2011年12月30日

ぶたみみ〜

12月26日 パピねぇさんからカーードとプレゼントが届きました


IMG_0278.JPG

IMG_0279.JPG

パピちゃんとペコちゃんのカードがとってもかわいい

IMG_0283.JPG

コロナにね豚みみさんをプレゼント

あげるとね〜

IMG_0285.JPG

歯を剥き出しにして必死に食べてます( ´∀`)

相当おいしいんだろうね〜


IMG_0281.JPG


パピねぇさんパピちゃんペコちゃんプッチありがとう☆

これからも仲良くしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

くりすますぷれぜんと

お友達からクリスマスプレゼントが届きました


IMG_0167.JPG


がさがさしてると必ず寄ってくるコロナ

脚だけ映ってます

カメラ大っきらいなのにチェックがはいります

IMG_0169.JPG

中身はね〜

お散歩のときにつかって〜ってネッグウォーマーと入浴剤セット

IMG_0172.JPG

どれもあったかなプレゼントで気持ちもあったかくなるよ☆


うめちゃんありがとうね〜

IMG_0177.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

かれんだー

プリンセスチワワ麗亜ルームの3周年企画 

毎年素敵なカレンダーを作ってくれます

今年のはね〜

IMG_0097.JPG

とってもかわいいでしょ。
コロナの周りに麗亜ちゃん♪

そしてカレンダー以外にも・・・

IMG_0094.JPG


これかわいいでしょ〜そしてすごい!

コロナがイラストに(;`・ω・)ノ

これは何かというと便箋

コロナのお写真を送ってわざわざ作ってもらったんだって

とってもかわいい☆

裏面はこんな感じなの

IMG_0095.JPG



もったいなくて使えないよね〜


そしてもう1つはクリスマスツリー

IMG_0096.JPG

このツリーについてる鈴を鳴らすとコロナ恐いみたいで目をパシパシするの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お写真があったらいいんだけど一瞬だからブレブレで・・・


あなきんさん麗亜ちゃん素敵なものをありがとう☆

IMG_0105.JPG

これからもおでかけBlogでいろいろ紹介してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

わんなさんありがとう

旅行用のコロナのレトルトを探していた私。

あっても値段が高かったりなかなか見つけられなかったんだけどね

見つけました

wan-naさん


今回で購入は2度目

コロナの食べっぷりはめっちゃおいしそうだし、少量サイズもあるから
使い切りにぴったり☆

中身も見えてて見た目もおいしそうなの!!


こちらのお店木曜日に半額タイムサービスデー

たまたまみたら木曜日

これは買っておかないとってことで購入


IMG_0069.JPG

賞味期限が短いから半額なんだけどねこれからイベントごともあるし
旅行に行くかも?しれないので短くてもOK

一緒にねこんなかわいいネームまで一緒に送ってくれました

IMG_0071.JPG


それからしばらくしてね・・・
荷物がきた〜って思ったら頼んでもいないのにwan-naさんから

開けるとね

IMG_0090.JPG

感謝の気持ちを込めて・・って送ってくださったの☆
(お写真ブレブレでごめんなさい)

びっくりしちゃった♪

wan-naさんありがとう☆

IMG_0092.JPG

また今のがなくなったら購入しますね〜
ってこのBlogみる事はないと思うけど(笑)

おすすめでお値段もりーずなぶる〜なのでみなさんも購入してみてね☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

あったかぷれぜんと

11月21日 素敵なものがポストに☆

IMG_0054.JPG

こんこんさんからの贈り物

大分寒くなってきたからね、コロナと兼用で使えるブランケットを
送ってくださいました。

周りの淵?っていうのかな?
私の好きな黒色に小花柄

このブランケットとっても大きくて私の膝かけでも全然余裕のある長さ

そしてこのプードルファー(きっとそんな名前)生地があったかくて

届いた日ねとっても寒くて(この冬一番の寒さ)

早速使ったらあったか〜

もちろんコロナもね


IMG_0055.JPG

IMG_0061.JPG

くるまれてあったかでした( ´艸`)


最近コロナはゲージではなくフリーでのお留守番

この冬私の変わりにこのブランケットがコロナをあったかくしてくれそうです♪

こんこんさんいつもありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする