2013年01月23日

新しいお洋服

くんくんさんのお洋服が届きました〜

6.JPG

色はレッドを希望してたんだけどすぐに売り切れ
ネイビー色にしました

でもネイビーもかわいい☆

4.JPG

5.JPG

コロナにも着てもらったよ

3.JPG

2.JPG


1.JPG


もちろんおやつを見せてだから目がさ〜不自然!!

でもお洋服がかわいいし今年1着目だからね。
いいのが買えてよかったよ☆



前回のコメントいただいた方ありがとう

お父さんは単身赴任っていうのかな?
でも拠点はもう向こうに今後は移す予定なんです。

私の仕事がなくなればお父さんのいるところで住もうと考えてます

コロナも体調崩すことなくいい子にお留守番してくてました。

でも早く兄弟をむかえたいんだけどな〜


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします



ニックネーム tierra at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

初詣

12日やっと初詣に行ってきました。



毎年恒例多賀大社へ

ワンコちゃんOKなので歩いていきますよ

IMG_1444.JPG

12日なのに結構な人がいて並んでお参りします

IMG_1448.JPG

お参りしてお守り買って最後にはおみくじ

IMG_1449.JPG


私大吉〜
大吉なんて何年ぶりだろ??

いい年になるのかな?
でも大吉なのに内容は倹約しなさいとか贅沢を慎めとかそんなことばっかり書いてたよ


屋台で食べ物買って・・・

IMG_1451.JPG

また歩いて駐車場へ

IMG_1445.JPG


コロナいっつも匂いを嗅ぐから下ばっかり向いてるの

だから帽子で前がみにくそうだよ


IMG_1450.JPG



今日からお父さんは他県で生活をすることに。

コロナと2人きりの生活がはじまります。

すでに決まってる残業とかでお留守番が長くなっちゃう日が多くなるから散歩も
いけなかったりするので体調壊さないといいんだけどな〜


おまけ

コロナも七草食べたよ

IMG_1440.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

お正月の過ごし方2

5日の日は私の実家へ

その前にコロナは今年初のトリミングへ

ふわっふわになって帰ってきたよ

飾り毛がちょ〜きれいになってたの


IMG_1435.JPG

IMG_1432.JPG

そして実家へ

夕食はすき焼き

コロご飯を食べさせていかなくて正解

この量をほとんど食べた!!!

IMG_1436.JPG

そしてあまおう

IMG_1439.JPG

母が2日誕生日だったのでケーキも買っていったんだけどね(お写真とってないや)

コロナこんなにいっぱいお正月は食べて寝て〜

ささみもお正月3日ぐらいまでは毎日もらってたのに痩せてた!!!

コロナがとってもうらやましかったお正月でした


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします





ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

お正月の過ごし方

今日から仕事初め

28日と4日を有給にして10連休

まだ初詣にも行ってなくて何をしていたかというと引きこもり生活!!!

おかげで過去最大太ってしまった私。

どうやったら痩せれるか(楽して)誰か教えて〜


コロナはどうしてたかというと・・・・


もちろん寝正月!

お父さんは仕事だったので休みの日はコロナがぴったりひっついて

IMG_1415.JPG

IMG_1416.JPG

IMG_1430.JPG

IMG_1416.JPG


同じ体勢で寝てますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_1418.JPG

お父さんの作ったトマト鍋を食べたりしてのんびり過ごしました

IMG_1422.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします




ニックネーム tierra at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

年賀状2013

今年の年賀状はかぶりもの


IMG_1342.JPG

nanaparuさんでかわいいのを作ってもらったよ


IMG_9031.JPG

IMG_9015.JPG

IMG_9002.JPG

なかなか似合ってるでしょ。
がんばって写真撮影してくれました。


こんなのが撮れたんだけどねヘビさんと同じ舌ペロッと

IMG_9004.JPG

でも私の手が邪魔でボツに・・・


みんなの所には一番かわいいのを送ったよ〜

もうとどいたかな??

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします



ニックネーム tierra at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする