2013年02月22日

ペットといっしょ

ペットといっしょって本を買いました

IMG_1525.JPG


なかなかいいよ。今度コロナのBD旅行の計画中なんだけど調べてたところも
たくさんあったしもちろん知らない所もいっぱい!


おすすめで〜す


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

カフェヘ

お父さんが帰ってきた日 三重県のカフェに行ってきたよ


雪が降ったり雨が降ったりなのにお客さんはいっぱいいたよ。

ちょうど各お店のひな人形展示みたいなのをしていて立派なひな人形を見れたよ

IMG_1512.JPG

コロナはね〜

IMG_1515.JPG

IMG_1517.JPG


お父さんの腕の中で何を見つめてるかというと・・・


IMG_1518.JPG

手作りジャーキー!

硬そうにみえるんだけど実は手で簡単にちぎれます


私たちは寒いので・・

IMG_1519.JPG

IMG_1520.JPG

味噌煮込みと鍋やきうどんを食べたよ


IMG_1511.JPG

コロナがつけてるこのハーネス

IMG_1523.JPG

先日ハッピーちっぴーさんに頂いたジーンズの素材のハーネス&リードセット

これやわらかくてとっても使いやすい。

普段のお散歩には勿体ないのでおでかけ用のハーネス&リードにしちゃいました。

ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

会いに来てくれた

ハッピーちっぴーのちっぴーとカフーが伊豆から会いにきてくれたよ〜


もう日にちが決まってからとっても楽しみにしてたの。


旅行の最後にコロナに会いにきてくれたんだ〜

そして迎えに来てもらった!



久々会うなりとっても喜んでくれてコロナもしっぽ降ってたよ
ちゃんと覚えてるのかな?


そして琵琶湖で少し散歩

お店は我が家から近いドイツレストランで夕食をご一緒してもらったよ

店チョもカフーもお疲れの様子



IMG_1499.JPG

IMG_1497.JPG

カフちゃんこの写真しかとってなかったよ。

パパさんにぴったりひっついてたよ

そしてお料理

IMG_1501.JPG



チーズフォンデュちょびっと焦げてきた〜


IMG_1500.JPG

初な私はとってもおいしかったよ

もちろんお写真ないけどドイツビールも飲んだし(笑)

ワンズ達にはこないだ買ったドーナツを

コロナ 私のかばんからこのドーナツとってね。
のみこんだ〜??
なんて思ってたの

そしたらやたら下に降りたがるので降ろすとね

IMG_1505.JPG

あった〜
それも食べようとしないでじっと待ってたよ

濡れ衣を着せられたコロナだったよ


あっと言う間に時間がすぎて・・・ワンズ達はもうみんな眠りにつき・・・
お別れの時間。


送迎付きでビール代しか払ってない私。
本当にすいません・・・

最近コロナと2人ご飯ばっかりだったからさらに楽しかった〜

またお宿に遊びにいきますね〜


そしてまた滋賀でも遊びましょ〜



そしてお土産までいただいたよ

コロナにはちっぴー店長とカフーとおそろいのハーネスとリードを

IMG_1509.JPG

そして手づくりの巾着

IMG_1503.JPG

私には伊豆のお酒〜

IMG_1510.JPG

本当にありがとうございました

IMG_1507.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします


ニックネーム tierra at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

おやつ

コロナのおやつが届きました〜


IMG_1484.JPG

中身はね

IMG_1487.JPG

ドーナツ!!


IMG_1488.JPG

クッキーセット

IMG_1490.JPG

もう食べたくてガン見です

IMG_1493.JPG

わんちゃんのスイーツショップ*La Dolce Vita* さんで注文

今回はもうじきやってくるあの子たちのためでもあるんだ〜

お願いをしてクッキー詰め合わせセットを2個作ってもらったの。

到着予定日は関東は雪予報で届かなかったら嫌なので急遽1日はやめてもらったの

無理なお願いにも対応してもらって感謝だったよ

このお菓子たち冷蔵庫保存なら半年はもつっていつのでゆっくりとコロナに
あげようと思います
(全開のトリミング時の体重 ちょびっと増えてたんだ〜)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

かまって

コロナはかまってほしいときよくこんなことをします


IMG_1494.JPG

IMG_1495.JPG

IMG_1496.JPG

どれも似た写真なんだけどがんばって出ようとするとさらにからまり・・・

怒られます(笑)


危険なのでお留守番中はカーテン全開で出かけてるよ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする