2011年11月04日

はっぴーちっぴーさんから

ハッピーちっぴーさんから届いたよ

IMG_0976.JPG

お写真CD

いつもご紹介してるけどこちらのお宿に泊まるとオーナーさんが写真をパシャパシャと
とってくれます。
それを1枚のCDにしてくれて送ってくれるんだよ〜

旅の記念にもなるし我が家は今回で4枚目

今回はコロナののんびりしてるお写真があったんだよ。
大分お宿に慣れてきたのかな??


P9223969.JPG

ひなたぼっこしてるんだよ。
まだまだ暑い日だったのにね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてこのお写真

P9224034.JPG

お父さんモテモテです


コロナもお父さん大スキだからね〜

P92240318.JPG


こんな感じでも笑顔( ´艸`)ムププ

そして店長はね〜

P9224050.JPG

コロナのベットがお気に入り♪

でもこの状態・・・・

P9224053.JPG

店長だか誰だかまったくわかりませんよ〜(爆)

カフちゃんもね、そばに寄ってきて・・・

P9224057.JPG

一緒に入りたかったのかな???

こんな感じで懐かしい思い出に浸れちゃうCD

素敵な贈り物です


最後にコロナから・・・

P9224013.JPG

また行くよ〜

ほんとはね記念日にお伺いしたかったんだけど人気のお宿で予約でいっぱい
だったんだよね〜

また計画しなくちゃね☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

2しゅうねんきかく

♪con spirito♪ さんから素敵なお届け物が。

2周年企画に申し込んだらこんなにかわいいグッズたちが。

それもきっと申し込んだ人みんなに送られてるという太っ腹企画☆☆

IMG_0969.JPG

開けるとね〜

IMG_0970.JPG


かわいいポコちゃんのタオルにフリスクケースにメモ帳に名刺 コロナのかぼちゃまで♪

前回はモモちゃんと天国で暮らしてるコロちゃんのマグカップをいただいたので
今回はポコちゃんグッズを選ばせてもらいました。

メモ帳やフリスクケースとか作れるんだね〜

そしてこのモモちゃんポコちゃん名刺がとってもかわいい♪

con spiritoさんモモちゃんポコちゃんありがとう☆

IMG_0974.JPG

これからも素敵なBlog楽しみにしてます!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

ゆめのくにから・・・

夢の国からお荷物が届きました☆

IMG_7012.JPG

chisaちゃんからの夢の国からのプレゼントです。

夢の国??
私海外?とかコメントしたんだけど夢の国・・ディズニーランド?シー?だったんです


開けてみるとね〜

IMG_6987.JPG

こんなかわいいダッフィーちゃん達が!!

カレンダーにチョコにダッフィーシェリーメイちゃん☆

我が家にあるダッフィちゃんと一緒にとってみたよ

IMG_6989.JPG

めちゃカワユスです( ´艸`)

先日もchisaちゃんにはたくさんいただいたばっかりなのに本当に
ありがとう♪

コロナからもお礼を・・・

IMG_7001.JPG

IMG_0968.JPG

コロナも大事にしますって言ってるはず!?

chisaちゃん素敵なプレゼントいつもありがとうね〜



そして・・・
ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんについてる
このタグってみんな取るのかな〜?


ちなみに我が家にある2体は未だタグをとってません

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

ありがとう

大分前になるんだけどね〜chisaちゃんから贈り物が!

私ミッフィバックを以前点数集めてGetしたんだけどね、それをchisaちゃんが
覚えていてくれて。

送ってくれました〜

IMG_0868.JPG

バッグ以外にもコロナにも素敵なものが!!

IMG_0870.JPG

コロナはね、たまごちゃんを一番にチェックしにいくんだけど・・・

ゴムのにおいがいやのか何度チェックしてもだめ

かわいいので飾っておくことに☆

そしてブル足
我が家のブル足もあるんだけどこのブル足よく転がるししっかりしてる!
追いかけたり・・・

IMG_0880.JPG

IMG_0881.JPG

とられないようにと必死でした♪

IMG_0877.JPG

chisaちゃんありがとうね〜☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

ありがとう。そしてごめんなさい

9月14日 あゆさんから素敵なプレゼントをいただきました。


IMG_0748.JPG

IMG_0749.JPG

表からみても裏からみてもたっくさん入ってるよ〜

あゆさんは私がBlogを始めた時はじめてコメントくださった方なんです。
(きっとあゆさんは知らないだろうけど・・・)

はじめてコメントもらったときと〜ってもうれしかったから今でも覚えてるよ。


開けるとね〜

IMG_0756.JPG

こ〜んなにたくさん
(すでにコロナは興味深々で寄ってきてます)

やっぱりコロナが一番気に入ったのはおもちゃ


IMG_0750.JPG

もう遊びはじめてます。

コロナも気に入ったよ〜ってお顔してるんだよ

IMG_0752.JPG


そしてこのかわいいお洋服

IMG_0761.JPG

でもね・・・
このお洋服みた瞬間にウチの子のサイズじゃないな(汗)

Sサイズって書いてるんだけどねウチの子Sじゃ小さくて。

普通のチワワちゃんサイズだとSで十分なんだけどね〜

コロナに合わせてみると


IMG_0759.JPG

IMG_0760.JPG

やっぱり着れそうにない!!

かわいいのにな〜

コロナも頑張って着ようと努力してますが・・・

IMG_0764.JPG

やっぱり無理だった(泣)

せっかく頂いたのにウチの子でかくてごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

でもでも次の兄弟絶対迎える予定(時期未定)だからその子用にするんだ〜

あゆさん素敵な贈り物ありがとうね〜

これからもお暇があったら遊びにきてね☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします



ニックネーム tierra at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする