕生日にたくさんのメッセージありがとう♪
返信はご訪問時にさせてもらいました。



4月13日 コロナはトリミングに行きました〜

今回もかわいいネックレス?なんて期待したけど違う柄のバンダナ・・・

IMG_4394.JPG

IMG_4397.JPG

まあ何をつけてもかわいいんだけど←(親ばかです)

そしてこの日素敵な誕生日プレゼントが届きました。

あなきんさんと麗亜ちゃんからです

IMG_4435.JPG

このアップリケのCはコロナのCなんだよ〜
ちゃんとコロナのお誕生日を覚えてくれてただけでもうれしいのに素敵な贈り物とうれしいお手紙も一緒に☆


IMG_4447.JPG

コロナも気に入ったのみたいでカメラ目線もバッチリだよ〜

あなきんさん麗亜ちゃんいつもいつも素敵なものをもらってばっかりでごめんね〜
でもでもとってもうれしかったよ♪


そしてお父さんと私からもコロナのプレゼント。

まずは1つ目。
まだ他のは届いてないの。


IMG_4442.JPG



IMG_4443.JPG

ハーネスベスト。
でもね〜サイズを間違えた。微妙に小さい。
そして女の子すぎだった・・・(汗)

せっかく作ってもらったけどきっと使わないだろうな〜
かわいいんだけどコロナには似合ってなかったよ(汗汗)

誰かほしい人いるかな〜??
サイズが合わないよね〜きっと。
ほしい人もしもしいたら連絡してね♪
胴回り40CMです

他のプレゼントも届き次第UPします。もちろんバースデー旅行の話もね☆彡


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

ほわいとでー



しばらくBlogの更新をやめてましたが本日から更新していこうと思います。

たくさんの方にご心配をおかけしてごめんなさい。
そして心配してメールくれたお友達本当にありがとう。
とってもうれしかったです。

被災者の方はまだまだ大変だと思いますが、これからも私にできることをしていこうと思います。





ちょっと前になっちゃうけどホワイトデーのお話

我が家にもたくさんのお友達からホワイトデーの送りものが届きました♪

あなきんさん麗亜ちゃんから

IMG_3969.JPG

かわいいメモ帳に私の大好きなタオルハンカチそれもチワワちゃん柄!
そしてうんP袋です♪
あなきんさんにはいつもいただいてばかりで…でもとってもうれしい♪


IMG_3973.JPG

大切に使わせてもらいます☆
あっもうすでに使ってるの間違い(笑)


そして〜
パピねぇさんペコちゃんパピちゃん からです♪

IMG_3982.JPG

1つずつにメモがあって〜

IMG_3983.JPG

人用ワンコ用など書いてくれてます!!
(きっと私がコロナのを自分のものだと思って食べちゃうからだよね)

でも今回はちゃんとわかったよ〜(笑)

IMG_3987.JPG

このカリカリビールに合う!!
すぐに食べちゃったよ。
コロナはおもちゃがお気に入りで…

IMG_4029.JPG

壊しちゃいそうなぐらい噛んだりほったりして遊んでます

IMG_4014.JPG


パピねぇさんペコちゃんパピちゃんありがとう☆


そして〜chisaちゃんポコ太さんタンタンぴのたんから♪

IMG_4046.JPG

キッチンドッグさんのレトルトにイチゴパイにchisaちゃんからのお手紙。
ダーリンとのプリクラも貼ってあるんだよ〜
chisaちゃんとってもかわいい♪だんなさんは若いんだよ〜!

旅行の時に持ち歩いたりできるレトルトを探してたの。
旅行に使わせてもらいます♪

そしてイチゴミルフィーユもう食べちゃった。
とってもおいしかったよ。

IMG_4037.JPG

chisaちゃんぽこたんぴの君うまうまをいっぱいありがとうね♪


まだまだ続きます
☆あき☆マリアさんライカちゃん からです。

IMG_4074.JPG

☆あき☆ちゃんお手製チョコパッケージ!
裏面の細かいところまでね凝ってたんだよ〜

そして私の大好きなボンタンアメ
小さい頃から大好きなんだ〜
(鹿児島におばがいるからねよくもらったの)

たまに物産展とかあると買っちゃいます!

コロナにまで素敵なうまうまさんが♪

IMG_4082.JPG

☆あき☆ちゃんマリアさんライカちゃんありがとう♪
子育て大変だと思うけど頑張ってね〜


最後にmi-ちゃんぺぷりんおびたんぺっぷりんから

IMG_4110.JPG

コロナなんてね。私へのプレゼントを自分のだと思ったのかな?
どんどん別のほうへ運んでるの(笑)

IMG_4107.JPG

大好きなルピシアさんの紅茶にクッキーに和三盆

和三盆どんなのかとっても興味があってすぐにあてみたら。。

IMG_4114.JPG

とってもかわいい!
mi-ちゃんぺぷりんおびたんめるたんいつも素敵な送りものをありがとう。

IMG_4112.JPG



あなきんさんパピねぇさんchisaちゃん☆あき☆ちゃんmi-ちゃんこれからもず〜と仲良くしてね☆
そして気を使わせしまってごめんなさい。


ちなみにお父さんからのホワイトデーのお返しありませんでしたΣ(-∀-;)
でもみんなからたくさんもらったからとってもいいホワイトデーになったよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

ありがとう

ただいま〜
旅行から帰ってきました。

またどこに行ってきたかお写真整理できたらUPしま〜す。

そして前回の記事のコメント書いてくれたお友達ありがとう♪
お返事が書けてなくてごめんなさい。


旅行に行く日にうれしいお届けものがありました。

くぅママさんとくぅちゃん からです。

IMG_3578.JPG

かわいいくぅちゃんのカード

IMG_3592.JPG

私が大好きな明太子のおせんべい
(明太子とおせんべいなんて最高の組み合わせよね)

IMG_3591.JPG

コロナのジャーキー

IMG_3590.JPG

コロナのご飯

IMG_3589.JPG

この贈り物が届くまでずっとコロナのご飯を何持っていくか悩んでたの。

コロナは馬肉をいっつも食べてるけど冷凍物だしね。
もちろんもってけないし…
いつも缶詰(馬肉)を持ってってるんだけど1缶が1回で食べきれない量なの。

でもせっかくの旅行なのに同じのばっかりってのもね〜

そんな時にくぅママさんからの贈り物。
このレトルトなら冷蔵も冷凍も必要ないし、それに豚汁風ごはんだなんて
ネーミングだけでもおいしそうだよね〜

早速旅行に持って行く事に決定☆

くぅママさんくぅちゃん気を使わせてしまってごめんなさい。
そして素敵な贈り物ありがとう☆

IMG_3588.JPG

目線がちがうかな?

IMG_3586.JPG

お耳がきれたけどコロナもとっても喜んでます♪

これからも仲良くしてね〜
10月会えるといいね〜♪楽しみにしてます☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

ばれんたいん

今日はバレンタイン!

コロナにもちゃんとご用意しました〜

IMG_3392.JPG

celebワンコさんのごましゅーとスイートポテト

真ん中のクッキーはサービスです♪かわいい☆


最近ねコロナのご飯をちょっと考えてて・・
ずっと馬肉をあげてるんだけど冷凍をずっとしておくとね新鮮さがかけてるような…
だから真空パックを家でできる器具を買ったんだけどやっぱりそれでも物足りないような。

じゃあこまめに頼めばいいんだけど送料が。。。
などなど理由はいろいろあって。
でも馬肉をやめるつもりはないんだけどね!
ku〇aキッチンさんのを購入しようかと問い合わせメールをおくったらね
一切返信なし!!
不親切なところでは購入できないしね。

で、ちょうどみつけたのがcelebワンコさんのデリ

デリ.jpg

とってもお買い特なお値段なの!
で、バレンタインってのもあってごましゅーとスイートポテトを購入しました〜

コロナ1人で食べるには量が多いんだけどね。
また太らせてしまいそうだな〜(笑)



そしてお父さんにもちゃんと買ったよ。

IMG_3410.JPG

中身はね〜

チョコ.jpg

おいしそうでしょ〜。


そしてお友達用チョコも作ったよ〜

IMG_3413.JPG

このチョコお友達に送っちゃいました(*´σー`)
届いたお友達受けとってね〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします








ニックネーム tierra at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

くりすますぷれぜんと

年末だけどクリスマスのお話。

我が家にもやさしいサンタさんがクリスマスプレゼントを届けてくれました。


やっぱり犬が好き!のパピねぇさんからです♪

IMG_3014.JPG

コロナのお写真が入ったタンブラーとうまうまさん。
このコロナのお写真私もお父さんもとっても好きな写真なの!


そしてお写真撮影しているときからコロナには気になってるものが…

IMG_3008.JPG

それはうまうまさん


さっそく中からジャーキーを出してあげるとね違う奪われないように違う部屋に持っていくの。
でもすぐにね持って戻ってくるんだけど…

IMG_3028.JPG

IMG_3029.JPG

IMG_3030.JPG

IMG_3031.JPG

うま〜い!ってお顔してるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと獣って感じがしちゃうけどね。
パピねぇさん素敵なプレゼントをありがとう☆


そしてもう1人のサンタさん

お友達のうめちゃんからです。
毎年クリスマスの時期にサボテンを送ってくれるんだぁ。
いつもありがとう♪

IMG_3016.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする