2015年11月21日

ものもらい

水曜日夜。
レミの目を見てるとどうもおかしい・・
レミは気にもしていないようだけど。まぶたがぽこっとしてるような。

IMG_5025.JPG

IMG_5024.JPG

IMG_5019.JPG

反対の目は大丈夫

IMG_5020.JPG

両方見てもやっぱりぽっこりしてるよね〜

IMG_5021.JPG



木曜は病院休みなので金曜日に病院へ。

結果ものもらい・・・


しばらく目薬生活です。

レミエル歯磨きもそうだし、目薬も。
いつも嫌がらず我慢してくれる賢い子です。

ニックネーム tierra at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

曽爾高原

曽爾高原にすすきを見に行ってきました。

昼からおうちを出て日が落ちる時間帯を狙っていっただんけど・・

駐車場待ちで大渋滞。

このままだと日が暮れちゃうよ〜とどきどきしながら、車で40-50分

やっとついたころにはもうかなり暗くなってたよ。

IMG_5007.JPG

IMG_5010.JPG

IMG_5011.JPG

IMG_5012.JPG

IMG_5014.JPG

IMG_5015.JPG

レミは超興奮。
人が多いのもあったのか?
コロナは寒くてブルブル・・・

前回行ったときのほうがきれいにみえたよ〜

また来年。見にいけるといいな♪

ニックネーム tierra at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする