2014年02月22日

初モラタメ

何年も前に登録してたモラタメさん

初試すことに。もらったことは一度もないな〜

何を試したかというとソイカラ!

おつまみにもなるしふるとカラカラって音がするのもいいし、カロリーが
かなり少ない。

袋もののおやつって、1袋全部食べないと気がすまない私にはぴったり☆

今回は2種類 全部で36袋も届いた!

まずはのり納豆味

ほんのり納豆しその風味がしておいしい


写真 (1).JPG

無題1.png

もう1つはオリーブガーリック味

写真2.JPG

無題.png


こっちはまさにお酒にあう!!!


お写真をとってるとコロナはこれだけのお菓子きっと自分のが届いたと思ってるみたい。

写真.JPG

まだオリーブオイルガーリック味なら試せますよ〜


ニックネーム tierra at 09:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

ごはん

コロナのごはんが届きました

今回もいつものモカモカキッチンさん(またモカママって言いそうになった)

IMG_2500.JPG

今回のワンバーグはバレンタイン仕様

IMG_2501.JPG

ちゃんとバレンタイン当日にあげようと思います♪

モカモカキッチンのモカママさんありがとう。
届いた連絡してなくてごめんなさい。

わたしは風邪がをひいて3週間目。
まだ咳だけが治らず。
一度出ると止まらないのよね〜

なんでだろ?治りがいつもおそいわ〜



そしてコロナ。
先日トリミングにいきました


足をひねったせいで、1か月半近くいかなかったら、爪は伸び放題 毛も伸び放題
おひげも伸び放題。

すっきりしました

IMG_2502.JPG

今入ってる保険がね、今までは動物病院で窓口清算できたんだけど今月から
できなくなっちゃった。

毎回申請するなら今の保険じゃなく、違う保険に変えようかと考え中

みなさんはどんな保険に入ってますか?

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

アウター

久々にコロナの洋服をかいましたー

IMG_2489.JPG

ワンコのにおいがするのかな?
ひたすら服をなめたりにおいをかいだり・・


IMG_2491.JPG

IMG_2494.JPG

IMG_2495.JPG

はじめて購入するお店

あけてみると失敗した??

なんかちいさくない??


きてもらうと

IMG_2496.JPG

IMG_2497.JPG

IMG_2498.JPG


ジャスト?いや微妙に小さい?

着れなくはないが・・首はしんどい感じ


最近お洋服を頼んでなくてサイズを勘違いしたのがこの服を頼んだ時まさにかぜをひいて熱があった26日。

よく調べるとコロナのお洋服つくってもらうサイズより2cm小さいのを買ってたみたい

もう絶対に太れませんよー コロナ

風邪をひいてる時は判断も鈍るのね・・え??忘れただけ??
記憶力はかなりあるのになー

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

ランチ

手作り市の帰りに芽亜里へ行ってきました

ここはコロナのお水とおやつをサービスしてくれます

IMG_2477.JPG

もう自分のが来た途端がん見&くれー攻撃

IMG_2479.JPG

IMG_2481.JPG

ワンコ用椅子も用意してくれてるのになぜかわたしの膝の上

わたしはここのグリーンカレーがめっちゃ食べたかったんだけど昨日無印グリーンカレーを食べたので
なんとかランチを

IMG_2482.JPG

お父さんはビーフシチューランチを

IMG_2483.JPG

IMG_2484.JPG

とってもおいしかったー

ケーキもねおいしいんだけどお持ち帰りできないのもあって

ティラミスがめっちゃおいしそうだったよ。また次回




ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

手作り市

1月26日上賀茂神社手作り市にいってきましたー


朝から喉がイガイガするなって思ったんだけど。

IMG_2471.JPG

会場は250店ぐらいのおみせがびっちり

IMG_2470.JPG

コロナはスリングINで会場を回ったよ
IMG_2473.JPG

わんこのお洋服を販売してる店もあってとってもかわいかったんだけど
なんせお高い。。

手作りだしねってのはわかるけど、買えなかったよ。

ほかにもいいなって思うのはたくさんあったんだけど諭吉さんが飛んでくぐらいの
値段で。

結局買ったのはこちらの5点

IMG_2485.JPG

散歩用ネックウォーマー

IMG_2488.JPG

見て回るだけでも楽しいからまたいきたいなー


会場を出てチッコタイム

すぐそばに鴨川が流れてて散歩にぴったり

IMG_2474.JPG

IMG_2475.JPG

散歩の後は足ふきふき・・・

IMG_2476.JPG


この後はランチへ(ランチの様子は次回)

体が結構しんどくなってきたー


ランチを食べて家に帰って熱を計ると37.4

のんびりベットでおとなしくしてたけど18時に熱を測ったら38.3
インフルエンザー??あわてて市民病院へ

検査結果はインフルじゃない?12時間経過してるかは正確ではないから
またあすも検査をうけたほうがいいって

市民病院はめちゃ混み  3時間も待たされ余計病気がひどくなりそうだったよ

結局次の日検査してもインフルエンザじゃなかったんだけど

いつもの風邪とは違ってしんどい先週 そしてまだ治ってません
みんなも注意してね




ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする