2011年05月30日

3しゅうかんにいちどの


前回の記事 コメントくれたお友達ありがとう♪
とってもかわいいでしょ〜。実はねもう1つ今オーダー中なの☆
また出来上がったら紹介しますね♪

そして旅行から無事帰ってきたんだけど豪雨で大変だった〜
だからお返事がかけてません。
ごめんなさい。



5月25日トリミングに行ってきました〜

IMG_5181.JPG

IMG_5180.JPG

とってもきれいになったよ。

この日絶対に100グラムは体重が減ったって信じて楽しみにしてたのにね、
なんと50グラムも増えてた( ̄Д ̄;)

最近いっぱい歩いてるしご飯も少し減らしてダイエットをがんばってたのに。
かなりショック。
私と一緒でダイエットしても全然やせないタイプなのかな??

IMG_5183.JPG

1年前から比べて200グラムも太ってます。

どうしたらいいんだろ?
これから梅雨の時期はお散歩にいけない日々が続くのに・・
またまた太っちゃうのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

にゅーべっと

2年ほど前にのんのんさんにいただいたベット

ベット.jpg

それ以来コロナも私も大好きに☆

お店を一度やめられてもう購入するチャンスがなくなった〜って思ったら
再開♪

そのときはキャリーバックのみの販売だったんだけどこのチャンスを逃すと
もう作ってもらえないって思ってオーダーしました。


男の子っぽい生地を探していただいたりしてとっても親切な方。
でもやっぱりイチゴ柄がかわいくて・・・
イチゴ柄をお願いしちゃいました♪

そして出来上がったのがこれ〜

IMG_5150.JPG

IMG_5154.JPG

とってもかわいいでしょ。
リバーシブルなんです。


立てるとこんな感じに。

IMG_5161.JPG

折るとこんな感じ♪

IMG_5163.JPG

コロナもとってもお気に入りみたい☆


IMG_5166.JPG


これからはこのベットに入ってお留守番してね〜

こちらのお店で購入したよ♪→Hourglass

でも今はオーダの受付はされてないみたいです。


週末は急遽旅行に行くことに決定☆
やっぱり雨だよね。
どこに行こう・・・( ̄Д ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

やっときた〜

コロナのBirthdayプレゼント。

一番最初にお願いしたのはハーネス!

3月下旬ごろにお願いしたんだけどね〜込んでるみたいで届いたのは
5月中旬。1ヶ月半もかかっちゃった。

もうお誕生日プレゼントとかではないよね( ̄Д ̄;)

IMG_5040.JPG

え?みたことある?って思ったお友達いたかな?

そうなんです。実はこれ。
以前まったく同じものを注文して色もあせてきたからまったく
同じもの(サイズはちとでかいけど)を注文したの。

IMG_5041.JPG

IMG_5042.JPG

2年も使ってるとね〜伸びたり変色したりしてるね。
リードはあまり使わないからリードとも色が全然合わなくて。

定期的にハーネスは交換するほうがいいだろうしね!

コロナはきっと何もかわらないよ〜って思ってるだろうけどね(笑)

遅くなってごめんね〜コロナ。

そしてもう1つ。
プレゼント用にかったわけではないんだけどね、コロナの普段からつける
迷子札。

おうちにいてもつけてもらうものです。

ずっとどんなのがいいかな〜って思って。
以前から気になってたんだけど高くて買えなくて!!
つけてくれるかどうかわからなかったから最初から高額はちょっとね〜


でもね、期間限定チャームなら私にも買える値段♪
それにこのチャーム売上金の一部を震災の義援金として売り上げの20%を赤十字へ寄付されるんだよ!

IMG_5054.JPG

IMG_5057.JPG

表はCORONAと入れてもらって裏には電話番号、皮ひもは赤にしました。

コロナにつけてもらったけどね・・・

IMG_5091.JPG

IMG_5094.JPG

ほとんど見えない!!
お写真用にかなり見えるように撮ったんだけどね。

つけてても全然気にしてないみたいだからよかった〜

これで少しは安全!!

とってもかわいいチャームがたっくさんだからお勧めだよ〜♪

☆Picom☆



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします


ニックネーム tierra at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

いずしそば

5月10日11日でお父さんの実家へ行ってきました。

私の仕事が終わってから一緒にいったんだけどね。2日間とも大雨。
警報がでるぐらいだったよ。


結局行ったにはいったんだけどね本来の目的は果たせず・・・

コロナは久々に行ったのにね結構楽しんでたのかな?
子供たちと一緒にはしゃいでたよ。

11日の朝chisaちゃんにもらった馬さんを食べて・・・

IMG_5016.JPG

IMG_5022.JPG

IMG_5019.JPG

chisaちゃんありがとね♪


もう1つの目的 出石そばを食べに行ってきました。

以前に行ったときは大門さんで食べたので今回もって思っていくと・・・

な・なんと!!!
お休み(泣)

せっかくきたのにどうしよう・・・って思ったら声をかけてくれて。

ワンコちゃんいるんですけど・・・って言うとあっさりいいですよ〜そのまま
入って〜って。

でも入り口には団体さん!!

ほんとに大丈夫?なんて思いながらドキドキしてたんだけどね。
団体さんはお帰り〜
私たちともう何組かだけだったよ。

とっても広いところでね、ワンコちゃん大丈夫?ってこっちが思うぐらい。

IMG_5025.JPG

IMG_5023.JPG


晴れてたらテラス席も気持ちよさそう♪

店内からは辰鼓楼を眺めることができます。

IMG_5029.JPG


そしておそば〜

IMG_5028.JPG

コレで2人前。
通常5皿みたいなんだけどね、2皿サービスで1人前7皿。
とってもおいしかった〜
この後さらに7皿追加してお土産買って帰りました。

コロナはねいい子にいすに座ってたよ。

IMG_5026.JPG

いい子なのでお茶をどうぞ〜(笑)

IMG_5030.JPG

IMG_5031.JPG


・・・?なコロナでした(笑)
お店の方にもおとなしい子ね〜ってほめてもらっておいしかった〜?って
コロナに聞いてたよ。

もちろんコロナもちょびっと食べて大満足そうでした〜


今回行ったお店は松福堂さんです♪

こんなお店がたくさん増えるといいね☆





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

あわじりょこう3

次の日の朝はこんこんさんの手料理の朝食
お写真とるのを忘れた!!

とってもおいしくいただきました。

この後ねコテージをあとにして向かったのは・・・

おそばやさん♪

IMG_4894.JPG

IMG_4901.JPG

IMG_4902.JPG

おそばとてんぷらそばを注文☆

朝食を食べたばっかりだけどおそばも食べておなかいっぱい!
この後は昨日いけなかった夢舞台へいったよ

IMG_4905.JPG

IMG_4927.JPG

IMG_4921.JPG

コロナはね最初は歩いたんだけど途中からずっとカートにIN

IMG_4932.JPG


sakuraちゃんはずっと歩いてたの!
おでぶなコロナとやせてるsakuraちゃんの違いがわかった私。

IMG_4918.JPG

昼間は普段寝てるコロナもう体力も限界みたいδ(⌒〜⌒ι) とほほ
この日コロナは年よりワンコですか〜なんて聞かれちゃった!!

若いのに体力や行動はおじいちゃんワンコです



IMG_4933.JPG

IMG_4945.JPG

IMG_4966.JPG

IMG_4952.JPG

たくさんのお花をみたよ。
あっコロナ以外ね(爆)


夢舞台を満喫したあとは道の駅に向かったよ

朝食、おそばを食べたんだけどね〜やっぱりせっかく淡路にきたので食べておかないっとってことで・・・

IMG_4977.JPG

IMG_4978.JPG


アナゴ丼と鯛茶づけを食べた我が家。
おそばを食べたときには小食ですね〜なんていわれたけどきっとびっくりされるだろうな〜

これを食べたあとはソフトクリームも食べておきました(爆)

こんこんさんご一家とはここでお別れ。
また帰りの渋滞に会って帰宅したよ。


そして新玉ねぎの季節なので道の駅で新玉ねぎを購入

たけの子はこんこんさんからのおすそわけをいただいちゃいました

IMG_4980.JPG

家に帰ってたけのこご飯と炒め物を作っておいしくいただきました〜



こんこんさんぱぱさんお誘いいただいてありがとうございました。
せっかくのお休みなのに私たちのご飯やコロナのご飯まで。
ありがとうございました。
私何もしてなくてほんとごめんなさい。また懲りずに誘ってくださいね〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします


ニックネーム tierra at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする