2017年09月10日

感動!!

先日、楽天でこんなものを買いました

IMG_8218.JPG

IMG_8217.JPG

IMG_8219.JPG

折り畳みができて2人が入れる

おでかけのときにワンコをカートやスリングではなく顔がでないでみたいなことを
書いてるとゴンドラに乗せたりできないし

でもレミエルはキャリーケース(ハード)なのは絶対に無理

我が家にきても大きなサークルに入れてもずっと吠え続ける

今ではだからうちにはサークルはありません

届いた日に組み立ててレミちゃんここ入ってって言ったらこんな状態に

IMG_8215.JPG


自ら入ってくれてそこで座ってくれてる!!

レミエルにはかなりな成長

今まで絶対に無理できっとサークルやゲージなどは嫌な思いしかなかったんだろうね
でも普通に何度も入ってっていうと入ってくれるのには超感動しました。

災害時とかにも使えそうだしいいもの購入できちゃいました


そしてほかにも買ったのでこんなかわいいハロウィンおもちゃももらったよ


IMG_8216.JPG


昨日はテラス席ワンコOKのお店でランチ

クーラーもあってとっても涼しかった〜
このローストビーフめちゃうま!!


IMG_8228.JPG

IMG_8227.JPG

ローストビーフサンドはこんなにボリューミー♪

IMG_8226.JPG

ニックネーム tierra at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする