2015年07月26日

ようやく正常値に

今日レミエルの血液検査に行きました

3月から肝臓の数値がたかくて毎月血液検査&お薬を飲ませて。。

ようやく今日すべて正常値に


IMG_4717.JPG

長かった〜
また一ヵ月後に血液検査をするんだけどね。

もうお薬生活とはさよならです


最近ずっとクーラーをつけっぱなしだけど、レミはまだそれでも暑いんだろうね。

一番涼しい場所でいつも寝ています

IMG_4718.JPG



最近こんなものを見つけて購入したよ

IMG_4719.JPG

なめるだけでもOKみたいなので歯磨きをしないときはこれを舐めさせて

でもコロナはいらな〜いっていうんだよね
これまた困ったものだ。


毎日手作りご飯もがんばってます

最近はお魚を焼いて〜ほぐして〜が私がお気に入り

IMG_4710.JPG

サーモンとか食材を変えて

お薬飲まない1ヶ月でも数値が上がらないように注意しないとな〜

ニックネーム tierra at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

七夕



久しぶりの更新。

みんな元気にしています。
レミの肝臓の数値はまだすべてが正常値ではなくお薬を飲ませているけど。
元気いっぱいです。


毎日手作りご飯も作ってるんだけど、いいのができても写真を撮るのを忘れたり。

七夕の日、朝からモコズキッチンでそうめん、モカモカさんのBlogのモカちゃんの
ご飯もそうめん。

真似て家も初そうめんを


レミはそうめん食べるんだけど、コロナはダメ

なのでそうめんちゃんぷる〜みたいな感じで炒めてみました。

IMG_4696.JPG

コロナは大丈夫かなって思ったけど完食

IMG_4701.JPG

びろ〜んとのびちゃってます。

IMG_4700.JPG

レミはもちろん完食

IMG_4698.JPG

最近の私のはやりはコレ

毎日お弁当に持っていってます。野菜がたっぷり食べれていい感じです♪

IMG_4688.JPG

ニックネーム tierra at 09:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする