2015年09月23日

るり渓公園に


シルバーウィークの2日
お父さんが帰宅したので、渋滞で混雑しているのはわかっていたけど
気温もちょうどいい季節!

1日ぐらいはおでかけをって思ってるり渓公園へ行ってきました。

でもついたらBBQのお客さんとかもうもう駐車場もいっぱいで。
すごくたくさんの人。

でも広大な敷地だし、散歩コースもたくさんあるので、まだ大丈夫だったかな?

動物の森?なんだったかな?こんな感じで動物の像がたくさん置いてあるところが。

IMG_4805.JPG

早速高いところ好きなレミちゃんに

IMG_4786.JPG

IMG_4790.JPG

IMG_4795.JPG

IMG_4797.JPG

IMG_4779.JPG

いつもソファーの背もたれの上に飛び乗るレミ。

こんなところはぜんぜん大丈夫って感じでした。

それに引き換えコロナは・・・


IMG_4798.JPG

IMG_4799.JPG

IMG_4800.JPG

しっぽも下がってち〜んって感じだったよ。

IMG_4802.JPG

こんなのがあったので・・・

IMG_4804.JPG

こんな風にされても何もわかっていないレミ。

このあたりはずっとお散歩をして、今度は遊歩道へ

でも足場はあまりよくはないので2人ともスリングIN

すれ違うワンコちゃんはみんな歩いてたけどね〜

IMG_4807.JPG

IMG_4808.JPG

IMG_4809.JPG

この休憩所まででもう無理

IMG_4810.JPG

2人を抱っこしながら足場の悪いところを歩くのはつらい!

全部で2時間ぐらいあるいたのかな?
赤目の滝よりはましだけど、やっぱりつかれた〜

このあたりランチする場所がないのが残念。
(知らないだけかもだけど)

2人も久々のお出かけでうれしかったみたい。
私は筋肉痛・・・


ニックネーム tierra at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする