2012年10月31日

ハロウィン

コロナの体調の心配をしてくれてありがとう。

めっちゃ元気!?ではうんPの調子と2日連続吐いたのであまりいいわけでは
ないんだけどコロナは元気です。

お父さんも回復してきています


最近寒いからコロナにもちゃんと冬仕様

IMG_1173.JPG

IMG_1174.JPG

あったか毛布にくるまれてあったかにしてますよ

でもまだまだ早いんだろうね。

しばらくしたら・・・


IMG_1176.JPG

あつい!!って

でもすぐに毛布に戻るコロナです



そして今日はハロウィン


お友達はパーティとかされてるみたいだけど・・・

我が家は特になにもなく



チョッパーとハロウィンです!!!


IMG_1178.JPG

素敵な1日を〜



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

注射

コロナのこと心配してくれてありがとう。

元気になってからちょこっと近所の花フェスタへ行ったりなんかしてすっかり
調子も良くなってきた感じだったので1週間後狂犬病の注射を・・・

IMG_1162.JPG

IMG_1166.JPG


我が家は春にワクチンをして10月に毎年狂犬病の注射をしてるの。


チックン後のコロナは・・・

やっぱりしんどいみたいでね〜

1日目はお父さんおまた(散歩はちゃんといったよ)
2日目は私のおまた 散歩は必須みたいね

IMG_1170.JPG

疲れててもちゃんと行きました。


今まで知らなかったんだけどワクチンより狂犬病のほうがきついとか??

こんな小さい体にどうして毎年打たないといけないんだろうね〜


頑張ったので今年もちゃんとかわいくない札をもらったよ

IMG_1171.JPG

でも10月28日の朝吐いたのよね〜
元気なんだけど・・・・

お父さんも昨日から風邪。

最近朝晩は冷えるしね。体調管理には気をつけないとだわ!

みんなも注意してね☆

でも私だけは・・・
食欲がいつも以上に倍増!元気いっぱいなのよね〜... Σ(゚ω゚)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

久々のSPOONへ

10月19日

仕事がお昼までだった私。
お父さんもこの日は休みだったのでランチを食べにいつものSPOONさんへ


この日はとっても快晴

いつもならテラス席はビニールのカーテンで囲われてるんだけど今日は全開

(お写真とるの忘れた・・・)

とっても気持ちよかったよ。

久々に来たけど食べるものはいつもと同じ

IMG_1154.JPG


石焼白身魚あんかけ

IMG_1156.JPG

ハンバーグドリア


IMG_1157.JPG

コロナはね車を眺めたり来るお客さんを見たりしてたよ

IMG_1155.JPG

IMG_1153.JPG


帰りに湖岸でお散歩〜って思ったら、草がボウボウ!

いつもの湖岸でお散歩になったよ。


そしてこの日の晩・・・

下痢5回ぐらいと1回吐いてしまって。

夜にお薬のませたら朝には・・なんて思ってたんだけど朝の4時 6時にも
下痢と嘔吐

薬飲ませたのにどうしてかな?なんておもったら・・
私腸製剤だけ飲ませてて下痢止めを飲ませてなかった... Σ(゚ω゚) 

一晩苦しい思いをさせてしまったよ。

朝ご飯はいつものように食べて下痢止め飲んで。

このまま下痢が落ち着くといいんだけど・・


季節の変わり目だから調子悪くなったのかな?
早くよくなれ〜


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

琵琶湖でランチ

13日14日の土日 出勤だった私

なので平日がお休みになった15日

朝からコロナをトリミングに連れてってきれいにしてもらって

IMG_1136.JPG

IMG_1135.JPG



お友達とお友達のワンコと2歳の娘ちゃんと一緒にランチに行ってきました。
(写真一枚もとってなかった。)

テラスのお席からは

IMG_1142.JPG

こんな感じで琵琶湖をみながらオムライスを食べたよ

IMG_1141.JPG

そして平日なのにね〜主婦の方々がたくさん!

友達と2人で優雅な人たちでいっぱいだね〜とかいっぱい話をしたよ


コロナはね

IMG_1138.JPG

IMG_1140.JPG

あ〜つまらんって感じ?

この横に友達の娘ちゃんが座ってるんだけど興味なし!
寄って行く事も見る事もなかったよ。
ってお互いそうだったみたいだけど・・・


そしてお友達ワンコにも興味なし!

挨拶すらしなかったよ


帰るとやっぱり疲れたのかな?

IMG_1146.JPG

あ〜家がいい〜って感じで日向ぼっこしてたよ☆

そうそう
この日のバンダナは

IMG_1137.JPG


ハロウィン柄バンダナを着けてもらってたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

砥峰高原ススキ

篠山をあとにお父さんの実家へ泊まりに

砥峰高原のススキがきれいだよ〜って聞いたのでほんとはコスモスを見に行く予定
してたんだけど砥峰高原へ

IMG_8746.JPG

ここは平清盛の撮影場所だったりノルウェーの森でも有名な場所みたい

IMG_8771.JPG

IMG_8772.JPG


ススキはね〜
まだちょこっと早いのかな?


IMG_8764.JPG

IMG_8755.JPG

IMG_8752.JPG

IMG_8748.JPG

去年奈良でみたのがきれいすぎだからちょっとね〜


コロナもススキと撮ったよ

IMG_8751.JPG

IMG_8758.JPG

そして行列ができてるお団子やさんでおだんごGet

コロナはお写真撮ってるとき器にのりそうな勢いでジャンプ!!!
かなり焦ったけど汚れることもなく着地失敗に終わりました〜


IMG_0472.JPG

今度はまた奈良にきれいなの見に行きたいな〜


この2日間現地に着くまで雨ばっかり。
でも現地では雨はやんでくれてよかったよ。




おまけ

ブルブルの瞬間

IMG_8760.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする