2016年07月23日

で〜ん!!

毎日暑い!!

朝の5時から散歩に出かけています。

こないだレミちゃん虫に刺されて歩けないぐらい痛かったことがあった以外
2人はとっても元気です。

毎日クーラーのお部屋でこんな感じに


IMG_5508.JPG

IMG_5512.JPG

気持よさそうに寝ています。

この夏レミエルも太ったな〜

我が家に来たときは2.2キロ
今じゃ2.65キロです。

でも今がベスト体重なのかな?
2.5キロのときは先生にもうちょっと太ったほうがと言われてたので。

あと3か月ほどでレミエルをお迎えして3年が経とうとしています。

早いな〜


ニックネーム tierra at 12:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

夏に向けて

コロナは今日トリミングの日

先日レミエルはカットしてもらったんだけど
今回はコロナもカット


でもレミのようにすぐに伸びないのでお耳と
おしりの毛だけをカット


ビフォアー

IMG_5483.JPG

IMG_5493.JPG

アフター

IMG_5497.JPG

IMG_5498.JPG


2人とも夏に向けてどんどん太ってしまっているわー!!
みんなでダイエットをしないと

ニックネーム tierra at 14:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする