2016年10月29日

レミの寝姿

レミはよく丸まって寝ます。


IMG_57561.JPG


後ろからみることんな感じ

でも横から見ると

IMG_5755.JPG

まるまってるでしょ。

かわいいです

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

東尋坊へ

久しぶりにおでかけしてきました。


東尋坊へ

だいぶ涼しくなってきたと思ったら風はないし涼しくもないしあつかった〜

IMG_5770.JPG

なかなか人も多くてある特定の場所には人だかり

みんなポケモンしてたよ。
レアキャラがいるみたいです。


IMG_5769.JPG

結構したのほうまで降りれるようになっていたので2人は抱っこで下に降りて行ったよ。

レミちゃん抱っこでも歩いてもだけどある一定の距離が狭まったら急に吠えるから
もうドキドキもの。

そして抱っこされてる赤ちゃんとか子供にも吠えるからね〜

どうしたものか。

でもレミも頑張って吠えるの我慢してたんだけどね〜


IMG_5792.JPG

IMG_5794.JPG

東尋坊ではお土産とイカ焼きを食べて・・・


福井で有名なソースかつ丼のお店でランチにしました〜

お持ち帰りだけどね。

IMG_5789.JPG


IMG_5788.JPG

ソースかつ丼 かつよりメンチコロッケがめちゃうまかったよ〜

有名なお店でお持ち帰りできるのもうれしいよね〜

季節のいいころのおでかけは楽しい!

来月近場におでかけできるといいな〜



ニックネーム tierra at 11:02| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

お誕生日ケーキ

昨日はモカモカさんのケーキでお祝い

IMG_5734.JPG

ふたりとも即完食!

IMG_5736.JPG



IMG_5742.JPG

ディナーセットも頼んだのでお父さんが帰宅時にまたお祝いしたいと思います




ニックネーム tierra at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

レミエル7歳

10月7日

レミエル7歳になりました。

来年でレミが来てから3年

ちょうど3年前レミエルの命が救われた日
命をつないだ日です


またつい最近肝臓の数値が高くなったんだけど、いつも元気
でもお腹壊したりもどしたり

でもいつも食欲旺盛!!

今日は仕事でケーキでお祝いしかできないけどお休みの日また
ゆっくりお祝いしたいと思います。

年末から環境がかなり変わる我が家

健康でいてくれることだけが私の望みです


ニックネーム tierra at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする