2014年05月30日

GW旅行那須編 フラワーパーク

那須最終日

朝からまたまたボリューム朝食
だんだん結構食べれるようになってきた(爆)

IMG_3037.JPG

IMG_3038.JPG

ランで少し遊んだ後は、お隣にあるトマークス那須店へお土産を買いに

店内はワンコグッズがたくさん テラスでお茶もできます

IMG_3039.JPG

IMG_3040.JPG

お宿をチェックアウトして向かったのは那須フラワーパーク

チューリップが見ごろです

IMG_0202.JPG

IMG_0205.JPG

IMG_0210.JPG

コロナはかなりお疲れの様子

IMG_0212.JPG

この後しっぽ下げてあるいてたらこの子は老犬?腰が痛いの?なんて声をかけられ

レミと一緒にお写真をって

IMG_0213.JPG

IMG_0216.JPG

俺はこいつととらね〜って顔

じゃあ1人でお願いすると

IMG_0221.JPG

もう限界ってお顔です

レミもやる気なし

IMG_0226.JPG

IMG_0229.JPG

そしてこの後ドロッドロになり・・・
レミの毛はいろんなものがすぐに着くから大変

車の中で全身きれいにしてもらってたよ

そしてみんなからは親子?兄妹?って声をかけられ
レミはポメですって言いなおしてばっかりでした(笑)


そして暑かったのでももいでアイスを

IMG_1347.JPG

2人とも大興奮

一緒に食べますよ

IMG_3042.JPG

IMG_3047.JPG

IMG_3043.JPG

こうやってみると仲良く見えるのにな〜
食べるときだけ

そして蕎麦で有名な五色庵で昼食を

IMG_1348.JPG

IMG_3050.JPG

IMG_3051.JPG

レミはここでも入ってくるお客さんや出ていく方に吠え・・

コロナはくつろぎ・・・

コロナは蕎麦は食べないけどレミはなんでも食べる

IMG_3053.JPG

おなかいっぱいの状態で伊豆と那須の旅行は終わり

この後初 首都高を私が運転して帰りました〜

やっぱり那須は遠い
帰りは夜中でした〜

2人のお土産はこの肌触りのいい羊さん

IMG_3056.JPG

でも全然使ってくれません(泣)

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

GW旅行那須編 天使になった




お宿でまったりしたあとは・・・・

IMG_2975.JPG

前回の旅行ではトリックアートの館にいったので今回はトリックアート迷宮?館に行ってきたよ

ワンコはスリングINでOK
でも写真撮影のためならスリングから出してもOK

こんなのがたくさんあって楽しめました
でもコロナとレミは???だっただろうね

IMG_2986.JPG

IMG_2992.JPG

IMG_2993.JPG


そしてそしてコロナとレミが天使になったよ

IMG_3001.JPG

IMG_2997.JPG

レミはねレミエルって名前 この名前は天使って意味だからぴったりのお写真に
なりました。


トリックアートの後はつつじ橋へ

まだつつじが咲いてなかったのが残念だけど

相変わらずコロナはおそるおそる・・・

IMG_3015.JPG


あんよパッカーンと開いて

IMG_3019.JPG

レミはね

IMG_3020.JPG

全然平気みたいで

IMG_1341.JPG

IMG_1343.JPG

つり橋の間も飛び越えたりしてびっくりしたよ。さすが女子 根性あるーって
思ったよ。


そして次は那須アウトレット

IMG_1345.JPG

ここではお土産とお父さんの服を買うのが目的

そして。。。男の買い物がこんなに長いとは・・・

私はぱっと決めてあちこちの店をみないの

お父さんも一か所の店だけだったんだけどなんせ決めるのが長い

全部で4着購入したんだけどね、1時間ぐらいかかり

店の外で待ってたら抱っこで入店いいですよ〜っていってもらって(本来NG)

最後はもうこれとこれとって私が決めちゃったよ

コロナとレミも待ちくたびれたのでおわびにソフトを

IMG_1346.JPG

おひるも食べてなかったので、お宿の横のペニーレインさんで遅めの昼食を

IMG_3026.JPG

IMG_3027.JPG

昨日とまったお部屋と今日泊まるお部屋は別

本当はダブルの部屋を2日予約してたんだけどレミを迎えることになり

コロナはレミと一緒に同じベットで寝るのが嫌なようで家でもレミがいると
今まで一緒にベットで寝てたのに寝てくれないの

だからダブルじゃまずいと思ってツインの部屋に変えてほしいとお願いしたんだけど
このお宿大人気だからすでに予約で埋まってて

1日はキャンセルが出たからツインのお部屋がとれ

もう1日はダブルのまま

たまたま予約状況をみたらスイートがあいてるので2日目はスイートにしました

IMG_3021.JPG

IMG_3023.JPG

さすがにスイートいい感じ

ここならレミも廊下で物音がしても大丈夫みたい

レミはこの旅行でこのベットが大好きになり車でもお部屋でもずっとこのベットで寝てたよ

IMG_2969.JPG

そして夕方がっつり食べたけどまた夕食〜
さすがにお父さんも小食メニューに変更してました

IMG_3028.JPG

IMG_3029.JPG

IMG_3030.JPG

IMG_3031.JPG

IMG_3032.JPG

この日は私以外はみんな9時ごろ就寝してたかな〜?

お父さんに二人ともひっついて

IMG_3033.JPG

IMG_3035.JPG


ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

GW旅行那須編 イマジンドッグ

ハッピーちっぴーを後に次に向かったのは那須

伊豆からは7時間ぐらいかかったのかな?
でもGW中渋滞もしてなかったので順調に到着

観光もしないでそのまま今日宿泊するイマジンドッグさんへ

着くとね〜
こんなところから顔を出してお出迎えしてくれます

IMG_2945.JPG

早速コロナとレミはランへ

IMG_2946.JPG

IMG_2947.JPG

もっとあったかいって思ってたけど夕方は結構ひんやりしてました。

ランで遊んだ後はお風呂

ここはワンコも一緒に入れます

レミはもちろんみんなで入るのは初めて

IMG_2948.JPG

IMG_2949.JPG

IMG_2950.JPG

IMG_2951.JPG

IMG_2952.JPG

コロナと二人お洋服着たままチェック

コロナもここに来たらはしゃぐんだけどレミも楽しそうだったよ。

お風呂の後は夕食までまったりタイム・・・・

IMG_2954.JPG

今日泊まるお部屋はツインタイプのお部屋です

IMG_1333.JPG

レミは物音がするとワンワンワン〜って吠えに行くから大変!

前回来た時にはかなり吠える子ばっかりだったんだけどね今日はみんなとっても
静かな子たちで。
角部屋だったからよかったけど・・・レミはまだまだ勉強が必要です

コロナは相変わらずだけどね

IMG_2967.JPG

そして夕食〜

昼までは二日酔いで全然食べれなかったけどもう前回!
ビールもまたまた飲みました(爆)

コロナとレミにはお野菜たっぷり煮込みを注文

IMG_2956.JPG

IMG_2959.JPG

レミは早すぎてお写真とってもブレブレ

とってもおいしかったみたい。

人用もいつもながらのボリューム

IMG_2960.JPG

IMG_2961.JPG

IMG_2963.JPG

IMG_2964.JPG

IMG_2966.JPG

おなかいっぱい食べました

デザートとコーヒーもあったよ。


那須での2日目の朝

朝からまたまたボリュームのあるご飯を食べます

IMG_2970.JPG

IMG_2971.JPG

2日目になりレミも椅子にノーリードにしてもおとなしく座ってくれるように
なりました

IMG_1339.JPG

朝ごはんを食べてお部屋に戻ろうとコロナは抱っこ レミはノーリードでお部屋へ
戻る途中

レミがスイートのお部屋に入って行った〜
そして何をしてると思ったらその子ワンコの朝食を食べてた!!!

もう恥ずかしいったら。
うちの子老犬だからカリカリふやかしてるの。食べないからいいわよ〜なんて
いってくれるけど。
勝手にお部屋に入れないし。
もう慌てたし恥ずかしかったよ。
レミは本当にやせてるのにかなりな食への執着心が
びっくりしたよ そしてこの後かなり私に怒られました





ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

GW旅行伊豆編 小室山

2日目は雨が昼から降る予報

早めに出て小室山でつつじをみようって思ってたんだけどランでみんなとしゃべったり
していたら結構なお時間に

あわててつつじを見に行くと

IMG_0168.JPG

IMG_0169.JPG

IMG_0170.JPG

IMG_0175.JPG

IMG_0179.JPG

IMG_0186.JPG

IMG_0185.JPG

お写真を撮ってると雨が・・・

でもパラパラだから大丈夫なんて思ってたらめっちゃふってきて・・・

しばらく木の下にいたんだけどかなりきつくなり・・

これは移動したほうがいいって雨の中を坂を上がって着いたとたん止んだ(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

結構濡れたので見るのはもうやめて車に戻ることに

GW期間中は小室山から伊豆高原に向かう道路がめっちゃ混んでるって聞いてたので
朝からなんて思ってたのに、雨でみんながいっせいに帰ろうとするので大渋滞!

1時間ぐらいかかっちゃったよ。いったんお宿に戻って着替えて・・なんて思って
たけど乾いたのでランチを食べに以前行った悟空さんへ

IMG_2938.JPG

IMG_2940.JPG

ガッツリいただきました〜

そしてここはいつもおやつをくれる

IMG_2937.JPG

これを2人分
そして今回はおもちゃまでいただきました〜(写真ないけど)

そしてまたまたGWで渋滞しているのでぐるっと天城のほうを回ってお宿へもどりした〜

結局15時16時ぐらいになった やっぱりGWは混んでるよね〜

お宿につくとまたたくさんのワンコ達が。

お客さんともいっぱいお話したしコロナもレミもあいさつしてました〜


そして昼あんだけ食べたけど夜はBBQ

IMG_2941.JPG

雨が降ったあとだったのでコロナもレミもスリングに入れてBBQをしたよ。

IMG_2942.JPG

まあ2人はすでにご飯食べたしね。

BBQが終わった後はまたみんなでおしゃべり・・・

写真も1枚もないぐらいしゃべってました

昼からずっとビールを飲んで夜もワイン ビールと飲み続け・・
調子よくなった私。何しゃべったか全然わからないしコロナもレミもほったらかし。

コロナがいないってお父さんが探しに行くとね、自分たちのお部屋の前で入れて〜って
ったってたんだって。

かなり反省しました・・・私・・・
みなさんとても良い方ばっかりでワンコもね。
だから楽しくなっちゃって。

でもコロナがしんどかったのに、気付いてあげれないなんてだめだよね〜

そして案の定次の日は二日酔い・・・

IMG_2943.JPG

朝食もまったく食べれずでした

IMG_2944.JPG

レミはかなり食べる気マンマンだったけどね。
コロナも疲れてたみたい。

とっても楽しかったけど、あまり覚えてません。

あの日お泊りの方すいません。失礼なこといってなきゃいいけど・・・

そんなこんなで2日ハッピーちっぴーさんでお世話になりこの後また6時間ぐらいの
移動をして次のお宿へ・・・

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

GW旅行伊豆編 ラン

2日目の朝

朝食を食べた後は・・

IMG_2936.JPG

みんなでお庭へ

レミはワンコ大好きだからみんなにあいさつしてたよ

IMG_0152.JPG

IMG_0157.JPG

店長にもちゃんと挨拶できてね、気に入られたはず!

IMG_0159.JPG

IMG_0162.JPG

IMG_0135.JPG

IMG_0167.JPG

レミはとっても楽しいみたいであっちいったりこっちいったり

IMG_0145.JPG

IMG_0146.JPG

IMG_0147.JPG

IMG_0148.JPG

レミの飛行犬がとれました〜

コロナは1枚もないのにね、レミは簡単にとれたよ

ご近所の方がレミを見て大切に育てられた子なんですね。って
穏やかでいい子ですね〜ってほめられました。
実はちょっと前までは・・・ってお話をしたんだけどね
ほめてもらえてとっても嬉しかったよ

コロナはね、お父さんに足を拭いてもらうとき無防備

IMG_0163.JPG

みんなに笑われてました〜

そしてこの後はつつじを見に行ったよ

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする