2013年11月29日

羊毛フェルト

9月末ごろのお話


お友達のくぅちゃんの誕生日プレゼントを探しているとかわいいお店を発見!

早速注文しちゃいました。

一緒にねコロナと旅行が決まっていたのでハッピーちっぴーさんのちっぴー店長と
カフーちゃんのも一緒にオーダーしたよ

ちっぴーとカフー

2013092808030000.jpg

後ろ姿
2013092808080000.jpg

くぅちゃん

2013092808040001.jpg

後ろ姿

2013092808090000.jpg

コロナ

2013092808040000.jpg


コロナには自分をプレゼント(笑)

IMG_2102.JPG

IMG_2104.JPG

なんだ?

IMG_2105.JPG

うまそ〜

IMG_2106.JPG

IMG_2107.JPG

没収・・・

再度・・・

もういい〜

IMG_2108.JPG


とってもかわいいのありがとうございました。


受け取ってからこの1カ月半後。。。
わたしはこのフェルトを作ってくださった方に大迷惑なことをしちゃうんです。



今はショップは休業中です。

また再開されたらオーダーしよ〜

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

最終日

2日目の朝食は和食〜

IMG_2297.JPG


昨日休養していたちっぴー店長は朝から元気いっぱい

IMG_2298.JPG

IMG_2299.JPG

IMG_2303.JPG

朝食後ねびっくりすることが

IMG_2306.JPG

IMG_2307.JPG

IMG_2309.JPG



IMG_23121.JPG


カフーちゃんとコロナが一緒に膝に乗ってる〜!!

わたしの膝では絶対にコロナが怒って無理なんだけどお父さんならいいのね( 一一)

そしてこの後はお土産を買いに行って・・・
またオーナーご夫婦とご一緒にランチへ

行った場所は蕎仙さん

以前行ったときはテラス席だったんだけど、ワンコちゃん用にお部屋ができました。
(外観撮るの忘れた〜)

なので雨でも雪でもOK

IMG_2315.JPG

サービスで新蕎麦?なんだっけ?いただきました

IMG_2318.JPG

おそばは10割そばでとってもおいしい

IMG_2319.JPG

IMG_2320.JPG

光が入ってくるので店長も・・うっとり

IMG_2324.JPG

カフーちゃんも

IMG_2321.JPG

IMG_2322.JPG

コロナも・・・

IMG_2317.JPG

カフーちゃんが赤ちゃんみたいに抱っこされながらうっとりしてたよ

IMG_2325.JPG

寝た(*^_^*)かわいい!

IMG_2326.JPG

そしてこのあと、ちかくのさくらが年中咲いているという公園へ

IMG_9863.JPG

IMG_9864.JPG

本当に咲いててびっくり。

ワンコの散歩にはとってもいいとこだよ

IMG_9866.JPG

店長も今日は元気いっぱい!みんなで歩いたよ^

ここでみんなとはお別れ・・・2泊3日とっても楽しくておいしかった旅行でした。
オーナーご夫婦 ちっぴー店長 カフーちゃん
ご一緒してくださって本当にありがとうございました〜

また来年いきます〜

そして長い道のりを帰りました〜

高速乗るまではかなり順調でいつもよりも早かったんだけどね、帰宅はやっぱり
23時回ってたよ。遠いな〜

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

BBQ

念願のBBQ!

いつもBBQで申し込みをするんだけど雨だったりでできず・・

やっと天気のいい状態でBBQができます。

IMG_2284.JPG

コロナのご飯もBBQですよ〜

一度湯どうししてコロナのを用意してくださってました。
(本当に感謝です)

IMG_2285.JPG

IMG_2286.JPG

IMG_2289.JPG

即効でなくなってたよ。

後は少しずつあげてました〜

お肉もひものも焼きおにぎりもどれも好きなものばっかり!

IMG_2287.JPG

IMG_2290.JPG

IMG_2292.JPG

コロナもとっても満足そうにしてました〜

IMG_2291.JPG

そして晩は爆睡してました

IMG_2295.JPG


BBQはやっぱりいい!!



ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

河津七滝

ランチを食べにきました〜


con spiritoさんが伊豆に行ったときに紹介されてたひぐらしさん
店内もとっても素敵です。

IMG_9847.JPG

IMG_9835.JPG

IMG_9837.JPG

IMG_9838.JPG

ちょうど行ったときはお客さんがいなくのんびりできました


そしてわたしが食べたかったのは


七輪で焼くひもの〜

IMG_9839.JPG

IMG_9841.JPG

IMG_9842.JPG

IMG_9844.JPG

かなりもくもくになってましたが、室内で焼いて食べるなんてとってもいい!
川の音を聞きながらのんびりできます。

そしてごはんもかまどで炊いてますよ


女子はひものを注文 男子はうどんを食べてました〜

IMG_9846.JPG

夏はcon spiritoさんが食べてたかき氷もおいしそう☆

1階はここのお店の方が書かれた絵の画廊

どの絵を見ても人の顔が隠れてるように見えてとっても怖かった〜
一人で見える見える顔に見える〜って行ってたよ


そしておなかいっぱいになった後は滝を見に。

その途中で100円を払って石を3つGet

その3つのうち1個でも入ると願いが叶うとか??

IMG_9849.JPG

わたしもお父さんもしたけど入らず・・・

2人ともお金もちになりますようにとか宝くじあたりますようにとかいったんだけど。
やっぱりお金もちにはなれないのか・・・

そしてつきました

IMG_9858.JPG

マイナスイオンたっぷり浴びましたよ

カフーちゃんは銅像の上で写真撮影してたよ〜

IMG_9855.JPG


とっても楽しい1日でした。

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

細野高原

七五三を無事済ませ向かったのは細野高原


ススキを見にきました〜

IMG_9747.JPG

一緒に行ったのはカフーちゃん。店長はお疲れの様子でお留守番です。

IMG_9823.JPG

コロナは歩かないだろうな〜なんて思っていると・・・

IMG_9753.JPG

IMG_9757.JPG

IMG_9758.JPG

IMG_9759.JPG

なんだかかなり軽快に歩きます。

カフーちゃんはもっと先を歩いてるんだけどね(笑)

とってもきれいなススキを見ることができました。(若干もくってるのが残念)



IMG_9744.JPG

IMG_9754.JPG

IMG_9760.JPG

IMG_9763.JPG

IMG_9776.JPG

IMG_9809.JPG

IMG_9820.JPG

頂上はだれもいなかったのでカフーちゃんといっぱい走ったよ。

かけっこ.gif


コロナがね、ほかのワンコと一緒にこうやって走ったりなんてみたことがなかったので
とってもうれしかった〜


そしてこんなこっそりなこともしてましたよ

だんなに甘えに行くカフーちゃんのうしろから〜こっそり

IMG_9771.JPG

IMG_9770.JPG




カフーちゃんありがとうね☆

最後は記念撮影

IMG_9816.JPG



IMG_9829.JPG

みんな笑顔なんだ〜

わたしどうも写真が苦手でカメラを向けられると笑えない・・・

顔がひきつっちゃうんだよね〜


帰りは二人ともスリングINで

IMG_9825.JPG

IMG_9827.JPG

途中トイレ休憩に立ち寄ったところでみかんソフトを

IMG_9832.JPG

ここの見晴らしもとってもきれいだったよ

IMG_9833.JPG

IMG_9834.JPG

この後はみんなでランチタイム。。

行ってみたかった場所へ。

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする