2015年05月29日

GW旅行浜名湖@

那須を後に向かったのは浜名湖

高速を乗っていたら電話が・・

この電話楽しい旅行を台無しにする始まりの電話だった。
今思い出してもむかつく!!!

2日間イマジンドッグでご飯を食べたコロナ

疲れてるのかな?なんて思ってたけど、お豆が消化できずにはいていることが
発覚!

これからは注意してあげないと。

そして那須から浜名湖までの長旅。
お二人さんは爆睡中

IMG_4601.JPG

途中どうしても食べたかったわっぱめしを注文

IMG_4602.JPG

とってもおいしかったです。

この後少しSAのランにはいったけどね。どこにも寄らず本日宿泊するお宿へ

IMG_4613.JPG

まずかぎがでかいけどかわいい☆

IMG_4603.JPG

IMG_4604.JPG

お部屋から一望できます

IMG_4606.JPG

IMG_4608.JPG

IMG_4610.JPG

IMG_4612.JPG

IMG_4615.JPG

早速、岸沿いを散歩

IMG_4614.JPG

IMG_4617.JPG

IMG_4621.JPG

夕食の時間〜

今回は鉄板焼き!というかBBQプランにしましたよ

IMG_4623.JPG

IMG_4626.JPG

BBQだから炭をおこして〜なんて思ったら室内で鉄板焼きスタイル

IMG_4628.JPG

たまねぎについてる貝がかわいかった

IMG_4629.JPG

レミに見せたら食べようとしてびっくりしたよ。


まずはポーチドエックサラダ

IMG_4627.JPG

後は自由に自分たちで焼いていただきます

IMG_4628.JPG


デザートはね、席を移動して・・・

IMG_4634.JPG

お隣の大阪からこられた方とお話をしたりゆっくり岸に寄せてくる波の音をきいたり
のんびりと・・・

そしたらね。

コロナのレミのお母さんにカーネーションをって♪

IMG_4633.JPG

いただいちゃいました。

そしてお部屋にもどるとね〜

IMG_4635.JPG

ツバメちゃんたちが。

何度もずっとここにいるんだよ。

とっても縁起がいい?なんて思ってたよ。

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

GW旅行那須A

2日目〜


朝からまたボリュームたっぷりのご飯をいただきます

IMG_4512.JPG

IMG_4513.JPG

お食事の後は、お部屋からお庭に出れるので・・・

IMG_4514.JPG

ほかの宿泊のワンコちゃんたちとご挨拶

そして昨日マウントジーンズの帰りによさそうなお散歩道をみつけたので
でかけてみました。

IMG_4517.JPG

オソロの服を着て

つつじの時期がいつもよりははやいみたいなんだけどまだ見ごろじゃなかった


IMG_4519.JPG

IMG_4520.JPG

IMG_4521.JPG

きれいに舗装されてる道を歩きました。

もっと進めばつつじの吊り橋とつながってるみたい。

そしてその後は

IMG_4519.JPG

お土産のチーズを買いに

ここのつつじはとってもきれいでした

IMG_4525.JPG

そして毎回行ってるトリックアート

3つあるうちの2つは行ったけど残ったあと1個をみに

IMG_4527.JPG

IMG_4532.JPG

IMG_4528.JPG

IMG_4533.JPG

IMG_4541.JPG

IMG_4542.JPG

IMG_4546.JPG

IMG_4548.JPG

IMG_4557.JPG

IMG_4558.JPG

トリックアートとは関係ないけどちょうどお二人にいい感じのところが

IMG_4555.JPG

IMG_4562.JPG

周りのお客さんにかわいいって言ってもらえましたよ。


トリックアートを楽しんだ後はランチ

IMG_4568.JPG

IMG_4571.JPG

おそばがテラス席でいただけます

IMG_4565.JPG

IMG_4566.JPG

結構少なく注文。この後実はまだ食べに行こうと思ってたので少なめに

でも混んでいたのであきらめることに。

まあ晩にこれだけたくさんのボリュームあるご飯が待ってるんだけどね

IMG_4576.JPG

IMG_4578.JPG

IMG_4580.JPG

IMG_4579.JPG

IMG_4581.JPG

IMG_4583.JPG

2日目は2人ともとっても疲れたみたいでまたまた早く就寝

IMG_4585.JPG

元気になったあさ。

ご飯を食べて

IMG_4587.JPG

IMG_4588.JPG

お部屋から外にいこう〜ってさそっても・・・


IMG_4590.JPG

IMG_4591.JPG

IMG_4593.JPG

IMG_4596.JPG

2人とも出てこない。

かわいいワンコがたくさんいるのに

IMG_4575.JPG

IMG_4595.JPG

IMG_4600.JPG

結局この部屋に泊まって部屋から出れるようにしたのにな〜

そしてこちららのお宿も早々にチェックアウト

IMG_4598.JPG

最後に泊まる浜名湖を目指します。

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

GW旅行那須@

長野から那須に向かってまず最初にいったところは、しあわせドッグちゃん♪

那須のあとによるところは夕食、朝食はワンコご飯がないので調達しに。

以前の場所から移転をされてさらに奥まった迷路のような場所。

でもようやくたどり着きました。

冷凍のお写真はとってないんだけど、お土産用のおやつ

IMG_4669.JPG

次に向かった場所はやっぱりこちらごはんや麦さん

IMG_4482.JPG

IMG_4478.JPG

IMG_4480.JPG

IMG_4481.JPG

ちょうど昼どきをすぎて、テラス席もあいていてよかった〜

とっても気持ちいい風が吹いてるなかでのランチ

いつ食べてもおいしいです♪

おなかを満たした後は、マウントジーンズへ

水仙が見ごろなので見に行ってきました

IMG_4488.JPG

IMG_4485.JPG

リフトが動いてなくてね、ずっと歩いていくんだけど、もう2人はあんまり。

なので中腹で終了〜
とってもきれいに咲いていたんだけどね〜


今日泊まるイマジンドッグさんへ

今回は1階のスイートのお部屋で2泊します

IMG_4490.JPG

IMG_4491.JPG

こちらについたら即お風呂なんだけどその前に前にあるペニーレインさんに
行きたかったんだけどお食事するには40分以上出てくるのをまたないといけない。

さすがにそんなには待てないので(←それより、さっきご飯たべた?なんて思ったかな?)

やっぱりお風呂〜

IMG_4493.JPG

IMG_4494.JPG

いつも早めにはいって夕食までみんなでのんびり過ごしてます。

ボリュームたっぷりのお食事はこちら。

お二人さんのももちろん注文しましたよ


IMG_4495.JPG

IMG_4496.JPG

IMG_4497.JPG

IMG_4499.JPG

IMG_4502.JPG

IMG_4505.JPG

IMG_4508.JPG

IMG_4509.JPG

IMG_4510.JPG

IMG_4511.JPG

レミは今回の旅行でお食事のときいい子にだんだんできるようになってきました。


IMG_4507.JPG

IMG_4506.JPG

お腹いっぱいになって、早めの就寝です

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

GW旅行長野B

朝食は・・・

IMG_4458.JPG

和食をいただきました。そしてお土産に野沢菜おやきまで。

那須に向けて移動をしないといけないのでチェックアウトも早めに

ホテルで教えてもらった近くの山(名前忘れた)
ノーリードで遊ばせることができるんだって

コロナはノーリードになるといっぱい走るんだけどレミはノーリードになると
不安で仕方がないみたい。
最初はその場に立ちすくしてたけどだんだんと歩くように

IMG_4470.JPG

IMG_4471.JPG

IMG_4472.JPG

IMG_4473.JPG

IMG_4475.JPG

IMG_4476.JPG

ちくちくして歩きにくかったみたいだけど、がんばって中腹まで歩きました。

そして那須まで向けてまた長い時間ドライブです

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

GW旅行長野A

夕食の時間です。

お二人さんにはディナーを注文

IMG_4428.JPG

Mサイズを頼んだけどでかすぎで半分は明日の朝に

IMG_4457.JPG

IMG_4431.JPG

IMG_4463.JPG

私たちの本日のメニューはこちら

IMG_4455.JPG

IMG_4432.JPG

IMG_4433.JPG

IMG_4435.JPG

IMG_4436.JPG

IMG_4456.JPG

貝類が食べれないので事前にお願いを。
でも当日またこれたべれないな〜なんて思ってたら食べれない?って聞いてくれて
はいって言ったらすぐに変わりものを。

そして昨日も言ったけどこの日はハスキーちゃんのオフ会

おっきなハスキーちゃんたちとのお食事

レミ大丈夫かな?って思ってたら・・

レミちゃんあまりにも大きいのでびっくりして吠えることもせず・・

みないようにみないようにしていました

でもお写真を撮りたかったのでお願いすると・・・

IMG_4445.JPG

IMG_4452.JPG

あまりうまくとれてなくて残念なんだけど・・

コロナは即撤収していました。

お隣のコーギちゃんにもご挨拶

IMG_4448.JPG

きれいなハスキーちゃん
おとなしくしてたんだけど後半になってママに・・

IMG_4454.JPG

くださいってしてその姿がまたまたかわいかった〜

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする