2014年04月30日

ラハイナ

お世話になるのはラハイナさん

IMG_1271.JPG

びっくりしたのがランの様子をTVで確認できるってこと。

ほかのワンコと一緒じゃないほうがいいならあいてるときに・・・

お部屋のお写真とるの忘れたんだよね〜

さっそくランへ行ってみたよ

コロナは相変わらず・・

IMG_2845.JPG

レミはいっぱい走ったし呼んだらすぐにきてくれます




ランの後はディナー

この日コロナはこちらのものを食べる予定だったんだけどカリカリのレミ
おなか壊すかもっておもったけどこちらのをあげてみました〜

IMG_2847.JPG

IMG_1272.JPG


IMG_2867.JPG
コロナもレミも大満足そう

おなかの調子を心配したけど大丈夫!!
そしてうんPがいつもより少なくてかたい!!

いいのか悪いのか・・

まあ食べても大丈夫ってことがわかってよかったよ

人用はこんなのです

IMG_2888.JPG

IMG_2889.JPG

IMG_2893.JPG

最後のお写真の左下のお醤油

お宿についてすぐにお写真をとってもらったんだけどね、醤油のラベルにして
くれてました。そしてその醤油をお豆腐に。

でももったいないのでこのまま持って帰ってきたよ。

お宿でもとった写真をUPしています



こことってもいいんだけどね、建物が古いので廊下を歩く音ドアを閉める音
全部全部聞こえちゃう。それにレミが反応するから・・・
もうずっとワンワンワンワン

ほぼ一睡もしない私でした・・・

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

コロナ6歳バースデー旅行 岡山

4月19日コロナのバースデー旅行に岡山へ

今回はレミとの旅行も初!

レミは車がとても苦手で・・・
練習を何度かしてこれだったらいける?なんて思ったら。。

車に乗る前から興奮
車に乗ってもずっと吠え続け車の前後ろのシートを行ったりきたり・・・
まったく落ち着かない。

今まで試した全部がどれも無理で・・・
ガソリンを入れようとお父さんが外に出るだけでももう大興奮
(これはいつもだけど)

車に相当トラウマがあるのかな?
そしてウインカーの音も無理。曲がるたびに鼻水は垂らすはヒャーンっていうわ
あちこち移動するわで。

うるさ〜い!!って言いながらの旅がスタートです


高速乗ってしばらくすると少し落ち着きを・・・

このまま岡山へノンストップで

まず向かった先はドイツの森

お天気が心配だったんだけど晴天

IMG_1226.JPG

ちょうどチューリップがきれいに咲いてたよ

IMG_1255.JPG

ワンコも入園料を払えばリードで入場OK

IMG_1228.JPGコロナもレミも歩いてまわります



IMG_1232.JPG

IMG_1233.JPG


IMG_1234.JPG

IMG_1236.JPG

IMG_1237.JPG

ここそんなに広くないし小さき子向きかな?



途中ずっとこんな感じなので・・・

IMG_1240.JPG

IMG_1241.JPG

IMG_1243.JPG

おやつでつってみたけど・・・

IMG_1247.JPG


これが限界

そしてチューリップと一緒に


IMG_1249.JPG

IMG_1253.JPG


お父さんと3人で

IMG_1259.JPG

これもこれが限界
この後コロナは怒ってました。

レミはね〜ほかのワンコが来ると大興奮
うれしいのか威嚇しているのかどっちもだったりするんだけどコロナは
そんなレミがうるさくて仕方がないみたい・・


ソフトクリームとウインナーとポテトとビールを食べて本日泊まるラハイナさんへ

レミ初ソフト?


IMG_1261.JPG

IMG_1262.JPG

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

ケーキ

6歳のコロナのケーキはmocamocakitchinさんで購入

こちらのminiケーキの形を無理言って変更してもらいました。


そして届いたのがこちら

IMG_2875.JPG

IMG_2876.JPG

王冠ケーキにしてもらいました。中身は同じです。

これに6歳のローソクをつけて・・・

IMG_2877.JPG

お写真とってる間はレミちゃんは捕獲

そしてコロナとケーキを

おいしそ〜って顔してますよ

IMG_2880.JPG

そして半分に切って・・・

IMG_2885.JPG


IMG_2886.JPG


レミにもおすそ分けをあげました。

mocamocaさんおいしいものいつもありがとう☆

IMG_2882.JPG

コロナのBD旅行は来週からUPしま〜す

行く前の車の中でもう旅行をあきらめようと思うぐらいレミが叫んで最初は
どうなるかと思った旅行だったよ。

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

コロナ怒ってます

モカモカキッチンさんでコロナのご飯を注文♪

そして今回はこの左上のケーキも頼んだよ〜

IMG_2799.JPG

コロナはケーキに気付いたのかな?

またどんなケーキかは次回

そして旅行に持っていこうと思ってる御弁当

IMG_2800.JPG

おまけもいっぱいつけてもらったよ

IMG_2808.JPG

いつもありがとう☆

IMG_2802.JPG

コロナ怒ってるのわかる??

お写真とってるときにレミがうろうろうろうろ・・・

気になって仕方ないのにこっちむいて〜っていうので・・
だんだんと・・・怒ってます


そしてこの日はトリミング

IMG_2814.JPG

こんなネクタイをつけてもらってたの

かわいいから写真〜
なんて思ったらまたレミがうろうろうろうろ・・・

IMG_2811.JPG

やっぱり怒ってます(まだマシだけど)

そしてレミはね〜

IMG_2816.JPG

こんな感じで怒ってるコロナには動じず・・・

しばらくするとこんな姿が・・

IMG_2818.JPG

写真って思ったら動いた

IMG_2819.JPG

今まででかなり近い距離。
かなりうれしかったな〜

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

レミ初外食

4月14日 旅行の前にレミをSPOONさんへ連れていきました。

そして車の練習

この日なぜか急に車に乗ってもパニックにならず・・・
すっかり落ち着いてとまではいかないけどこれぐらいなら旅行にいっても
大丈夫ってぐらいになりました。

そして旅行の前にご飯を食べてるときのレミがどんな風なのかも確認したくて


久々にいったら今までは大きなソファーがあってゆったりくつろげる感じだったのに
いつの間にかカフェ風 コーヒーとか飲むぐらいならこのテーブルでもいいけど・・
ご飯を食べるには・・・テーブルもちっちゃいし、椅子もね〜ゆっくり食事を
って感じではなくなってて残念


IMG_2822.JPG

レミはお父さんの膝

IMG_2823.JPG

コロナは私の膝で

IMG_2826.JPG

レミは落ち着かなくそわそわしてたけど食べ物を見るともうガン見

IMG_2821.JPG




IMG_2825.JPG


IMG_2828.JPG

お野菜をちょびっともらいました。

でもね〜次の日 下痢Pに。

何が原因かわからないけど最近3,4日に1回は下痢してる感じなんだよね〜

レミはカリカリだけしか体質的に合わないのか??
カリカリだけでも下痢するときもあるし・・・

まだまだ体調についてはわからないんだよね〜

お会計を済ませてもどるとレミとコロナが一緒に

写真〜!!なんて思ってるとレミがごそごそ動き出し

コロナはそれが気に入らなく

怒ってるお写真しかとれなかった〜

IMG_2832.JPG

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする