2011年09月30日

なすりょこう3

那須旅行1日目の宿泊先はイマジンドッグさんです

前回の那須旅行でペニーレインさんに行ったんだけどchisaちゃんがペニーレインさんのパンも食べれて
ここの料理のボリュームがすごいって教えてくれたから行ってみたよ


入るとすぐにね〜
ガラス越しにこんな大きい子たちがお出迎え(寝てるけど)

IMG_6521.JPG

店内もってもいい雰囲気なの

IMG_6527.JPG

IMG_6526.JPG

私たちが宿泊するのは2階のお部屋

IMG_6472.JPG

IMG_6474.JPG

お部屋についてすぐにお風呂へ

ここはワンコちゃんノーリードでもOK


お風呂も3タイプあってね2タイプはワンコちゃんと一緒にOKなんだ

我が家はこんな感じのお風呂にコロナと入ったよ

IMG_6481.JPG

IMG_6482.JPG

IMG_6483.JPG

コロナね水が嫌いなのにシャワーを浴びてるとなぜか寄ってくる

変わったコロナの一面も見れちゃいました。


お風呂に入ってのんびりしたあとはディナー

コロナのご飯もこちらで用意してもらったよ。

IMG_6490.JPG

ジャーン!!!
このボリューム見て!2回にわけて食べてもらってOKですって言われたけど
2回でも多いよ。
ササミはサービスで入れてくれてました。

いつものご飯の量より倍近くな晩御飯をコロナも満喫してたよ。

IMG_6495.JPG


そして私たちのお料理

IMG_6487.JPG

IMG_6486.JPG

IMG_6489.JPG

IMG_6497.JPG

IMG_6498.JPG
私は少食用にしたのでこのお料理

IMG_6499.JPG
お父さんは少食用ではないのでこのチキンのお料理と・・

IMG_6501.JPG

お肉のお料理


IMG_6502.JPG

IMG_6506.JPG

お土産用パンまでありました

見てるだけですごいボリュームでしょ。
周りのお客さんもみんなすごい!すごいって言いながら食べてたよ。

私は少食用にしたけど見た目の多さに圧倒されてあんまり食べれなかったよ。
(あんまり〜普通の量なんだろうけどね(爆))

お食事が終わるとみんなが集まってるのでコロナもご挨拶まわりに・・・

IMG_6504.JPG

ってするわけないか( ´∀`)ゲラゲラ

この子

IMG_6505.JPG

ここのワンコちゃんなんだけどね、この子コロナに別に興味もないから
後ろを通り過ぎようとしただけでコロナ、もうダッシュで逃げて行ったの。

みんな大笑いしてたよ(* >ω<)=3 

お腹いっぱいだったこの日 次の日の朝はどんなお料理が!って思ってたら


IMG_6507.JPG

え??これが朝食?ってぐらいのパンの量!!

このパンにコーヒーとアップルジュース

IMG_6513.JPG


パンだけなんだ〜って思ってるとね

IMG_6514.JPG


(;`・ω・)ノ えー!!!

このプレート ご飯もパスタものってるよ

コロナの朝食も

IMG_6508.JPG

IMG_6512.JPG

またまた同じメニューだけどすごい量!

結局2回に分けて食べたど半分は残ってたよ。
チワワサイズじゃないな


そして私この日の朝食全然食べれなかったよ。

量の多さに見た目でお腹いっぱいに。

パンはね全部おもち帰りができて袋まで用意されてるの。

だからこの後ランチはこの頂いたパンを食べてたよ。

どれもとってもおいしいんだ〜

朝食後この子とだけは緊張しながらも挨拶ができたよ


IMG_6517.JPG

チェックアウトの時間

入口にはここのワンコちゃん達がおやつをもらってます

IMG_6532.JPG

みんな飼い主さんが歩くとついてくの。
とってもかしこい子たちばっかりだったよ。

そしてコロナはそうしてるかと言うと・・・

IMG_6535.JPG

あまりのワンコの多さにびっくりして動きがかなりおかしかったよ( ´艸`)ムププ


そしてこの日は朝から雨・・・

雨だからね、いつもはいかないある場所へ行ってきました。


続きはまったね〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

なすりょこう2

那須旅行1日目 後半です

千本松牧場をあとにして向かったのはごはん屋 麦さん

IMG_6437.JPG

IMG_6438.JPG

前回那須旅行の時も行ったんだけどねここほんとおいしいの!

天気もいいしテラス席で気持ちよかった〜

コロナはなぜかずっと私の膝の上

IMG_6440.JPG


私はもちろんとろろ飯

IMG_6441.JPG

IMG_6446.JPG

お父さんはハンバーグを注文

IMG_6443.JPG

IMG_6445.JPG

ボリュームもあっておいしかったよ。

チェックインまで時間があったから再度殺生岩へ

寒かったけどキリはなくなってたよ

IMG_6449.JPG

IMG_6453.JPG

ここ結構奥まで行けて奥は神社になってるの。

一周ぐるっと歩いたらね雨がザーっと降ってきて。(やっぱり山の天気は変わりやすい)

下に降りるとねまた雨がやんだのでアジアンオールドバザールへ

行く予定ではなかったんだけどここすごい人がいっぱいいて。
(人がいっぱいだったのはバリ舞踊をしてたみたい)

中に入るとねいろんなアジアの雑貨があるんだけどその中で気になったのがコレ

IMG_6468.JPG

chisaちゃん何かわかる??
これウソップ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_6469.JPG

こ〜んな風にワンピースのキャラがいるの。
(でもルフィーとかチョッパーはいなかった)

みんなをサニー号にのせるとこんな感じ


IMG_6471.JPG

chisaちゃん喜ぶかな〜って思ったんだけどねあまりにも似てないだろって
ことでお写真のみ。

1日目はお天気もなんとかもってくれて那須で屋外で行きたかったところ
全部まわれたよ☆


そして本日宿泊する・・

IMG_6537.JPG

ここへ向かいます♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

なすりょこう1

4泊5日の旅行 今日からUPしま〜す。
きっと長くなりそうです(スイマセン)


車中泊で1泊して起きたら快晴!!

インターでは暑いぐらいだったよ。
朝からドトールで朝食を食べて、向かった先は那須フラワーワールド

着いたころには雨が降りそうなお天気で寒い!!気温はなんと17度

IMG_6366.JPG

ここはケイトウがあたり一面に咲いています。

IMG_6370.JPG

IMG_6374.JPG


ちょこっと近くにあるウシさんのにおいがぷ〜んってしてくるんだけどね。
コロナはおちりふって楽しそうに歩いてたよ


IMG_6376.JPG

下からの景色もきれいだけど上からもとってもきれい

IMG_6382.JPG

ちょうど椅子があったからねコロナにモデルをって思ったけどまったくやる気なし


IMG_6391.JPG

望遠レンズ持っていかなかったからとっても小さくコロナが写ってます

IMG_6401.JPG

IMG_6403.JPG


パラパラと雨が降ってきたので撤収〜

次の目的地へ殺生岩へ

でもキリがすごくて。前がまったく見えない状態だったので、千本松牧場

ここに着いたらまた快晴!山の天気は変わりやすいんだね。

またまた暑いぐらい

ここは動物と触れ合い体験ができます

IMG_6416.JPG

入園料なんと100円

別売りの野菜を購入すればえさやり体験ができるんだよ

IMG_6424.JPG

IMG_6426.JPG

そしてお目当てのソフトクリーム

IMG_6429.JPG

ちゃんとコロナにもね!

IMG_6430.JPG

歩いてたらとってもおいしそうなものを持ってる人がいたので購入
ベーコン串!!
肉厚でジューシーでした

IMG_6434.JPG

千本松牧場をあとにして次はランチ

テラス席がとっても気持ちいいところでランチをしたよ。

続きはまた〜


今日から仕事の私。
9日の休んだのにあっと言う間だったな〜
次はお正月まで頑張って働かないと!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

ただいま〜

数時間前に無事自宅に到着☆

台風ってこんなにすごいんだ〜ってと〜っても怖い思いをしたけどなんとか
何もなく・・無事に旅行から帰宅したよ。

また来週から旅行記事UPするので遊びにきてね♪

お友達のご訪問は週末お伺いします♪

写真.JPG

コロナはこんな感じで車の移動中は安心して寝てるよ☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

たいふうにすかれてる?


前回のお返事かけてません。
チワワサイズじゃないうちの子

きっといつぐらいから?って思ったんだけど・・・
1歳にはもうデカチワになってかも(爆)

そしてコロナの兄弟。
コロナが来た当初からずっと思ってたんだけどなかなか・・・

今は仕事してるから小さい子は無理だしね〜

いつか迎えることになったら即お伝えしますね〜♪





17日土曜日から9連休の私。

お盆にはおでかけできなかったから旅行に出かけることにしました。

車で車中泊1日を含め4泊5日の旅

コロナも2週間前にトリミングにいったばっかりだけど、旅行に行くからね。
綺麗にしてもらったよ。


IMG_0782.JPG

土曜日にトリミングに行ったんだけど朝1番に行ったのね。
でもコロナ帰ってきたの12時なの。
病院が混雑してるとトリミングが後回しっておかしいよね〜

濡れたまま置いとかれたりしたらかわいそうだよね。
帰ってきてからもコロナぐったりだったんだ〜

コロナはずっと病院内のトリミングサロンなんだけどね、保険を使ってトリミングしてるの。
アレルギーだから。

だからいつもここに通わせてるんだけど…

こんなに長いならかえたほうがいいかな〜?



話はそれてしまった…


そしておでかけ準備もばっちりだけど・・・

IMG_0784.JPG

またまた台風Σ(-∀-;)

前回の山中湖旅行も2日間とも大雨。
今回はどうなるんだろ??

旅行大分前から計画してるのにどうしていつもこう台風が来る日を選ぶのか、
台風が旅行に合わせてやってくるのか・・・

まあとにかくそんなことでみなさんのご訪問行けそうにありません。

また帰ってきたら雨の旅行記事UPするので遊びにきてね〜


そうそう。
今回の旅行
お父さんが旅費代出してくれます♪
777で万枚出したんだ〜


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする