2012年12月31日

クリスマスは・・

31日だというのにクリスマスのことです。


クリスマスコロナにはワンナさんのクリームリゾットを


IMG_1343.JPG

IMG_1404.JPG

IMG_1407.JPG

おいしく食べてくれました。


そして私たちは恒例お取り寄せディナー


IMG_1403.JPG

IMG_1410.JPG

これにお父さん作パスタだったんだけどお写真とってなかった。

今年のお取り寄せはあんまり・・・なお味で残念でした。

そしてコロナにプレゼント


IMG_1411.JPG


プレゼントじゃないんだけどちょうど届いた。ペディペディ


毎年だんだんプレゼントも減って今年は必要なものだけになっちゃった


今年1年みなさん仲良くしてくれてありがとう。

年賀状は30日にやっと完成したので届くのはかなり遅くなると思いますが
受けとってね。

来年もコロナ共々よろしくお願いします。

よいお年を〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

至福の時

おもちゃのタグを噛んでる時とっても幸せそうな顔をします





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします




ニックネーム tierra at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

サンタさんがたくさん

メーリークリスマス


我が家にもサンタさんがたくさん来てくれたよ


1つ目はうめちゃんサンタさんから

毎年お花を送ってくれます

IMG_1350.JPG

今年はわんちゃんもサンタも一緒に送ってくれたよ


ありがとう!

IMG_1360.JPG


2つ目は麗亜あなきんサンタさんから


Blogの5周年イベントで私見事1位(⊃∀`* )エヘヘ♪
1位ってのはコメント数でカウントしるんだ

とっても素敵なものを送ってくれたよ

IMG_1372.JPG

まずはね〜

ラブラブ麗亜ちゃんあなきんさんパパさんのチョコ

IMG_1375.JPG

手招きワンコ

IMG_1374.JPG

これわかるかな?
コロナなの!
かわいいでしょ〜
わざわざコロナのお写真送って作ってくれたんだよ〜



両手を上げてるのは開運、良縁と金運全部を招くためにだから両手があがってるんだって

そしてサンタカエル

IMG_1377.JPG

コロナはやっぱりおもちゃが気にいったみたいでね

IMG_1381.JPG

IMG_1386.JPG

IMG_1387.JPG

のび〜しながらカミカミしてたよ♪

あなきんさん麗亜ちゃんありがとう☆

これからもいっぱいコメント書くよ!!


最後はくぅママくぅサンタから

IMG_1396.JPG

IMG_1394.JPG

この袋の中は・・・

IMG_1397.JPG

IMG_1399.JPG

湯たんぽ!


コロナベットだと勘違いしててほりほりしてたんだけどサイズが合わないから
諦めた。

まだ湯たんぽとしてはつかってくれてないんだけどね。

かわいいものをありがとう。


みなさんこれからも仲良くしてね☆

素敵なクリスマスになりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします






ニックネーム tierra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

今年最後の・・

12月上旬 ちょっと早いけど今年最後のトリミングに行きました

コロナが行ってるトリミング 12月21日からお正月料金になるの

だから今年最後になってしまった


早過ぎだよね。正月料金って


だからバンダナもクリスマスです

IMG_8986.JPG

IMG_8992.JPG

IMG_8995.JPG

そして最後の予定のフィラリア

IMG_1315.JPG

IMG_1316.JPG

IMG_1317.JPG

これ11月20日ごろあげたんだけどね〜
もう1回あげるべきか悩み中

散歩の途中で来年のトリミングの予約をした後に、もう1回あげたほうがいいか
確認したの?

全然しらないお姉さんで。心配ならあげたほうが・・だって

なんだかいい加減
でもあげておいた方が安全だしね〜

最後のもう1度コロナのお楽しみが増えたかな♪


新年最初は5日に予約しました〜



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

ぬくぬく

以前部屋の模様替えをしたって書いたけど・・・

模様替えからコロナは夏の間一切使おうとしなかったマシュマロベットが大好き


IMG_1334.JPG

リビングのソファーが定位置だったのに今ではこのマシュマロでお留守番。

昼間はきっとこんな感じで


IMG_1336.JPG

日向ぼっこかな?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする