2012年04月30日

ふぃらりあとわくちん

フィラリアの季節

コロナは3月にお腹を壊したときに一緒にフィラリアの検査もしてもらったの

検査から1ヵ月近くになったのでいつもよりちょっと早めにフィラリアの
お薬を飲ませることに。

IMG_0762.bmp

コロナにとってはおにく〜なのでラッキーなんだろうけどね( ´∀`)ゲラゲラ

IMG_0763.bmp

IMG_0764.bmp

IMG_0765.bmp

そしてこんなかわいいお散歩バックもらっちゃいました。

IMG_0766.bmp

4月25日

この時期本当なら狂犬病のお注射の季節

でもコロナは毎年4月は9種のワクチンをしています。

いつもワクチンをしたのにお散歩にもいき食欲も旺盛

でもねやっぱりだるいみたいで・・・
それ以外の時間は


IMG_0797.bmp

ネンネです。

IMG_0798.JPG

今年もワクチン無事終わってよかった〜

あとは10月ごろにもう1回だね☆

えらかったよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします


ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

またまたおたんじょうびぷれぜんと

超元気犬くぅの徒然日記くぅちゃんくぅママさんからお誕生日プレゼントをもらいまいした

IMG_0701.JPG

コロナは袋から開けると早速ね

IMG_0704.JPG

よそ見しながらちゃんといかさんを手で押さえてるの( ´艸`)ムププ

いかさんの横のはクールバンダナだよ

IMG_0703.JPG

そして私にはコラーゲン入りラーメン☆

コロナにはこれ!!

IMG_0710.JPG

福岡犬麺 ネーミングもおもしろいよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

コロナはいかさんのかしゃかしゃ言う音が気に行ったのかな?
ずっとカシャカシャ言わせながら遊んでました

IMG_0717.JPG

くぅちゃんママさんいつもありがとう♪
コラーベンいっぱい食べてさらにきれになるわ〜(爆)

これからも仲良くしてね☆

IMG_0715.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

たんじょうびのおいわい

コロナの誕生日ディナーは

IMG_0725.JPG

ケーキごはん!

chisaちゃんのBlogで見て以来絶対に4歳のお誕生日はこれにしようって
決めてたの。

atelier Wafさんに作ってもらいました

似てるでしょ〜☆

はつコロナの形したケーキとってもかわいくて大満足♪

コロナもね〜

まずはお名前クッキーから

IMG_0745.JPG

とってもおいしそう〜

そしてまちにまったケーキ☆

IMG_0741.JPG

お写真とらされて待たされてます( ´艸`)

でもたべた〜いってこんな感じに

IMG_0735.JPG

食べる気マンマンです☆

1日では量が多いから2回に分けてあげて・・・


IMG_0753.JPG

IMG_0758.JPG

食いつきかなりいい☆
とってもおいしかったみたいだよ


そして私たちは最近はまってるたこ焼き〜をしたよ

IMG_0761.JPG

プレゼント考えたけど思いつかず今回はありませ〜ん

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします




ニックネーム tierra at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

おたんじょうびぷれぜんと

プリンセスチワワ 麗亜ルームの麗亜ちゃんあなきんさんからプレゼントが届きました。

いつもちゃんとお誕生日を覚えてくれててとってもうれしい☆

IMG_0686.JPG

袋の中を開けるとね

IMG_0689.JPG

はちさんおもちゃとマナーベルト。

あれ?このはちさんって・・・

IMG_0692.JPG

似たのが我が家にもありました。

でもねもう足も手も全部ない状態( ´艸`)

コロナは古いはちさんには興味を示さずあたらしいはちさんに夢中

IMG_0691.JPG

あなきんさんの結婚式のお写真も一緒に送ってくれたけどコロナは
もうおもちゃに夢中

IMG_0696.JPG

一瞬で紐がほつけてきた

IMG_0699.JPG

まだ今のところ足も手も大丈夫だけどなくなっちゃうかも〜

マナーベルト装着はこんな感じ☆
男の子には必須だもんね♪

IMG_0697.JPG


うまうまさんもコロナのことを考え馬肉がはいってるのを送ってくれたの

いつもほんとに色々考えてくれたり教えてくれたりありがとう☆
これからも仲良くしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

おはなみしたいのに・・・

ぽかぽか陽気だった日


コロナといつものお散歩へ

桜とコロナのお写真を撮ろう!

コロナとのお散歩コースはこんな感じで湖岸沿いに桜が咲いています。

IMG_0681.JPG

桜の写真を撮ろうとするとね・・・


IMG_0669.JPG

すたすたどんどん先にいってリードをひっぱるものだから
なかなかいいお写真が撮れない

私はきれいだな〜なんてさくらみながら歩くんだけどコロナは・・・

IMG_0670.JPG

なにかにおってます

あっぷにすると〜

IMG_0671.JPG

やっぱりにおってます

次の瞬間


IMG_0672.JPG

ちゃ〜っとマーキング


結局コロナと桜の写真はとれずいつもの散歩になってしまったよ

週末雨だな。何回目だ〜(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする