2017年04月21日

お洋服

先日姉と母が来てくれました。

テラス席ワンコOKの場所でコーヒーとモーニングを食べた後
ペットパラダイスへ

そこでコロナとレミエルにお洋服を買ってもらいました

IMG_6802.JPG

コロナはクール素材のものを

レミエルはクールではないんだけど涼しそうな生地でまた女の子〜ってぐらいかわいい

コロナのLEEは姉のモカとおそろいです。


IMG_6804.JPG

IMG_6805.JPG

IMG_6819.JPG

IMG_6825.JPG

IMG_6815.JPG

お姉ちゃんありがとう☆

そしてトリミングサロンでの2人のお写真。
とってもかわいくとれているの

IMG_6832.JPG


ニックネーム tierra at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

お届けもの

くぅママさんくぅちゃん からコロナの誕生日プレゼントが届きました

IMG_3086.JPG

お手製のマットです。
すごいよね〜作れちゃうの。

お写真を撮ろうとするとね。最初はこんな感じで・・・

IMG_3089.JPG

とれた〜なんて思ってたらしばらくすると・・・

IMG_3090.JPG

IMG_3091.JPG

IMG_3092.JPG

寝ちゃった。気に入ったみたいです。

そしれレミにも色違いを。

レミとコロナのオソロってもってないからとってもうれしい

IMG_3096.JPG

今は別別の部屋でお食事をしているお二人

IMG_3097.JPG

IMG_3100.JPG

いつかはこんな風に並んで食べれたらいいな〜

IMG_3099.JPG

サイズもいつも使ってるのよりも大きめ

コロナはよく口にくわえて落としたり、それをレミがまたずっとなめる
床がベトベトに・・をかなり解消してくれるマットとっても助かります。

くぅママさんくぅちゃんありがとう♪

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

プレゼント

ハッピーちっぴーさんでもらったプレゼント

IMG_9124.bmp

ラッピングもどれもかわいいの

IMG_1703.JPG

おもちゃをねコロナにあげると・・

興味なし。え〜なんて思ってたの


コロナが興味をもらったのは・・・


ラッピングのリボン


IMG_1711.JPG

IMG_1714.JPG


IMG_1716.JPG


私と目をあわさず取られず・・がんばってました


あっさりリボンを奪われいただいたおもちゃで遊んでました

IMG_1717.JPG

IMG_1718.JPG


そしてこの本

IMG_1701.JPG

どれもかわいい!!

一言一言と写真がとってもあってて。元気が出ちゃう本

おすすめです。

帰りの車の中でこの本を書いた作者さんの紹介がTVで流れてびっくりだったよ

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

またまたプレゼント

くぅちゃんとくぅママさんからお誕生日当日にプレゼントが届きました

IMG_11664.JPG

中を開けると


IMG_1665.JPG

ガムとジャーキ

そしてこの冊子

IMG_1666.JPG


コロナに早速この馬肉ガムをあげるとね


IMG_1684.JPG

IMG_1664.JPG

いつもはガムを縦に持って食べるのにこのときはなぜか横のまま

なんでだろって思ってると・・・


IMG_1687.JPG

わかるかな?馬肉がついてる部分だけ上手にとって食べたの


そのあとは・・・

IMG_1685.JPG

IMG_1688.JPG

IMG_1689.JPG

いつものように縦て食べてたよ。

さすが!!って思った私。

くぅちゃんママさんありがとう

IMG_1668.JPG

(久しぶりのガムを食べて満足しておねむなコロナです)

そしてさっきの冊子

なで送ってくれたかというと・・・

5月の4日夜からか5日から九州方面に旅行に行きます!!

まだ未だに何も計画がたっていない我が家

お父さんと一緒に住んでないから全然計画がたてれなくて。

行き当たりばったりの旅になりそうです

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

プレゼント

いつも誕生日まえに必ず送ってくれるあなきんさんと麗亜ちゃんからプレゼントが届いたよ〜


IMG_1651.JPG

端午の節句にどうぞ〜って

IMG_1648.JPG

かわいいでしょ〜

思えば端午の節句とかなんて祝ったことなかったのでとっても嬉しい

偶然にも私のおもちゃのプレゼントは

IMG_1634.JPG

柏餅おもちゃ〜

今年はこれでばっちりです

コロナもこのおもちゃ気に入ってくれたようで


IMG_1629.JPG

IMG_1633.JPG

IMG_1635.JPG

IMG_1636.JPG

食べれないけど楽しんでたよ


あなきんさん麗亜ちゃんいつもありがとう



IMG_1652.JPG

ワンナさんのご飯は早速旅行でいただきました



ニックネーム tierra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする