2011年06月29日

らんちのあとのうんどう

前回の続きです


SPOONさんでお腹がいっぱいになった後は近くにある希望が丘へ


アスレチックなどもある広〜い場所。

コロナはここがとっても大好き

芝生がいっぱいあるからね。車から降りたらもうご機嫌☆

IMG_5613.JPG

芝生は前日の雨で結構ぐちょ〜ってしてたんだけどね。
結構楽しそうに走ってたよ。

一緒にリードをつけて走ると私がこけそうなぐらい早い。

お父さんのところまでノーリードで走らせると…
(よい子は真似しないでね!)


IMG_5639.JPG


IMG_5640.JPG

お父さんまで駆け寄ったらすぐに私のところに戻ってきてくれたよ。
(すぐにリードつけました。)

とっても楽しそうなお顔
(ただ暑いだけだろうけど。。。)

IMG_5645.JPG

前回来た時よりも大人になったな〜って実感しちゃいました。

凛々しいお顔してるでしょ〜


IMG_5647.JPG

駐車場代が500円かかるんだけどね。
いつもここにいる時間は30分ぐらい…高い駐車代だよ。

コロナは長時間歩くとかは無理みたい。
短時間でいっぱい走ってすぐ終了なんだ〜




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

らんち

6月19日 高速道路1000円の最終日

どこに行こうかずっと悩んでた我が家。

結局土曜日も雨だったりしたので近場で済ませることに。



まずはSPOONさんでランチ

ここいつもとっても人気のお店なんだよね〜

ワンコちゃんはテラス席なんだけどね、店内は待ってるお客さんもたくさんいて。

だからテラス席のほうがすぐに座れちゃうのでラッキーなんだ♪

でもお料理出てくるまでにも結構時間がかかっちゃってね。
コロナはもうこんな感じで・・・

IMG_0567.JPG

すねちゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


やっときた〜
まずは冷たい紅茶 ここおかわり何杯でもOK 2杯目からはあったかい紅茶だったよ。


IMG_5598.JPG

IMG_5600.JPG

IMG_5604.JPG

IMG_5605.JPG

ほんとはねデザートがせいろ蒸にはあるんだけどとっても混雑してて。

コロナももう食べるものないってわかったらこんなところに乗って... Σ(゚ω゚)

IMG_0568.JPG


だからデザート食べないまま帰ってきました。
いっぱい食べた後は運動ね☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

こんなふうにつかってるの

先日紹介した車用のマリン柄のベット。

車の中ではこんな風に使ってるの!


IMG_0573.JPG

わかるかな?
運転席と助手席の間に置いてます!!


最初はいつも私のお膝にいて〜
時間が経つとベットへ移動します。

IMG_0581.JPG


IMG_0578.JPG


とっても気持ちよさそう☆

これで遠出のおでかけもバッチリだね!!
(でも高速が1000円じゃなくなったから遠出簡単には行けなくなったな〜)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

せっけん

コロナの新しい石鹸が届きました。

我が家はいつもこちらで購入しています→ ☆

今までいつも売り切れで変えなかった炭石鹸があって♪

sekkenn.JPG

炭石鹸とプレーンソープです

お値段もりーずなぶる〜でとっても洗いあがりがいいんだよ〜


この2つで何ヶ月かは持ちます。
もちろん全身洗うのもOKだしね毎日のお散歩後のあんよ洗いにも使ってます!


話はかわって〜

最近あついでしょ。

コロナも涼しいところを選らんで寝てます。

その中のひとつ


コロナ.JPG

玄関に近いドア(リビング)の付近でネンネです。

我が家の間取りはちょっと変わってて、玄関を開けて1つ目のドアを開けるとすぐにリビングなんだ〜
そしてリビングを通らないと各部屋から外へは出れないの。
(わかりにくいかな(笑))


ちゃんと涼しいところもあったかいところもわかってるんだろうね〜♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

いやしんぼ〜

コロナの大好きなジャーキー

いつもお散歩帰りにもらってます♪

ちょうどねなくなったの。
リビングのゴミ箱に捨てると・・・

いつもならゴミ箱=もう無理って思ってるんだけど今回は違う。

必死にゴミ箱にいって〜ちょいちょいするかお座りして待ち。

何度もう何も入ってないよ〜って見せてもするの。

そしたらお父さんが・・・ごそごそ・・・


写真5.JPG

空の袋を出してきて・・・

写真.JPG

写真2.JPG


写真3.JPG

袋の中にお顔を突っ込んで必死にペロペロしてたよ。



最後には袋まで食べようとしてたよδ(⌒〜⌒ι) とほほ写真4.JPG

*画像はすべてiphoneで撮りました〜


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする