2017年09月01日

マイカーで行く春の北海道旅行C

富良野・美瑛地区にやってきました〜

もうちょっと遅かったらきれいなラベンダー畑とか見れるんだけどまだ5月

でもいちよ

IMG_7788.JPG

IMG_7789.JPG

こちらはまったくなにもな〜い!!

IMG_7790.JPG


行ってみたかったあるうのぱいんさんでパンを購入
テラスからの眺めも結構よくてみんなテラスでランチしてました。

IMG_7229.JPG

目指すは青の池へ

青の池って光の加減とかによるんだけど見えるかな〜

IMG_7792.JPG

IMG_7795.JPG

IMG_7798.JPG


ちょっと微妙?バイクで写真を売りに来ていた方の写真を購入

この写真と比べたらやっぱり青って感じじゃなかったな

そしてお昼ご飯はひつじの丘さんへ

IMG_7233.JPG

テラス席でとってもいい眺めを見ながら

IMG_7234.JPG

ワンコ用のお肉も用意してくださるので。

レミエルは・・・

IMG_7235.JPG


必死&よだれが・・・

IMG_7800.JPG

アイスもおいしかったです。


おなかいっぱいになったところで、もう一か所

北の国からのごろうさんのおうちが半年前ぐらいにできたのかな

ちらっとこんな感じ

北の国から.gif

この日の移動距離はかなりだったんだけど行けば行くほど道が悪い。

車にようやく慣れたレミエルなのにこの北海道の道を進めば進むほど道が悪く
もうドキドキで。

はやくお宿について〜なんて思ったら今度は凸な道で車がういた〜

もうこの日からレミエルは安心して走行中、車で寝れなくなりました。

そして今日は車ではなくお宿に一泊しま〜す

IMG_7809.JPG


ニックネーム tierra at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする