2015年12月24日

MerryChristmas!

ちょっと前のお休みの日。

近くのドイツレストランでランチを食べに。

IMG_5135.JPG

IMG_5136.JPG

夜はもちろん焼き肉〜

最近の我が家のはやりは、タンはもちろんなんだけど、おいしいお肉を見つけて。(名前わすれた)

それを注文して、いつもおうちで食べてます。

そしてクリスマスの今日。

お二人さんと私だけ。

少しでもクリスマスっぽくしたかったから、こちらのお肉をふんぱ〜つ!

IMG_5137.JPG


そしてこちらが完成!

IMG_5138.JPG

最近の私は風邪は長引き
咳が止まらず。なのに食欲旺盛。イブに病院

そして、家にあるデスクトップPCが壊れ、挙句の果てには、プリンタまで。

年賀状完成するのか〜なんて思いながら調子の悪い日々です。

みなさん素敵なクリスマスを〜


2人のお写真なかったな。。。

ニックネーム tierra at 19:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

メタセコイヤ並木

平日のお休みの日にメタセコイヤ並木に行ってきました。

まだ見ごろちょっと前。
でもたくさんの人がきていたよ。


IMG_5070.JPG

IMG_5059.JPG

IMG_5072.JPG

IMG_5073.JPG

IMG_5074.JPG

二人で写真を撮りたいんだけどなかなか難しい



IMG_5071.JPG

レミちゃん周りに人が来ると気になってすぐにこんな感じに。

コロナは眠そう。
でもいいお写真がとれました。

IMG_5075.JPG

IMG_5069.JPG

いつもね散歩してるとレミがかわいいって言って近寄ってくる人が多いんだけど
この日も。

レミはでも怖いからワンワン吠えて。
後ろから来たコロナは愛想よく近づいて触ってもらうとね。
急いでレミが私もさわって〜ってくるんだよ。

じゃあ最初から吠えなきゃいいのにね。
コロナが大丈夫って教えてあげてるのかな?


そしてこの日ずっと行っても休みだったりイベントしたりなんやかんや
4〜5回ぐらいチャレンジしたけど食べれなかったお店。

IMG_5066.JPG

ようやく食べることができました〜
やっぱり平日はいい!

かまどご飯セットとカレーセット(きっと似たような名前)

IMG_5060.JPG

どちらにもこの大根がついてきます

IMG_5061.JPG

IMG_5062.JPG

IMG_5063.JPG

こんなのんびりとしたところでご飯をいただけちゃいます

IMG_5064.JPG

この日は冬だけど小春日和ぐらいあたたかくコートがいらないぐらい。
テラス席でもぜんぜん大丈夫でした〜

ニックネーム tierra at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする