2016年11月21日

ロイヤルオーク ドッグラン

ロイヤルオークランにいってきました。

一ヶ月1000円で利用可能

最初に受付を済ませてからランへ

ランにいくとだれもいなく貸切状態

IMG_5886.JPG


IMG_5891.JPG


IMG_5888.JPG


IMG_5901.JPG


みんな楽しそうにしてるんだけどねー

なんだか日陰

秋だからか日のあたりがわるい、
でもこの日はぽかぽか日和なのにね

日陰だから地面もぐちゃぐちゃでねー


ランチにランチボックスという高級なものが、ラン内でたべれる
みたいだから注文

IMG_5908.JPG

こんな感じでやってきます

それぞれのお店のシェフが作ってくれるからお味はかなり美味しい

私が頼んだ中華
IMG_5910.JPG


姉が頼んだ日本料理のお店のお弁当

IMG_5915.JPG


レミはね自分のおやつを狙っています

IMG_5913.JPG


プライベート感があってなかなかいいけど、日陰じゃねー
時期が違えばかなりいいとこかも?

ニックネーム tierra at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

淡路島へ

週末は行楽日和という言葉に朝から出かけた我が家

でもすぐに雨・・・雨・・風

何度天気予報を見ても晴れ。でも雨。風。曇り


そんな中淡路へしらす丼を食べに行ってきました。

IMG_5842.JPG

お父さんはあなご丼

IMG_5844.JPG

食べてるときも寒いのなんのって。

行楽日和はどこへ・・

そしてこのあと花さじきへ


とってもきれいなコスモスとサルビア

でもでも寒くて寒くて。

コロナはいつになくご機嫌に散歩して楽しそうだったけど・・・


大急ぎでお写真を撮り

IMG_5857.JPG


IMG_5850.JPG

IMG_5866.JPG

IMG_5868.JPG


撤収!!!


帰りに淡路でお肉とハンバーグを購入して帰りました。

次の日はおでかけ日和だったんだよ。
天気予報のうそつきー!!


ニックネーム tierra at 10:05| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

Halloween

近くのハロウィンイベントに参加してきました。

本当の目的はビールをみんなで飲むだったんだけど、仮装パレードがあってね。
コロナとレミのお洋服を作ってくださった方がいて。

急きょイベントに参加

IMG_5819.JPG

IMG_5820.JPG

IMG_5821.JPG

これはちっこタイムの様子

パレードにはレミはお友達のハロウィン仕様のカートに3人で乗って

コロナは私のバックIN

IMG_5832.JPG


人用のマントも全部手縫いなんだよ〜
私はマントをして手作り帽子をかぶり、仮装ノサングラスをしてかなりあやしい人


お友達のカートに乗ったレミは触られまくり。

たまにワンワンとか吠えたりしたけど、いい子に子供たちに触られてました。

いい思い出になったな〜



ニックネーム tierra at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする