2012年07月30日

やきにく〜

毎日暑いね〜もう私は家から出るのも嫌なぐらい引きこもってます(笑)


暑い夏にはやっぱり焼肉!

めっちゃ食べたくなっておうちでしました。
(いつもならおうちではしないんだけどね・・・)


焼肉といってもBBQほどの量をすると部屋の中の匂いがとれなくなるので

少量で・・・

IMG_1014.JPG

コロナもちゃんと自分の席でいい子にして待ってますよ

IMG_1007.JPG

IMG_1013.JPG


やっぱりお肉は大好きだから見つめる目も真剣

IMG_1015.JPG

IMG_1018.JPG

IMG_1026.JPG

コロナもおいしくいただいたよ〜

明日は私のBD 夕食を外で食べるかまた家焼肉か悩み中
においがなければ絶対家焼肉なんだけどな〜



近くにワンコ店内OK焼肉屋さんがあればいいな〜


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

はじめてのおふろ

はじめて私がコロナをお風呂に入れたよ

我が家のお風呂担当は今までお父さんかトリミング。
私一度もしたことがなかったの。

でもお散歩から帰ってきたらお腹や足がいっぱい汚れてて。
あらっちゃお〜って思って洗いました。

最初お湯掛けられるのが超いやなんだけどだんだん落ち着いてきて・・・

(お写真あったらいいんだけど1人だったものでないんだ〜)

濡れるとねコロナって背中がちょびっと黒いんだけど黒が余計目立つ

こんなに黒かったのねって思って以外な発見

そして乾かすときもね〜
もうすり寄ってくるかブルブルするかで大変。

なんですり寄るんだろ?濡れてるのが気持ち悪いのかな?

だんだん乾いてくると今度は足にのっかかるように座ってかわかして〜って

とっても面白かったよ


そして乾かしながら毛がまってるな〜なんて思ったら・・・


IMG_1001.JPG

毛だらけ!!!

集めてみるとね

IMG_1002.JPG

乾かしただけでこんなにも抜けてびっくり!!!

今の時期はほんとすごいよ〜

乾かした後はね、お決まりのおもちゃを追いかけたりおもちゃに当たってる行動をとるの。

きっと僕耐えたんだ〜とか洗いやがって!とか思ってるのかな?

なんだかいろんなコロナな見れて楽しいお風呂でした〜

IMG_1003.JPG

IMG_1005.JPG

IMG_1004.JPG

すっきりしたあとは写真撮影 って思ったけどまったくこちらをみず・・・
でもさらふわでいい匂いになったよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

おもちゃ

先日かったおもちゃで遊んでる姿を動画でとったよ。

いつもはもっとね、しゃべるんだけどね

iphoneで動画を撮るときに音が鳴るの。
それが最初気になったみたいで・・・





またもっとしゃべってる所撮れたらUPします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします


ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

おんなのこちゃん

 
くんくんさんのお洋服が届きました〜

今回の新作は結構女の子な感じが多かったんだけど1枚かわいいのがあって。

IMG_0982.JPG

それがこれだよ

IMG_0987.JPG


キャミタイプとタンクタイプと選べたんだけど・・・

キャミって持ってる数が少ないのでキャミタイプに

コロナはなぜか洋服の上に手を置いてます。

気にいったのかな?

IMG_0985.JPG

きたらもうかわいすぎ〜

IMG_0994.JPG

IMG_0992.JPG

IMG_0993.JPG


下のほうが開いてる感じで女の子のスカートっぽいふわっとした感じ

コロナのこのお顔もなぜか女子?って感じがするお顔でちょ〜かわえ〜!!!

かなりお気に入りの1枚になったよ


くんくんさんいつもありがとう


IMG_0980.JPG

ウインクしてるつもりです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

おもちゃ

近くのホームセンターへいったついでにコロナのボロボロになったおもちゃをかったよ


IMG_0974.JPG


上がおにゅ〜ので下がおふる。

コロナこのおもちゃが大好きでこのおもちゃで3代目?か4代目

色も悪いし結構噛んでるでしょ

あたらしいおもちゃも・・・

IMG_0977.JPG

IMG_0978.JPG

IMG_0979.JPG


2個とも手で押さえてるよ( ´∀`)ゲラゲラ


IMG_0988.JPG

やっぱりあたらしいほうがお気に入りな感じ。

このおもちゃ噛んで遊ぶだけじゃなくコロナはほってもらっておいかけて取りに行く
遊びにつかうの。
このおもちゃと遊んでる時は結構しゃべるんだよ〜

ちょうどお父さんと遊んでたからiphoneで動画撮影なんて思ったら携帯見つからない!!!

見つかった頃にはもうテンション少し下がってて。

また遊んでる動画とれたらUpするね〜
楽しみにしてて☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする