2016年09月29日

ひさしぶり

ブログをはじめてから一か月に一回は記事をUP

今月ももうあと2日

あわててUPしています。

毎日ちょっとしたこととかびっくりするようなこととか特にレミはしてくれるんだけどね。

昨日サーモンジャーキーをあげたら上あごにひっかっかって。
ジャーキが横になった状態で。

どっかから血はでるし足や手をなめると血だらけに

何が起こったのかわからんかって、口をあけるとひっかかってて。

もういつも食べなれてるちっさなジャーキーがどうしてあんなにうまく
口の中でひっかかるかな〜


そして最近は2人ともなのかコロナが多いのか

季節の変わり目でよく吐く

でも消化できていない吐き方なので明日病院に連れて行こうかと。


レミは今月ワクチンで年内は注射は終わり
コロナは明日本当は狂犬病を打とうと思ったんだけどね。

まずは見てもらってから判断しようと思っています

これから年内にかけていろんなことが変化する我が家

みんな体調に気をつけないと

IMG_5708.JPG

ニックネーム tierra at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする