2013年09月16日

おやつとごはん

モカママキッチンさんでコロナのご飯とおおやつを購入♪

IMG_2045.JPG

IMG_2046.JPG


おまけでケークサレの端っこをいただきました〜

IMG_2047.JPG

最近馬肉の冷凍保存期間が増えてね、かなり長くなったので馬肉も合わせていろんな
ものを食べてもらおうと購入してます。

届いた日にはこの新しいおやつのサツマイモ

初めて食べるものはくんくんなんだ〜?ってにおいでから食べますよ

IMG_2048.JPG

おいしいものってわかったらとられないように別の部屋へ・・・

IMG_2049.JPG

また移動・・・

そして食べる。

IMG_2052.JPG

いいお顔してるでしょ〜

おいしいみたい

IMG_2054.JPG


棒になってるからガムのように両手で持ってくれるのをイメージしたんだけど。
なぜか割って食べてました〜

コロナも食欲の秋の季節だね〜


ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

消えた!!!

仕事を終わって家に帰るとコロナがいない!

どこを探しても呼んでも駆け寄っても鳴いてもくれない


めっちゃ焦ったわたし。
何度も家のあちこちを探すんだけど・・(ベットの下とかソファーの下)

どこにもいない。

しばらく焦ってると・・

と〜くの方から声が・・・

でも1度聞こえた声はどこからか聞こえなくって。

さらに呼ぶと・・・


また聞こえた〜
鳴いてた場所はお風呂場の浴槽の中

お風呂のドアはちょびっとしかあいてなくて、こんなところにコロナが入る
はずないって思ってたからびっくり!

どうやって浴槽の中にはいったのかは不明なんだけど骨折とかしてなくてよかったよ


お風呂の中はこんな感じ

IMG_2038.JPG

出してあげると即効チッコへ

一体どれぐらい入ってたのだろう?

そして・・・一息ついて・・

IMG_2037.JPG

もう入らないようにお風呂のドアを占めるとカリカリカリカリ・・・

IMG_2039.JPG


浴槽に入れてあげると・・・おくつろぎ中


IMG_2041.JPG

浴槽の中に入るのは危ないのでフタをしめると・・


IMG_2043.JPG


こんなところでおくつろぎ中

きっと虫のせいなんだ〜
以前ダイニングテーブルに乗ったと思うけど1人じゃ乗れない

今度はお風呂場をみつけたんだと思うんだ〜

でもお留守番の時はちゃんと閉めてでないとっ




お父さんが帰宅したときにリトパのメガバーグを食べたよ

IMG_2033.JPG

1.2キロ

IMG_2035.JPG

4カットすべてに1個のハンバーグが!!!

ちなみにダイエット中の私は食べない??
う〜ん我慢できずに少しいただきました〜

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

キャリーバック

おNewキャリーバックを購入♪

予約しないと買えなかったの。購入したのはお盆だったんだけど。大人気☆

そしてやっときました〜


IMG_2019.JPG

IMG_2020.JPG

これはねキャリーバックとおそろいでカフェマットとミニポーチがついてるの

IMG_2022.JPG


キャリーをもつときにいつも自分の荷物を持ってキャリーを持ってバックバックって
なってたのがいやだったの。
これなら荷物もタップリ入るしミニバックだけ持って買い物へ〜なんてできるので
とっても便利。

IMG_2027.JPG

コロナも気に入ってくれたらいいんだけど・・・

なぜか端に座るので持ち上げにくい!!!

慣れてくれたらいいんだけどね〜

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする