2017年08月08日

なんでそんなとこに・・・

トリミングに行ってきました

今回はレミエルは全身カットもお願いしました。

いまでも流行ってると思うけどサマーカット

レミエルも一度保護されたときに丸刈りに・・・

我が家に来てからもかわいいから一度って思ったんだけど、トリマーさんに
毛がある子は意味があるので無理にかわいいからってサマーカットすると
よくないって言われてからずっとしてませんでした。

だから今回も短くのみ・・・

お写真とったらね、なんだかまん丸。
ひよこ?何に見えるのかな?


IMG_8072.JPG

かわいからいっか(笑)

我が家は1日中エアコンをつけっぱなし

コロナは寒いのかリビングにはいなく別部屋で、最近はベットの下に
頭を少しいれて寝るのがお好き

IMG_8074.JPG

レミエルは一番風が来て涼しいとこに

その場所はごはんのテーブルの横なんだけどね・・・

最近気づけば・・・

IMG_7986.JPG

IMG_79881.JPG


テーブルに頭乗せてる!!!
なんでそんなとこに( ;∀;)

首は痛くないのかな?硬いよ〜


ニックネーム tierra at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする