2011年02月28日

ありがとう

ただいま〜
旅行から帰ってきました。

またどこに行ってきたかお写真整理できたらUPしま〜す。

そして前回の記事のコメント書いてくれたお友達ありがとう♪
お返事が書けてなくてごめんなさい。


旅行に行く日にうれしいお届けものがありました。

くぅママさんとくぅちゃん からです。

IMG_3578.JPG

かわいいくぅちゃんのカード

IMG_3592.JPG

私が大好きな明太子のおせんべい
(明太子とおせんべいなんて最高の組み合わせよね)

IMG_3591.JPG

コロナのジャーキー

IMG_3590.JPG

コロナのご飯

IMG_3589.JPG

この贈り物が届くまでずっとコロナのご飯を何持っていくか悩んでたの。

コロナは馬肉をいっつも食べてるけど冷凍物だしね。
もちろんもってけないし…
いつも缶詰(馬肉)を持ってってるんだけど1缶が1回で食べきれない量なの。

でもせっかくの旅行なのに同じのばっかりってのもね〜

そんな時にくぅママさんからの贈り物。
このレトルトなら冷蔵も冷凍も必要ないし、それに豚汁風ごはんだなんて
ネーミングだけでもおいしそうだよね〜

早速旅行に持って行く事に決定☆

くぅママさんくぅちゃん気を使わせてしまってごめんなさい。
そして素敵な贈り物ありがとう☆

IMG_3588.JPG

目線がちがうかな?

IMG_3586.JPG

お耳がきれたけどコロナもとっても喜んでます♪

これからも仲良くしてね〜
10月会えるといいね〜♪楽しみにしてます☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

こんやから

今日の晩から1泊2日で旅行に行ってきます。

2泊3日で旅行に行きたかったんだけど仕事の都合で1泊2日に。
移動時間に時間がかかるから今夜から出て車中泊することにしました。

車のシートって固いでしょ。
だからね車中泊しても快適にすごせるようにシートカバーを購入
(かなりやわらかく寝ても体が痛くないらしい)←お父さん談

以前のシート

IMG_0957.JPG<

カバーをつけたシート

IMG_0960.JPG


これで快適になるかどうかは寝てみないとわからないな〜
痛かったらおこずかい減らそ〜(笑)


そしてコロナも身だしなみを整えるためにトリミングへ


IMG_3569.JPG

IMG_3572.JPG

お疲れです

IMG_3568.JPG


ふわっふわいいにおいになったよ♪


準備はできたし今日の晩から行ってきま〜す♪

CIMG7794.JPG
(以前のお写真使ってます)

今日は1日大阪へ視察研修。
早く帰ってきたいな〜


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

にくにく〜

おうちで焼肉をしました〜

家では今までにおいがつくからしないんだけどね、外に食べに行くのも
コロナを置いていかないといけないし、おうちで焼肉しちゃいました。

コロナもいつもの晩御飯はやめて一緒に焼肉

IMG_3496.JPG

(にんじんのように見えるけどかぼちゃです)

やっぱりワンコちゃんって肉を食べる時の顔が違うよね〜

IMG_3498.JPG

IMG_3499.JPG

IMG_3501.JPG

獣のようだわ(・。・;

家で焼肉をしたせいで肉くさ〜くなった我が家。
においが取れるまで結構時間がかかっちゃいました。

早くあったかくなって外でBBQが出来るといいな〜


そして素敵な送り物が届きました。
こんこんさんとsakuraちゃんです♪

IMG_3542.JPG

お写真撮ってるときからコロナは自分のだ〜ってそわそわしてます( ̄m ̄〃)

これね〜どんなものかというと〜

IMG_3557.JPG

ブランケット。
とっても肌にやさしい素材でこんこんさんの手作り。
だからsarkuaちゃんとオソロなんだよ〜


こんこんさんはコロナの肌のことも考えてくれて作ってくださいました。

こんないい素材はもちろんコロナを包まないとね。

IMG_3553.JPG

全然嫌がらないから(おやつもないんだよ)きっと気持ちいいんだろうね〜


こんこんさんsakuraちゃん素敵なブランケットありがとうございました。

大切に使いますね〜

IMG_3561.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

とうせん

当選しました〜という内容がメールが届いた私。

どこからと言うと…Honda Dogさんから。

でも…当選と言っても思い当たらない。

最近マザーカートのアジリティのプレゼントがあったから応募したんだけど
締切まだだし当選するはずもなく…


かなりな期待をしてメールを開けると…

メルマガに登録している人 毎月3名にオリジナルステッカーのプレゼントに
当選したみたい!

毎月3名に当選ってかなり凄いんだけど・・・

う〜ん。正直そんなにうれしくないな〜
(Honda Dogさんごめんなさい)

そして届いたのがコレ

IMG_3519.JPG

ありがとうございました。

IMG_3536.JPG

でもできれば…マザーカートアジリティに当選したかった〜(´;ω;`)ウゥゥ



そしてそしてかわいいカードとガムが届きました。
パピねぇさんからの贈り物♪

IMG_3514.JPG

もうねお写真撮ろうしてるんだけど…

まずはカードのにおいをチェックし

IMG_3510.JPG

ガムに夢中!

IMG_3518.JPG

結局一緒に撮ることは断念。

ガムはかなりほしいみたいだけど先にこないだ買ってあげたおやつがこんなにたくさんあるからね。

IMG_3502.JPG

そのあとでいただきましょ♪

パピねぇさんいつもありがとう☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

なのはな

3連休の最終日 守山に菜の花を見に行ってきました。

最終日は雪は降らない予報で家を出た時は晴。
なのにだんだん曇ってきて〜雪が降ったりやんだり

でも菜の花はほぼ満開?とってもきれいに咲いてたよ。

IMG_3417.JPG

IMG_3431.JPG

コロナは寒いけど土や草の上を歩くのが好きなんだろうね。
たまにダッシュとかして結構楽しんでたよ。

IMG_3424.JPG

お気に入りショット

IMG_3453.JPG


そしてちょっと早めのランチタイム

いつものSPOON Cafeへ行ってきました。

IMG_3458.JPG

IMG_3462.JPG

オムライスと

IMG_3463.JPG

石焼(すでに混ぜちゃってます)を注文

IMG_3468.JPG


ここではいっつもセイロ蒸を頼んでコロナにもおすそわけするんだけど
今回は時間がないので頼まなく…
コロナは食べるものがないしねむいしで…

IMG_3465.JPG

こんなお顔になってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする