2012年02月29日

おみみそうじ

急遽3日間お休みになったので旅行に決めたの

いつも旅行前にはトリミングに行ってきれいにして〜って思ってたんだけど
急過ぎでトリミングの予約が取れず・・

あわててお耳掃除だけ近くのホームセンターへしてもらいに行きました。


ここコロナが初めてトリミングにいったこところなんだけどね
あまりいい思い出がなく・・

でも耳だけだし、大人になったし大丈夫だろうと思って連れてったの


コロナはわかってたのかな?
お姉さんに預けようとするとかなり手を踏ん張って抵抗

その後すぐにトリミング台に乗せられたんだけどこの状態

IMG_0509.JPG


IMG_0510.JPG


IMG_0508.JPG

微動だせず時が経過するのを待ってたよ

なんだか見ててかわいそうだったな〜

お姉さんから私の元へ帰ってくるなり逃げようと必死にしてたよ。



病院のトリミングは見た事がなくて。
いつもこんなだったらコロナ相当ストレスだったのかな??

それとも小さい頃の記憶が残ってるのかな?


どちらにしてもここにはもう連れていく事はないな〜



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

ちょっぱーがすき?

前回のお返事かけてなくてごめんなさい。

コロナはさみしいはずなのにお父さんが帰ってきてもいつもとかわらず。

でもきっと本心は大喜びしてるのかな?


そしてお父さんが3日間お休みになったので急遽旅行に行くことになりました。

1泊2日 月曜の晩には帰宅します。



会社の子にもらったチョッパー


IMG_0494.JPG

コロナに見せるとね・・・

IMG_0490.JPG

IMG_0493.JPG

猫みたいに手で取ろうと必死

たまにチョッパーが顔に当たって顔をしぱしぱさせてるの

でもやっぱりほしいみたいで今度はお口で〜


IMG_0504.JPG

IMG_0502.JPG


Get♪

IMG_0505.JPG

でもこのあとどうするのかと思ったらチョッパーではなくストラップをかみかみ

興味があったのはチョッパーじゃなかったのねδ(⌒〜⌒ι)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

あまえたさん

お父さんが研修に行って2カ月近く経過したんだけど、コロナはその間に
かなりな甘えたさんになってしまった


トイレに入っても膝にのりたい、PCをしてる時も膝に

今までコロナって膝にずっといるってあんまりなかったし、私がのせても
すぐにいや〜って降りちゃうの


そして一番びっくりなのがお膝でネンネ


IMG_0507.JPG

おこたにいるときに膝の上でこんな風に寝るんだよ


IMG_0506.JPG

IMG_0497.JPG

やっぱりさみしいんだろうね

そして今週土曜の晩についにお父さんが帰ってきます


きっとこんな風にコロナが甘えてくるのもあともうちょっとなのかな?
なんだかさみしい気分な私です


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

くんくんさんのおようふく




コメントくれたお友達お返事かけてなくてごめんなさい。

あのサーモンオイルね、昨日コロナにかけてあげたの。

でもね〜

たべな〜いΣ(-∀-;)


いつもなら30秒ぐらいで完食なコロナがにおいをかいでいや〜って


手であげたりして時間をかけてようやく食べてくれたの

でもオイルがいっぱいかかってる所は残してるし・・・・


高級オイルが1回で無駄に・・・・(-公-、)シクシク

あのオイルどうしようだよ





くんくんさんのお洋服が届いたよ。

今回は2枚購入☆

IMG_0480.JPG

IMG_0486.JPG

どっちもかわいいでしょ〜( ´艸`)

こうやってねお写真とってると・・・ちょっと先には

IMG_0488.JPG

カメラ嫌いなのになぜか一緒に入ろうとしてるのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


くんくんさんかわいいお洋服いつもありがとうございます☆

IMG_0485.JPG

早くこの服着ておでかけできるといいな〜



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

ばれんたいん

2月14日はバレンタイン

お父さんはいないから我が家の男子はコロナだけ。

コロナにはいっぱい?プレゼントを買ったよ

IMG_0463.JPG

まずはサーモンオイル

IMG_0464.JPG


いつも我が家はしそ油か亜麻仁油を馬肉の上からかけるんだけどね、
これからはこのサーモンオイルオメガ

そして今まで使ってるカラダよろこぶ発酵50種ブレンド
酵素がたっぷり採れます



そしてバレンタインにはkumaキッチンさんの紫いもクッキーと馬ジャーキー

IMG_0465.JPG

ジャーキをコロナにあげるとね

IMG_0466.JPG

IMG_0467.JPG

IMG_0471.JPG


ほふく前進するかのように(でも後ろ脚はのびてるんだよ)
前に進みながらジャーキを鼻でつつくの


IMG_0472.JPG

そしてこの体勢で食べます。
ジャーキーとかガムとかって絶対この体勢なんだよね〜


IMG_0474.JPG

おちりを上げて食べるこの姿が大好きな私です


ホワイトデーにはコロナから何かお返しあるかな〜( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします


ニックネーム tierra at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする