2013年07月29日

痛々しい・・・

7/27 ちょっと前からコロナのお顔・・

ほくろでもできた?なんて色だったの。

おひげが生えてる部分だからひげが伸びたのかな?なんて思ったり。


でもなんだか違うな〜って思って顔を近づけてみると・・
(私視力あんまりよくないので)

へっ込んでる〜!!っていうかその部分の毛がなくって若干血の塊が・・・


反対のお顔はこんな感じ

IMG_1883.JPG


普通に毛がないほうをみても・・・

IMG_1887.JPG

普通〜って樹がするんだけど・・・

よくよく見てみると・・・


IMG_1890.JPG


IMG_9595.JPG

IMG_9596.JPG

掻いて毛がなくて血の塊まで見えるかな?

そういえば金曜の朝型お顔かゆがってたような?
だから寝ぼけながら掻いてあげたような記憶が・・・


こんなことになってたなんて・・・
見れば見る程痛々しい・・・


そして日曜日の朝。
かさぶたになってるとこをまたかいたみたいで・・・

IMG_1893.JPG

ごっそり穴があいてるみたいになってる(泣)


今日トリミングデーなので一緒に見てもらおうと思います。


ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

お散歩のあとは

7/8お父さんが帰ってきたのでみんなでお散歩へ


やってきたのは希望ヶ丘

ここ夜になると車が入れないようになってるみたい。
なので近くにとめて入ることに。


ひろ〜い芝生に私たちだけ。

コロナもお父さんと追っかけっこしたりとっても満喫してたよ


IMG_1861.JPG

IMG_1863.JPG

IMG_1864.JPG

IMG_1866.JPG

IMG_1868.JPG

お散歩の後はディナー


またまたspoonさんへやってきました。

暑い夏でも扇風機や外用クーラみたいなのがあるので快適!
まではいかないけどみんなでおいしいお料理食べれるしね。暑いのはガマン。

IMG_1870.JPG

IMG_1871.JPG

IMG_1873.JPG

IMG_1872.JPG

コロナもお野菜が食べれるようにセイロ蒸しは必須です。

お父さんが帰宅したときには毎回spoonさんでご飯ってなりそうです

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

あつい!でも快適〜

毎日暑いね〜

先週滋賀は最高気温36度

お散歩だってもう夜くら〜くなってからしかいけない。。


でもコロナは・・・

IMG_1851.JPG

IMG_1853.JPG

IMG_1855.JPG

IMG_1877.JPG

毎日クーラーの効いた部屋でお留守番中〜

とっても快適みたい。

でもお外へ出ると外との気温の差にかなりヘロヘロちゃんになってます〜


あ〜電気代が恐ろしい・・




ニックネーム tierra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

おやつ〜

Mocamoca Kitchenさんでおやつを購入〜


九州に旅行に行ったときに出会ったモカママさんのお店です♪

お試しセットとケークサレを購入(あなきんさんの真似です)


IMG_1839.JPG


お試しセットは野菜があまり好きではないコロナの事を覚えてくれてて

お肉系のものを。そしておまけのクッキーまでいただいちゃいました。


早速いただきましたよ〜

IMG_1846.JPG

スマイルクッキー

IMG_1841.JPG

IMG_1842.JPG

IMG_1843.JPG

この日はスマイルとおからをあげました〜


そして晩御飯はケークサレ

晩御飯変わりになるみたい


動画でどうぞ〜




モカママさんありがとう☆


すぐに全部食べきれそうにないので冷凍保存しておいたよ。

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

SPOONさんへ

6月27日 SPOONさんへ晩御飯を食べにいったよ


ここはテラス席ワンコOK 夏の暑い時期は結構つらいかもだけど夜は涼しくて
のんびりできちゃいます


IMG_1827.JPG

お料理もとってもおいしいしお値段もかなりリーズナブル〜
生ビールが安いのがありがたい!

IMG_1832.JPG

鮮魚のサラダ

IMG_1833.JPG

からあげとセイロ蒸し

IMG_1835.JPG

オムライス

IMG_1836.JPG

おなかいっぱい食べました。

もちろんコロナもセイロ蒸しのお野菜もらってたべたよ〜


IMG_1831.JPG

家に帰ると満足そうに寝てたよ

IMG_1837.JPG

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする