2016年04月27日

岡山ジーンズストリート 美観地区

次の日の朝

ドックランでお二人さんはいっぱい走りました



この後二人がぶつかって。

こんなに広いのにどうしてぶつかるんだ〜ってびっくりしたよ。


そのあとは、小島ジーンズストリートへ

IMG_5360.jpg

IMG_5362.jpg

IMG_5364.jpg

IMG_5365.jpg

IMG_5367.jpg

なんだか店が全然あいてなく。月曜だったからかもともと店が少ないのか
なんだか・・・・


そして美観地区へ移動


IMG_5369.jpg

IMG_5370.jpg

とってもいいお天気であちこち見て回りました

途中こんなのがあったので食べてみたよ

IMG_5371.jpg

IMG_5372.JPG

ジーンズ色の肉まんとソフトクリーム

ソフトクリームの青はラムネの色でした。

今回の旅行はよく歩いた。
そして食べるものがあんまりなかったというか魅力的なものがなかったな。

リサーチ不足だったのかな?

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

コロナお誕生日旅行 岡山

4月10日
コロナのお誕生日も兼ねて岡山に旅行に行ってきました。


途中吉備SAで

コロナはもも太郎さん レミエルはモモです

IMG_5343.JPG

IMG_5340.JPG

IMG_5337.JPG

レミは全然なんだけどコロナはこの穴に近付けられるのを必死に抵抗(笑)

この後に倉敷アウトレットだったかな?行ったんだけど、写真もなく買うものも
たいしてなく。

そのまま本日宿泊するお宿へ。

外観とってないんだけど、以前からずっととまってみたかった四季のかばんさん


IMG_5347.jpg

IMG_5346.jpg

IMG_5348.jpg

IMG_5349.jpg

IMG_5350.jpg

IMG_5351.jpg

IMG_5352.jpg

お部屋の中はこんな感じ。

ファミリータイプのお部屋に泊まりました。

ついてすぐにBBQの準備。

おいしいお肉をいっぱい食べました〜


ってまた写真がないんだけど。


こちらのお宿窓に隙間があって。
夜中かなりの風が吹いてて隙間から風がびゅうびゅう。
うるさくて私は全然寝れず・・・

憧れのお宿だったのに残念でした。

ニックネーム tierra at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

コロナ8歳になりました

4月18日

コロナ8歳さんになりました。
我が家で一番の年齢になりました。

でもまだまだお子ちゃま。
おもちゃで遊ぶのも大好きだし。

この日実家にコロナを預けて仕事へ。

実家と仕事場は近くて近くの公園に行ったらコロナとレミエルが実家の
父、母に散歩に連れ出してもらってたところ偶然出会って。

最初は気づかなかった2人は私が声をかけたら気づいて。

レミエルはそんなにだったけど、コロナはとっても喜んで。
仕事にいかないといけないからバイバイすると必死に追いかける


母に仕事だからって言われてるのに普段散歩であまり走らないコロナが
私のことを必死に追いかけて。

もう健気でとってもかわいかったよ。
そのあともずっとないてて。

そんなコロナ君にはモカモカさんのディナーセットとケーキを用意

IMG_5384.JPG

とっても豪華

おからケーキはこんな感じで。

IMG_5395.JPG

ディナーセットはお肉〜

IMG_5386.JPG

お父さんが取り分けてくれたよ

IMG_5388.JPG


とってもおいしくいただきました。

IMG_5391.JPG

IMG_5393.JPG


もう8歳。
だんだんお誕生日はうれしいけど、これからどんどん年を取る
どんどん私より年上に。

もうこれ以上年をとってほしくない気分だけど、それは仕方ない。
病気もなく健康に暮らしてほしい。それだけだよ

コロナのお誕生日旅行に4月の上旬行ってきました
またその記事は後日


ニックネーム tierra at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする