2013年12月27日

クリスマスは・・・

我が家のクリスマスは結婚記念日の23日にしました〜


コロナにはモカママさんお手製のケーキ

IMG_2395.JPG

準備してるときからソワソワ。。。

3回に分けてあげました。

IMG_2396.JPG

食べるかな〜?なんて思ってたら即効

IMG_2400.JPG

IMG_2401.JPG

がっつき完食!
とってもおいしかったみた。

クリスマスだけじゃなく通常でも販売したらいいのになんて思っちゃいました。

そしてわたしたちは・・・

串揚げ〜

さむいからおこたで 雰囲気を出すためにモカママさんからいただいたペーパーを
敷いて


IMG_2404.JPG

サラダだけつくりました

IMG_2406.JPG

IMG_2407.JPG

IMG_2408.JPG


うまい!!!

揚げたてを食べるのっておいしい。
はまっちゃいそうです。

またお正月の間もする予定


そしてわたし今日から10連休〜

今晩は忘年会です♪

週末とっても寒くなるみたいなのでみんな身体壊さないでね〜


また来年!!

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

大人買い!

☆メーリークリスマス☆

我が家はおでかけの予定がないので、コロナにはいっぱ〜いおいしいものを購入


IMG_2391.JPG

これ半分の量

年末にまた半分送ってもらう予定


そしてクリスマスといえば・・・

IMG_2390.JPG

クリスマスケーキ

きっとお友達ワンコのところにも届いててもう食べ終わった頃かな?


おまけでまたまたいただいちゃいました

IMG_2392.JPG

モカママさんありがとう☆

IMG_2393.JPG


みんな素敵なクリスマスを

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

やばい!

お久しぶりです。

わたしもコロナも元気なんですが、なんせさぶいのでネタがなく・・・

毎年クリスマスプレゼントを送ってくれる友達から今年も届きました

IMG_2376.JPG

キャンドル ラベンダーのにおいがめっちゃいい!

毎年ありがとう。


IMG_2378.JPG

コロナ向いてる方向若干違いますが(汗)


そしてそして3週間に1度のコロナのトリミング

なんと3週間で250gもふとっててびっくり!

最近生馬肉を食べないので手作りやらなんやらあれこれあげすぎたせいか・・・

過去最大?もうずっと何年も落ち着いてたのにこのイベントが多い年末に。

コロナダイエット決定です。

次回は年明けトリミング そのころまでにやせてるかな〜?



そして自分で自分用のクリスマスプレゼント

IMG_2388.JPG

こんなかわいい箱に入った

IMG_2387.JPG

ペアマグカップです


そしてお父さんには・・

2.3日前に納車された車です。

コロナにもおいしいものがあります☆

みんなは何かもらったのかな?



ニックネーム tierra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

メタセコイヤ並木

12/8メタセコイヤ並木に行ってきました。

ほんとは違う場所に行く予定だったんだけど、雨がぱらって降ったりしたので
変更。

ちょっとおそいかな?って思ったけどなかなかきれいに見えたよ


車から見る景色はこんな感じ
きれいでしょ



お散歩がてら歩くことに

IMG_2356.JPG

IMG_2357.JPG

IMG_2358.JPG

IMG_2359.JPG

モデルさんも今日は珍しく頑張った?

IMG_2367.JPG

IMG_2371.JPG

帰りは鯖街道で焼きサバ寿司を購入

コロナはお父さんの腕の中で夢の中・・・

IMG_2373.JPG

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

Mocamoca Kitchen 手作りごはん

Mocamoca Kitchenさんでおやつとご飯を購入〜

IMG_2334.JPG

試作品の豆乳クリームパスタとかぼべじクッキーをいただきました。

IMG_2332.JPG

このパスタこのボリュームで100Cal以下。すごくない??
見た瞬間感動だし、ダイエットにもなるのにこれだけのボリューム

お店で販売されたら絶対に買っちゃうよ☆


届いた日にはかぼべじとさつまいものグリッシーニをいただきました。
ってわたしも一緒に食べてます(笑)
だってね〜さつまいもは人用に販売してもいいぐらいほんのり後味があまくて
とっても好きなんだ〜

IMG_2344.JPG


コロナにちょっとわたし大半で一気に半分ぐらい食べちゃいました。
だから今回は2袋購入〜

クリスマス お正月 モカママキッチンさんでお世話になります☆

コロナもわたしの手作りよりうれしいはずだな〜

IMG_2337.JPG

いつもおいしいものありがとうございます

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする