2013年03月29日

エコバック

私の住んでるしがは4月からレジ袋を廃止するスーパーが増えます


レジ袋うちではかなりよく使うので有料化されるとつらいなー

でも仕方ないのでエコバックかいました

広げてみると

写真 2 (1).JPG

コロナさん

気に入った様子

袋部分にお顔突っ込んで寝てます



写真 3.JPG



コロナのバックじゃないよー

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

ニキビ?

お耳はお陰様でよくなりましたー

毎日幸せそうにしていますよ。



写真 1.JPG

写真 2.JPG



お耳カユカユな時耳を触ったらできものが

写真 1 (2).JPG


病院にいったときに一緒にみてもらました

そしたらブチっと潰して様子を見てと

でもまた1週間後またまたできてました

また潰してもらい。。。消えました

ニキビだったのかな??


そんなこんなでコロナは元気です♪

ご心配いただきありがとうございました


写真 4.JPG



ニックネーム tierra at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

新鮮野菜

最近お野菜だけは有機農法で作った野菜をネットで取り寄せてます


きっかけはお試し。

かなりお安くなっていたので一度頼んでみることに。


コロナは生野菜とか食べてもすぐにペッて出すんだけど白菜を生のままむしゃむしゃと。


お父さんはお味の違いがわからなかったみたいだけど、コロナは案外わかるみたい。


この日はゆでたキャベツを


写真 1 (3).JPG

生でも食べるんだけどゆでるとさらに甘みが増しておいしい!!

写真 3.JPG

お肉を食べるのと同じぐらい必死でくれ〜って言います


お野菜いっぱい食べると健康にもいいし太らないしね。

こんなに喜んで野菜を食べてくれるのでこれからも取り寄せしようと思います☆

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

お耳

前回トリミングにいったのは2月20日


まだ3日しかたってないのにお耳がくさ〜い

見るとかなり汚れてる?


いつもお耳は汚れやすいのでトリミングのときにお薬も入れてもらってるのに。

3日で〜???
掃除してないの??なんて思ってしまったぐらい。


病院に連れてってみてもうとかなり汚れてます。

これ以上ひどくなる前にお薬を飲んだほうが・・・といわれ。


写真 2.JPG

3種類のお薬を飲むことに。

8日飲ませてまた病院へ・・・


写真 4.JPG

1種類お薬減りました〜


また今日病院で見てもらう予定。

でもまだ治ってなさそうなのよね。早く完治してほしいわ〜

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

リード

コロナのリードはもう4年以上使ってます

このリード手の平にすっぽり収まるのでとても使いやすいの。
でも重いらしい・・・

もうこれになれちゃってるからなんとも思わないんだけどね。

でももう4年も使うと・・・


写真 2 (1).JPG


柄も何もあったものじゃない。

でもこのリードちょっとお高く以前買ったときは4000円

なかなか買えずにいました〜


そしたら見つけた!!!

写真 1 (2).JPG

同じタイプでそれも安い!!

1個1000円ほど。

なので2個買いしちゃいました☆


でもこのリード長さが短い・・・

写真 3 (2).JPG

180CMほどしかないんだけどね。

以前のは3メートルほどあったんだけど・・

使いにくいか心配だったけど案外短くてもお散歩ぐらいなら大丈夫♪


コロナをひっぱるには十分な長さです(笑)

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする