2017年05月22日

モネの池

北海道から無事帰宅しました。

車での長旅はレミちゃんにはつらかったみたい。

また詳しくは後日・・・


今朝モネの池に行ってきました。

我が家からは車で1時間ほど・・・

平日だし土日よりは少し気温も低いので朝早く起きて8時ごろにはつきました。


ここは途中の川?もとってもきれいでキャンプ場とかもたくさんあり、アユ料理も
食べれるみたい。

ワンコ連れだしまだお店があいてなかったのでいけませんでしたが。


IMG_7521.JPG

IMG_7504.JPG

IMG_7493.JPG

IMG_7491.JPG

IMG_7494.JPG

IMG_7495.JPG

IMG_7489.JPG

写真撮ってたら突然コイが飛び上がった!!
それも白色のコイ
きっと珍しい?


モネ.gif

朝ってのもあるけど山田から結構涼しくてキャンプとかしたらとってもいい場所でした。


conspirito さん

モモちゃん入院したとか。
早く元気になって退院してほしいです。
我が家はレミエルの誕生日に伊豆にまた行きたいと思っています。
お会いできるといいな〜



ニックネーム tierra at 14:21| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする