2017年03月16日

ランチ

お父さんが休みの日 お天気もよかったので梅林公園に行こう!
って思ってでかけたら、駐車場が近くにないって。公共交通機関を利用して・・・と
記載がすぐにあきらめて、ランチを食べに


店内のカフェもあったんだけど、ドッグカフェではないので気も使うのでテラスがある場所に

まだまだこの時期寒いんだけど、ここの店舗は共有テラスお店が周りにあるので
風がそんなにこなく天気もいいのであったかでした。

IMG_6536.JPG



ここのお店はこの5段弁当!店内にも結構たくさんのお客さんがいてそれも
女性ばっかり!量的にも女性にぴったりな量なんだろうね。

こんな風呂敷に包まれて出てきます

IMG_6540.JPG


中身はね〜こんな感じ。メインは何種類かの中から選べます。


IMG_6542.JPG

IMG_6543.JPG

とってもおいしかったし人もいなくてゆっくりできました。


ふたりはいい子にできてました。

IMG_6534.JPG

このあとね、芝生を2人は思いっきり駆け回ってました。

ニックネーム tierra at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする