2013年04月29日

2人でお祝い

みんなGW中かな?

私はカレンダー通りのお休みとお父さんと休みを合わせるために7.8.9も有給で
休みにしちゃいました。

でも2週間以上も続く風邪・・・

まだ咳が治らずブログも放置でした。


GW中に治るかな〜??




4月18日 コロナは5歳になりました。

この日は私とコロナだけ。

ちょびっとお祝いしたよ〜


IMG_1659.JPG

*いいお肉ではありません。

IMG_1660.JPG

お肉を見つめるコロナ

IMG_1661.JPG


かなりいやそう


あげるとね〜

IMG_1662.JPG

すんごいお顔して食べてました〜

私からのお祝いは

IMG_1691.JPG

鳥軟骨のジャーキと

IMG_1626.JPG

あとケーキもあるんだけどね。

ケーキはみんなで食べたよ〜


その様子は次回。


そして誕生日前にはワクチンもしてきたよ〜

IMG_1658.JPG




ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

5歳になったよ

4月18日 今日でコロナは5歳になりましたー

写真 (1).JPG

もう5歳 お父さんより年上になっちゃったかな?


これからも長生きでマイペースなコロナでいてね!


こんな大切な時なのに土曜日から風邪をひいたわたし。。

何年ぶりかにひいたからしんどくて



でも5歳のお祝いをしたくて
急遽また決めました。

大好きなあの場所に行こうと。


なにで週末からいってきます。

それまでにかぜ治さないと。

そしてまたあめの予報


写真.JPG

これからもずっとずっと一緒にいようね。





ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

カメラきらい

前回のお花見のとき


カメラ嫌いのコロナ

お写真集めてみました〜


IMG_1599.JPG

IMG_1600.JPG

IMG_1602.JPG

IMG_1610.JPG

IMG_1621.JPG

どれもほんと嫌そうだよ。。

もうちょっと協力してほしいな・・・

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

さくら

滋賀は先週末が桜の見ごろ

お花見に近所の公園にいってきました〜

IMG_1586.JPG


IMG_1606.JPG

公園の中は天気もよくてあったかくて人もいっぱい


ワンコもたくさんいました


とってもきれいなピンクの桜

IMG_1588.JPG

コロナと一緒にってがんばるんだけど・・・


IMG_1596.JPG

IMG_1601.JPG

IMG_1591.JPG

IMG_1592.JPG



どれもとっても嫌そう・・・


カメラを向けると反対向くの


お父さんがひざに乗せて・・・

おやつではまったく無反応

だからご飯!!
っていったらやっとこっちを向いてくれた

IMG_1609.JPG

結局いいお写真は1枚も撮れずあきらめちゃいました。



土曜日の朝・・・

昼から大雨?暴風?なんていってるので朝から散歩へ

IMG_1622.JPG

今年の桜もこれで散っちゃうのかな??


ちょっとしかお花見できなかったけどとってもきれいな桜がみれたからよしとしよ〜

IMG_1617.JPG



ニックネーム tierra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

フィラリア

3月29日着フィラリアの検査にいってきました。

もちろん陰性

写真 2.JPG


残った血液で健康診断もしてもらったよー

こちらも問題なし。

これで5才を迎えれます


フィラリアのお薬を買ったらお散歩バックもらったよ

写真 1.JPG

以前にももらったけど以前よりかなりよくなってるよ


コロナにはお肉のご褒美を☆

写真 3.JPG


みんなも忘れないうちに検査、お薬あげてねー


4月はワクチンだなー


写真 4.JPG

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする