2010年07月30日

ありがとう

いつも遊びにきてくれてありがとう☆
コメントの返信ができてなくてごめんなさい。



先日コロナのお洋服をどなかたもらってくれる方を探していたのですが

con spiritoさんとこのモモちゃんが着てくれることになりました。

そしたらね、モモちゃんのお洋服で男の子っぽいのがあるからそれをかわりに
貰ってくださいっていってくださって。

そしていただいちゃいました☆

私はまだ送ってなかったんだけど(今日あたり届くかな?)すぐに送ってくださって。

CIMG7513.JPG

そして私にまでかわいいハンカチを♪

CIMG7445.JPG

サイズが合うか心配だったんだけど…

CIMG7440.JPG

CIMG7438.JPG

CIMG7444.JPG

ぴったり((´∀`*))

con spiritoさんモモちゃんありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

おそば

次の日は出石そばを食べにいきました〜

お友達あなきんさんこんこんさんワンコちゃん連れでも店内でおそばがたべれるって紹介してたの。

お父さんの実家から案外近いし暑い夏はそばもいいよね〜ってことで行ってきました♪

これだけ毎日暑いとテラス席とかでもちろん食べれないしほんとこんなお店が
あって助かります!


薬味もいろんな種類があっておかわり自由

CIMG7423.JPG

おそばもとってもおいしかった〜

CIMG7425.JPG

お父さんは10皿も食べちゃったよ!

そして帰りにソフトクリームまで

CIMG7427.JPG


もちろんコロナもおそばちょびっととソフトクリームもらってました☆

CIMG7421.JPG

観光するところがいっぱいあるんだけどね、暑くて外を歩けない!!
お蕎麦だけたべて自宅へ戻りました〜

また涼しくなったら観光に来たいな〜

あなきんさんこんこんさん素敵なお店おしえてくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

みているさきには…

金曜日は会社を休んでお父さんの実家へドイツのおみやげを持って行ってきました〜
かなり遅いんだけどねΣΣ(゚д゚lll)

お父さんの実家にはおうじろうという猫ちゃんがいます

IMG_0479.JPG

コロナはかなりお気に入りの様子がおうちゃんがいる部屋へいきます。
お写真はないんだけど、ちゃんとごあいさつもしたの♪


でもおうちゃんはごあいさつは出来たけど違うって思ったのかな?
その後コロナが近くに来ると怒るから、コロナを別の部屋へ連れていくんだけど、
何度も何度もおうちゃんがいる部屋へ行くの!

そしてこんな感じで…

IMG_0478.JPG

IMG_0484.JPG

ずっと見てます!

でも実はおうちゃんが気に行ったのではなく…

目的は

IMG_0473.JPG

おうちゃんが残したキャットフードが食べたくて仕方がないコロナでした(* >ω<)=3

ほんとどんだけいやしんだか・・・
くれ〜って何度もないてたよ!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします


ニックネーム tierra at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

ひまわり

水曜日ひまわりを見にいってきました☆

CIMG7374.JPG

もう19時前だというのに暑いあつい!
アスファルトなんて焼けちゃうぐらいだよ。

ひまわりが咲いている場所はアスファルトじゃないからね。
お散歩も兼ねて行ってきました。


CIMG7376.JPG

コロナはひまわり初だと思うな〜

でも近づけられると…

CIMG7384.JPG

ちょっと引き気味です(笑)

この後湖岸沿いの砂浜へ移動

追いかけっことかしてあそびましたよ!

CIMG7395.JPG

CIMG7365.JPG

でもちょっと走るとかなりあつそう。

ワンコのいい季節ってほんと少ないな〜って思っちゃいました。


そして夏バテ気味なうちのお父さん。
最近毎日麺類ばっかり!この日はお休みだったから麺類以外をやっと食べれるみたい!

なので…SPOONさんへ外食に行ってきました♪

テラス席okで暑いんだけどおっきなクーラー?みたいなのをつけてくれたので
暑くて仕方がないってことはなかったよ!


そしてママはもちろんビール!
お父さんは車の運転があるからね。120%オレンジジュースってのを頼みました。

CIMG7403.JPG

お料理はこんな感じだよ〜

CIMG7405.JPG

CIMG7406.JPG

CIMG7407.JPG

CIMG7414.JPG

CIMG7418.JPG

このねイベリコ豚セイロ蒸が全然出てこなくて。
コロナ晩御飯食べてないからこれを頼んであげようと思ってたの!
(あっ全部じゃないよ〜ちょっとね!)

でも全然出てこないからかなりのすねよう( ´艸`)

CIMG7417.JPG

この後、お野菜とイベリコ豚ちゃんとあげました〜♪

久々夜のお出掛け。
ちょっぴり暑かったけどね。楽しかったよ!


そして最近ダイエットを頑張っていたはずのコロナ。
トリミングに午前中いったんだけど…またまた太っちゃいましたΣΣ(゚д゚lll)

確実に減ってたのにね、リバウンド??
って私があげちゃってるんだけどね〜

飼い主に似て…太っちゃうんだね〜(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします


ニックネーム tierra at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

くんくんさんおようふく

出張に行ってる間にくんくんさんからお洋服が届いてました〜

CIMG7259.JPG

今回はお洋服と普段おうちで使うマットを購入☆

CIMG7265.JPG

でもね〜カフェマットはかなり好評だったんだけど…
お洋服は女の子の洋服ばっかりやん!!!ってお父さんに言われちゃいました(汗)

まずはイカリ柄の服。
色は男の子でもOK!
でもねこのフリルっていうのかな〜?ギャザーの部分が大事なところに見事被っちゃってます(汗)

IMG_0238.JPG

IMG_0228.JPG


だから内側を折らないと…ちっこが全部かかっちゃうの。
着丈もいつもなら大丈夫だけどね長いみたいで…
尻尾に当たるようでかなりコロナは気になったみたいだからちょっと
歩くたびにママが前へたぐりよせてました。



そしてお父さんがもっとも女の子だって言うお洋服が・・・


浴衣生地の赤のは女の子って感じだよね〜

コロナに着せると…

CIMG7346.JPG

CIMG7341.JPG

CIMG7355.JPG



う〜ん。かなり女の子と間違われるな〜
(わかってて買ったんだけど改めて思ったよ!)

でもかわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なのでどなたかもらってくれる人いませんか〜?
サイズがコロナと合う女の子♪いるかな??

もしご希望の方がいたら連絡くださ〜い♪

サイズは首25 胴38 着丈27 です
でもこのお洋服は伸縮性がないからちょっと大きめに作るってあったので
実際はもう少し大きいと思います☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします


ニックネーム tierra at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする