2017年08月21日

ホリスティックケアカウンセラー養成講座

我が家の2人のために何か資格をと思い、ホリスティックケアカウンセラーの
講座を受講

先日合格の通知が来て

IMG_8052.JPG

本日認定証が届きました。

IMG_8140.JPG

次は秋の試験にむけて頑張ります。


お祝いというわけではないけど地元の有名な飛騨牛のお店でランチ

IMG_8129.JPG

IMG_8135.JPG

IMG_8139.JPG


おいしかった〜

明日は面接。ズボンはいるかな〜



バナー.jpg

ニックネーム tierra at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

くんくんさん

くんくんさんのお洋服が到着〜

今回はレミエルのお洋服を購入

IMG_8109.JPG

ガーゼ素材で暑い夏にもいいよね〜

IMG_8110.JPG

くんくんさんのお洋服って柄とかもかわいいんだけど細かいところもかわいくて大好き

今回のこのお洋服は内側の首周りのこの細かい花柄
リバティ?っぽいかわいい柄

IMG_8111.JPG

内側もレースがいっぱい使われてます

IMG_8112.JPG

やっぱり女の子のお洋服はかわいい。
男の子もかわいいけど女の子のほうがやっぱり女の子〜って感じで

モデルさん登場

IMG_8114.JPG


内側は

IMG_8116.JPG


最近デブ化が止まらないレミエル(私と一緒)ムチムチしてるわ。

でもかわいい〜

IMG_8118.JPG


かわいいお洋服ありがとうございました。

とっても似合ってるでしょ♪


バナー.jpg

ニックネーム tierra at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

この行動は?

みなさんのおうちのワンコもこんな行動しますか?

コロナはおもちゃで遊んで大興奮しているとき、寝床を作ってるとき。
ほりほりします。
夜中だって急に起きてほりほりほりほりほりほり〜って。


レミエルも




レミエルは寝床と怒ってるとき(触ってもらえないとき)とかにするんですよね〜

動画はないけど、一生懸命クッションを半分にしたいぐらい両手両足で掘ってます。


この姿どの子がしてもかわいいですよね〜

ほりほりにも意味がある!!


バナー.jpg

ニックネーム tierra at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

僕だって

コロナも歯磨きを頑張ってます。

IMG_8098.JPG

最近ねこちらを購入して

オーラディーンメンテナンス.jpg


コロナにはメンテナンスではなくジェルのほうがいいんだけどね。

犬歯はまだきれいなんだけど奥歯に歯石が。
早いうちにコロナも歯石除去手術かな〜


レミエルまたまたこんなとこで。


IMG_8095.JPG

顎乗せて寝てます

IMG_8096.JPG

最近ブログ村のランキングが上がってきた!

今日からバナーを貼り付けてみるので応援よろしくお願いします。

バナー.jpg



ニックネーム tierra at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

マイカーで行く春の北海道A

函館につきました〜

この日は朝から雨。

でも五稜郭まで行くとね雨がやみました。

2人と五稜郭周辺をお散歩です。

IMG_7031.JPG

IMG_7771.JPG

IMG_7772.JPG

雨のせいもあるんだけど5月でもまだまだ寒かった〜

でも2人は楽しそうに歩いてました。

散歩の次はおなかがすいたのでこちらのお店でテイクアウト

IMG_7041.JPG

なんとかバーガーとなんとかバーガー

もう前すぎて名前忘れたよ。

IMG_7040.JPG

IMG_7038.JPG

おいしかったです。

男爵クラブホテル.gif

とっても高級なホテル

ワンコグッズも充実してました。

お写真ないけどキッチンも充実していてね、ここで食材を持ってきてお料理して
食べることもできます。

我が家はお部屋で食べれるすき焼きをお願いしておきました。

冷蔵庫に食材が用意されていて、お米は自分で炊きます

IMG_7775.JPG

冷蔵庫から全部出したらこんな感じ

IMG_7067.JPG

IMG_7065.JPG

IMG_7066.JPG

IMG_7069.JPG

お米は北海道のふっくりんこでお肉はA5らしい(#^^#)

もちろん2人にも高級お肉を!!

IMG_7068.JPG

とってもおいしいしもう前日からの車での大移動でとっても疲れて。

お部屋でみんなでのんびりごはん食べてゆっくりできました。

みんなすぐに寝てました。


そして次の日

次の日もお部屋に朝食を持ってきてくれるの

IMG_7048.JPG

IMG_7080.JPG

IMG_7083.JPG

こちらを注文。

ワンコを置いて外にいかなくてもいいしお部屋まで運んでくれてこの充実した
お料理はなかなかいいよね。

部屋食や近くに食べにいくとかこちらのホテルはとってもプランが充実していました。

でも残念なことにこの日も雨がパラパラ・・したりやんだり。

やんでる間にホテル周辺を散歩
でもいっぱい降ってきて速攻撤収〜

チェックアウトをして次に函館朝市

IMG_7780.JPG

日本人より外国人ばっかり!!
ワンコ連れだからどこにいってもかわいいね〜何探してるのって聞かれます。
みんな売り込みに必死だったよ。

そして朝食でもお世話になったすずや食堂さん

IMG_7101.JPG

店内でワンコと一緒に食べれるお部屋があるので朝食食べたばっかりだったけど
またこちらを食べました〜

IMG_7098.JPG

IMG_7099.JPG


次は雨だけど行ってみたかった場所と小樽方面に行きます

ニックネーム tierra at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする