2011年10月31日

ゆめのくにから・・・

夢の国からお荷物が届きました☆

IMG_7012.JPG

chisaちゃんからの夢の国からのプレゼントです。

夢の国??
私海外?とかコメントしたんだけど夢の国・・ディズニーランド?シー?だったんです


開けてみるとね〜

IMG_6987.JPG

こんなかわいいダッフィーちゃん達が!!

カレンダーにチョコにダッフィーシェリーメイちゃん☆

我が家にあるダッフィちゃんと一緒にとってみたよ

IMG_6989.JPG

めちゃカワユスです( ´艸`)

先日もchisaちゃんにはたくさんいただいたばっかりなのに本当に
ありがとう♪

コロナからもお礼を・・・

IMG_7001.JPG

IMG_0968.JPG

コロナも大事にしますって言ってるはず!?

chisaちゃん素敵なプレゼントいつもありがとうね〜



そして・・・
ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんについてる
このタグってみんな取るのかな〜?


ちなみに我が家にある2体は未だタグをとってません

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

くんくんさんおようふく

くんくんさんのお洋服が届いたよ

IMG_0934.JPG

今回は2着

1着はね〜このアップリケは何になるかわからないパーカー☆

届いたのは・・・

IMG_0935.JPG

男の子のコロナにぴったりなアップリケだったよ♪


もう1着は女の子っぽくなっちゃうけどかわいいからね☆


IMG_0936.JPG

モデルさん登場〜


IMG_7011.JPG

ちょっとやせた?なんて思った人いるかな??

このお洋服がちょい大きめなのかコロナが痩せたのか・・・

次回の体重測定が楽しみ☆


もう1枚のお洋服はまた今度〜


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

とりみんぐとおにゅ〜

10月19日恒例のトリミングへ

前日の18日 家に帰ったらゲージにいるはずのコロナがリビングでおでむかえ... Σ(゚ω゚)


コロナの部屋に行くとね〜
ちっこと下痢うんPが


どうやってゲージから出たかというと・・・

コロナのゲージは2か所出入り口があります。
1か所はトイレトレーのとこ。
もう1か所は通常の出入り口

いつもトイレの入口だけは開けっぱなしにはしないんだけどロックをしてないの。

コロナ扉が動くと恐いから外に出ようとしないのよね。

でもこの日は違ったみたい。

きっとゲージの中が汚れるのが嫌だったんだろうね。

この後の散歩でもかなりな下痢

でもとっても元気なんだよ〜

だからトリミング心配だったんだけどね。
朝のうんPはやらうんPだったので。病院でも説明してお願いすることに

IMG_6822.JPG

おうちに帰ってからは疲れたのかお天気がいいからなのか
即ひなたぼっこ場所へ移動

お写真めっちゃいやそ〜なかおでしょ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回のバンダナはハロウィンバンダナ

かわいいので後ろからパシャっと

IMG_6824.JPG


かわいいコロナのお洋服を見つけたので購入〜

IMG_6825.JPG

あったかさん洋服。着るだけであったかいんだよ〜

このシリーズなかなかかわいいのがなくてさ〜でも値段はいい値段
もっとかわいい柄ないの〜って思ってたら今年はなかなかイイ感じ♪

IMG_6826.JPG

IMG_6829.JPG

IMG_6835.JPG

こんな感じでかわいく着れました〜☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

さんざんなやすみ



週末は楽しい時間をすごしました♪
コメくれたお友達ありがとう

風邪で咳がだんだんひどくなり、何かに刺されて足がもうパンパンに
腫れあがってしまって。

そんなこんなでお返事かけてなくてごめんなさい。


またお友達のBlogでも先にUpされるかも?だけど、来週ぐらいから
淡路旅行のこと紹介する予定です☆

そしてコメントにお友達のストラップがあったと思うけどこれプロの方に
作ってもらったものです。

またその事も一緒に書きますね♪



10月17日 平日お休みな私。

平日なんてめったに休めないからさ〜大分まえから行きたかった
舞鶴へって計画をしてたんだけど・・・

金曜あたりから風邪ひいちゃって。

それでもおでかけしたいからね〜
朝起きて出かけたんだけど、やっぱりしんどくなって。


いつも買う鯖寿司を買って途中で引き返すことに。

でもランチぐらいは食べたい!って思ってね、なぎさのテラスへ

この時期テラス席はとっても気持ちいいしね。

琵琶湖もきれいにみえるよ〜

IMG_0913.JPG

IMG_0914.JPG

平日はすいてるって思ってたのになぜかテラス席はいっぱい


ここ4軒お店があるんだけど、風邪ひいてるし健康的なマクロビランチの
お店に行きたかったの。

でもテラス席は主婦の団体さまが占領〜

でも帰るのも駐車場代払わないといけないししばらく待つ事に・・・


でもこの主婦の団体は一向に帰る気配なく・・・

他のお客さんが帰ったので私たちもテラス席にようやく座れ・・・
(待つ事30分以上)

でも平日なのにお客さんがいっぱい&定員イケてない・・・

結局このお料理を食べるためにここに2時間近くいたよ


IMG_0931.JPG

IMG_0932.JPG

散々待たされたのもあるけどお味は普通〜

コロナも退屈でしかたがなかったみたい

IMG_0918.JPG

何か文句行ってますΣΣ(゚д゚lll)


IMG_0924.JPG

やっぱり舞鶴までしんどくても行けばよかった〜って後悔

貴重な平日休みが台無しだ〜

IMG_0926.JPG


結局主婦の団体さまは私たちが帰る頃もまだまだ話は尽きない感じだったよ。

ワンコ連れが多いんだけどね、ワンコはテラスのみOKだから他のお客さんも
諦めてた人多かったよ。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

あってくるよ〜

週末はこんな子たちに会いに淡路旅行へ行ってきます♪


IMG_6742.JPG


でもあいにく雨なんだよね〜
いつも淡路はお天気だったのに。また今回の旅行も雨・・・
どんだけ雨にすかれてるんだ!!


お写真とってると寄ってきた
僕いないよ〜って言ってるのかな?

IMG_6745.JPG


もちろんコロナもいるよ〜

IMG_6747.JPG


いっぱいおしゃべりしてきます♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする