2011年12月31日

あかれんがそうこ

予約投稿してます



12月18日のことです

ずーと行ってみたかった舞鶴の赤レンガ倉庫にいってきました

ちょうどクリスマス前だったのでペットボトル2500本で作ったツリーが
あったよ。

でもライトアップは17時からだったのできれいなのかどうかは不明
きっとでもきれいなんだろうね〜

赤レンガイイ感じだよね〜

お父さんが白黒にして撮ったりもしたので見てね☆


IMG_7292.JPG

IMG_7298.JPG

IMG_7318.JPG

IMG_7333.JPG

IMG_7340.JPG

コロナと一緒にたくさんとったんだけどね、やっぱりカメラ嫌いなコロナ

あまりいいのが撮れませんでした


そしてその後は舞鶴とれとれセンター


中に入るとひとが多すぎ!!
みんな新鮮な魚介類を購入してたよ


そして我が家も・・・

コロナがいるので外への持ち出し可能なお店で


IMG_0206.JPG

ネギトロサーモン丼と明太子ネギトロ丼

私魚介類あんまり好きじゃないし生は特に苦手なんだけど明太子は大好き☆

とってもおいしかったよ


って前日に引き続きここに来る前に大好きなチキンタツタを食べたんだけどね

IMG_0201.JPG


そして帰りは近くでライトアップされてる2か所の場所へ

IMG_7352.JPG

IMG_7353.JPG

IMG_7355.JPG

IMG_7358.JPG

IMG_7365.JPG

最後のお写真コロナめっちゃきんちょ〜して脚上がってるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今年のBlogはこれでおしまい

来年もチワワなコロナをよろしくお願いします

そしてみなさんよいお年をお迎えください


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします



ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

ぶたみみ〜

12月26日 パピねぇさんからカーードとプレゼントが届きました


IMG_0278.JPG

IMG_0279.JPG

パピちゃんとペコちゃんのカードがとってもかわいい

IMG_0283.JPG

コロナにね豚みみさんをプレゼント

あげるとね〜

IMG_0285.JPG

歯を剥き出しにして必死に食べてます( ´∀`)

相当おいしいんだろうね〜


IMG_0281.JPG


パピねぇさんパピちゃんペコちゃんプッチありがとう☆

これからも仲良くしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

かざりげ

12月19日 去年最後のトリミングに行ってきたよ

今回はね、飾り毛がもう伸び放題というかぼさ〜ってなってたので
1cmほど切ってもらう事に


コロナの飾り毛ってこの部分だけパーマがあたってるみたいな毛

トリミング前はねこんな感じ

IMG_0210.JPG


カット後は・・

IMG_7367.JPG

わかるかな?
かなりスッキリ

今回はバンダナにこんな感じでクリスマスっぽくなってたよ

IMG_7366.JPG

もっと正面からいっぱい撮りたかったんだけどね

うとうとしてきて・・・

IMG_7373.JPG

寝ちゃったので終了〜

IMG_7375.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

らんちとさんぽ



私は今日から4日まで8連休のお正月休みです。
今回は去年と比べてお休みが少ないかな?たぶん・・・

そして今日の晩から旅行に行ってきます


予定は2泊3日なんだけどね、1泊2泊は車中泊になる予定
なので3泊〜4泊の予定です。

大好きな場所にまた今年最後に行ってきます




12月17日

最近ずっとお父さんがお休み

だから土日もおでかけできちゃいます

17日の土曜

ようやく新車の納車がほぼ決まりナビなどお父さんが自分で取り付けを
するパーツなどを取りにいってからSPOONさんでランチをすることに

ってその前に前日?前々日に販売されたチキタツ和風味を食べてからね♪

IMG_0181.JPG

この日と〜っても寒かったのにお店のお客さんはいっぱい

でもワンコ連れは我が家のみ

即効座れちゃいました。


お父さんはいつもの高級(我が家には)ランチのセイロ蒸
私はリリソースがかかった石焼を注文

IMG_0197.JPG

IMG_0198.JPG

コロナにはね、イベリコ豚と一緒にセイロ蒸された白菜( ̄m ̄〃)

IMG_0199.JPG

お腹いっぱいになった後は、川沿いのこんな場所でお散歩
IMG_7242.JPG

だーれもいなかったのでフリーに

とってもうれしそうに走ってたよ。

新規.gif

やっぱりフリーで誰も(他のワンコ)いないと楽しそうにするよね〜

1新規.gif


寒いけど30分ぐらいお散歩して帰ったよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

ふぃぎゅあけーす

ついに買いました

フィギュアケース

前にも書いた事があるけど我が家はワンピースが大好き

Ufoキャッチャーでワンピースのフィギュアが出れば集めてます


でも大分いっぱいになったのでこの度購入


IMG_0166.JPG


結構集まったでしょ。

ケースよりUFOキャッチャーで使ったお金のほうがはるかにたかいΣΣ(゚д゚lll)


大好きなワンピースフィギュアと一緒に大好きなお友達からもらったものや
コロナのお写真も一緒に飾ってみました


IMG_0165.JPG

眺めてるのがとっても幸せ〜

今月はあと4体増えるよてい☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする