2009年12月31日

ごあいさつ

お友達のみなさんBlogに遊びにきてくれたみなさん

今年1年仲良くしてくださってありがとうございました☆

今年はいろんな方とお友達になれてとっても幸せな1年でした。

来年もまた仲良くしてくださいね。

よいお年をお迎えください。

コロナからも一言・・

ごあいさつ.gif  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします
年末の我が家は…

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ことしさいごの…パート2

昨日は朝から大掃除を頑張った後…

ぽかぽか陽気だったから大掃除後コロナと一緒にお散歩&ランチへ

昨日とは全然違ってとっても楽しそう!
やっぱりぽかぽか陽気だしお父さんとのお散歩の久々だしね!

CIMG36501.JPG

CIMG36561.JPG



CIMG3664.JPG


ママの大好きなコロナ〜って呼んで来てくれるのを待ちます!




なぎさのテラスに歩いて行ったんだけど半分ぐらいお店が閉まってて。
日陰だし寒そうなので西武のコロラドコーヒーへ今年最後のテラス席でのランチに行ってきました!


風がないとあついぐらいのポカポカ陽気

パスタセットとオムライスランチを食べました


CIMG3711.JPG

CIMG3715.JPG

CIMG3712.JPG

CIMG3714.JPG




コロナにはセレブワンコさんで買ったシューをあげました

CIMG3707.JPG


いい食いっぷりでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

ポカポカ陽気なのでコロナも途中からママのお膝でネンネです
(デジカメの充電きれちゃったからお写真がないの〜(*´;ェ;`*) うぅ・・)


今年最後にテラス席でランチできるなんてびっくり!
それだけ温暖化なんだよね〜

でも31日1日は雪予報!!
こんなにあたたかなのにね〜びっくり!
みなさんお体壊されないように注意してくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ことしさいごの

昨日は今年最後のトリミングに行ってきました!

コロナがトリミングしてる間ずっと見たかったOne Pieceを見に行きました〜
(お子ちゃまばっかりだったな〜)

映画も終わりコロナのお迎えの時間。
ママは途中で降ろしてもらって買い物へ。
お父さんがコロナを迎えに行ってトリミング後のお写真とってくれたんだけど…

ちょ〜嫌そう!!


CIMG35951.JPG


あまりのかわいくないお写真にびっくりしちゃったΣΣ(゚д゚lll)

気を取り直してママが撮影

CIMG3595.JPG

CIMG3603.JPG

しゅっきりしたでしょ〜(o´・∀・`o)♪

この後ちょこっとお父さんが大掃除をしてくれて
(電気の傘の掃除なんだけど…)

コロナもちゃんと見守ってくれてますよ!

CIMG3622.JPG

そしてコロナにお散歩いく〜って聞いたらしっぽぶんぶんでママのとこへ駆け寄ってきて!

3人でお散歩に行ってきました☆
最初はねとってもうれしそうで歩いてたんだけど…


CIMG3605.JPG

100Mも歩かないうちに・・・

CIMG3606.JPG

ブルブル震えだして!
(琵琶湖の風がきつくてとっても寒かったの)

お父さんのお洋服の中へ避難

CIMG3608.JPG

ちょっと太陽があたる場所を探して歩いたんだけどずっとブルブル震えてるし・・

CIMG3612.JPG

結局すぐに家に戻っちゃいました!

やっぱりお洋服の上にコートとか着せたほうがいいのかな〜

みんなどうしてるんだろ??


家に帰宅したらねすぐにあったかな場所で寝る体勢♪

CIMG36231.JPG


やっぱりおうちはあったかだね〜

コロナ 今日はおつかれさま( ´艸`)
ゆっくり寝てね☆



そして今日からみたいだけどトリミングの料金年末年始料金とられちゃいました!
予約の時に言ってくれたら…違う日にしたのにな〜


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ひさしぶりのおさんぽ

クリスマスイブの日お熱以来の久しぶりのお散歩へ

イブなのになぜかパンダさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サンタのお衣装じゃ薄いし寒そうだったからね。

(携帯で撮ったから画像が悪いです)

Image778.jpg


もうしっぽぶんぶんではしゃぎまくりです。
パンダのお帽子がゆれるとかわいいんだぁ(。-∀-)ニヒ♪

さんぽ.gif


いつものマーキンコースでちっこしたり…

Image803.jpg


お花を匂ったり大満足だったみたい☆

Image781.jpg



やっぱり寒くてもお散歩には連れてってあげないとな〜と反省するママでした!
だって寒いんだもんね〜


…これかなりパンダの後ろ姿にみえないかな〜
(しっぽが邪魔なんだけどね。)

Image787.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします



ニックネーム tierra at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

けっこんきねんび

12月23日は私たちの5回目?6回目?の結婚記念日。
クリスマスはいつもお父さんはいつも仕事なのでクリスマスと記念日を兼ねてのお祝いです♪


連日お父さんは仕事で帰宅が遅いしお出かけもしんどいだろうし
コロナもいるのでお取り寄せディナーにしました。

ケーキは近所のケーキ屋さんにお父さんが買いに行ってくれましたよ

dinner.jpg

前回もね似たコースを頼んだんだけどおなかがいっぱい!
なのにまたまた全部調理して…もうおなかがはちきれそうでした(゚д゚lll)

もちろんコロナもセレブわんこさんのクリスマスケーキを食べましたよ〜




一気飲みしてるでしょ... Σ(゚ω゚)


いつもママの横に座ってるんだけどたいていママが先に食事が終わるから
一緒にコロナを椅子から下ろすの

でもすぐにお父さんのそばへ…

何かもらえないか待ってます

CIMG3551.JPG

そして夜にかわいいプレゼントが届きました☆

プレゼント.jpg

コロナ食べそうになってびっくり!
でも食べれないってかわったみたい。ふぅ。。

うめちゃんありがとね!(見てくれてるかな〜?)

そして休日には琵琶湖での船上ウエディングパーティの花火が打ちあがります。

この日ちょっと雨が降ってたんだけどなかなかきれいでした〜





私たちと同じ日が結婚記念日になるんだな〜って。
おめでと〜



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする