2011年01月31日

すいせん

1月29日南淡路の灘黒岩水仙郷に行ってきました。

ほぼ満開の時期で祝日だったからとっても多くの人が来てたよ

入園料500円払うところなんだけどワンコちゃんも一緒でもOK

IMG_3280.JPG

こんな急斜面なところを登って行きます。

一番上からはねこんなきれいな景色も見れちゃいます

IMG_3288.JPG

コロナもね歩かせてあげたかったんだけど・・・
人は多いしマーキングしまくりそうだったからだっこで移動

ぽかぽか陽気だったから暑くて・・・
コロナもコートを脱いでもらって水仙とお写真撮影

IMG_3319.JPG

IMG_3309.JPG

水仙ってもっと大きなイメージがあったんだけど結構小さめ。

そしてきれいに梅も咲き初めてました

IMG_3315.JPG

IMG_3314.JPG

おみやげやさんとか飲食店があるんだけどね水仙うどんっていうのがあって。
食べてみたかったんだけど店内でしか食べれないみたいで
あきらめて別の場所に移動しました〜

続きはまた〜


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします


ニックネーム tierra at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

みんなありがとう

コロナのこと私のこといろいろあたたかいコメント、メール本当にありがとうございます。

水曜日にお父さんに病院へ連れてってもらおうと思ったけど、もう心配で・・・

私が病院へ連れていったよ!

待合室で待つコロナ

待合室.JPG


何か違うって思ってるんだろうね〜
ブルブル震えてました。


レントゲンを撮ってもらって〜
緊張しながら結果を待ちます。

そして見せてもらったレントゲン写真

リングは写ってなかった(*`▽´*)
うんPで出たか飲み込んでなかったのでしょうって!

うんPは毎回めっちゃ確認してなかったから元々飲み込んでなかった〜♪♪
リングはまだ見つからないけどよかった〜

でもね〜
リングはなかったのですが・・・みてください。この部分


レントゲン写真.JPG

硬いものが胃の中に・・・って言われちゃった(;`・ω・)ノ
でもねガムとかの可能性もあるから、明日以降、うんPが出るのを確認してくださいって☆

リング私が飲み込んだって思っただけで飲み込んでなかった〜!!!

みなさん本当にいろいろ心配などおかけしてほんとうにごめんなさい。
Blogしててほんとよかった〜
みなさんのコメント、メールとっても救われました。


そして病院の先生から・・・

誤飲したと思ったりした場合は2時間ぐらいであれば吐き出させることが
可能。
2時間を経過していても、吐き出させることができる場所であれば吐き出せるとこのこと。

すぐに病院に連れてきてと言われました。

みなさんも注意してくださいね!
(きっと私が一番注意しないとだけど・・・)

待合室でね、看護婦さんって言うのかな?
その人に金属とかは解けて悪い物質が出てくる可能性が〜なんて最初に言われちゃって。
さらに後悔してた私。

やっぱりすぐに連れていけば1週間も悩まずに済んだよね〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

やっぱり…

コロナの誤飲 ご心配してくださりありがとうございます。

週明けにはいい報告をするはずでしたが…

やっぱりまだ出てません。

飲んだところを見たわけではないので、ほんの少し飲んでないって期待が
あるんだけど、それならリングの部分がどこかにあるはず。

家の中をあちこち探したけどやっぱりなくて・・・


そして凛杏ママさんに教えてもらったふかしたさつまいもを皮つきのまま
食べさせるといいらしいと言う事を聞き早速食もらったんだけど・・


IMG_3234.JPG

IMG_3239.JPG

やっぱり出ない。
気付いた時に病院に連れていけばよかった?手術したら?全身麻酔を
しないといけない?とか考えれば考えるほど後悔…

だめな親です。

このまま水曜まで出なかったら水曜にお父さんに病院に連れてって
もらおうと思います。

*前回のコメントのお返事かけてませんが、書いて下さった方には
ご訪問でお返事させてもらっています。ごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

まだ・・・

コロナが飲み込んだと思われるネックレスのリング

心配してくださってありがとう。

そしてコメントやメールしてくださって感謝しています。
コメントの返信ができてなくてごめんなさい。

出た〜って今日には報告できるって思ってたのに、実はまだ出てません(汗)

週末には出るかな〜?

コロナはとっても元気です♪

来週ご報告ができるといいな〜

corona.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

あちゃ〜

お友達のcon spiritoさんのポコちゃんがボタンを飲み込んで出てきた〜って喜んでた日・・・

我が家は・・・コロナが・・・(´ДÅ)

photo.jpg

これ何かわかるかな?
ネックスが切れてるの。

このネックレスに通ってたのは・・・小さいリングが2つ

4℃.bmp


これがどこ探しても見つからないの!

今までたくさんのものを飲みこんできたコロナ

きっと飲み込んだに違いない!

病院にって思ったけど大体2,3日でうんPからか吐くかで出てきたので
行ってないの。

経験上今日には出るはずなんだけど・・・

どうしておうちに落ちてるものは食べ物って思っちゃうのかな〜

早く出てこ〜い!!

corona.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする