2009年10月31日

はっぴ〜はろうぃん



HALLOWEENN.jpg

今日はハロウィン。
でもでも我が家はハロウィングッズはこのかぼちゃのおもちゃだけ。
これで我慢してね〜♪

CIMG0206.JPG


とっても険しいお顔してます。これだけじゃ気に食わなかったΣΣ(゚д゚lll)

CIMG0201.JPG

あっそんなことないみたい。


かみかみ

ハロウィン1.gif

かみかみかみかみみみ・・・

ハロウィン2.gif

中の綿を取り出そうと必死!(すでに破壊され縫いました)
かぼちゃの形でも食べれませんよ( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ
最後まで読んでくれてありがと。ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪


ニックネーム tierra at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

よだれかけ?

水曜日はトリミングに行ってきました♪

お迎えの楽しみはうれしそうなコロナを見ることと、いつもバンダナを巻いてくれるから
どんなバンダナかが楽しみ。
今回はハロウィンが近いからハロウィンバンダナって思ってお迎えに行くと…

バンダナじゃない!!なんだろこれ?後ろはリボンになってるんだけどね。

CIMG1552.JPG

違う何かを巻いて天気がとってもいいのでお散歩がてら近くのなぎさのテラスへ。

CIMG1490.JPG

よだれかけに見えて仕方がないの即外しちゃいましたΣΣ(゚д゚lll)


CIMG1492.JPG

外して思ったんだけどコロナ大人なお顔つきになったな〜って。
だからこのパピーのようなよだれかけ似合わないんだって!!

やっぱりバンダナがよかったな。

ランチはなぎさWarmsでマクロビランチというものいただきました。
動物性食材を一切使っていないことをマクロビっていうのかな??
う〜んよくわからない・・・けど注文!

お手拭きがおしぼりでとってもおしゃれ♪
(お水とお手拭なんて写真とったことないな〜)

CIMG1497.JPG

5穀米ご飯と、麦ご飯が選べるので1つずつ。

CIMG1503.JPG

CIMG1506.JPG

この後2ゴールデンちゃんに出会ったんだけどご挨拶ちゃんとできました!
でもおちりにこられると逃げまくりだったな( ̄Д ̄;)

お顔は大人でも態度はおこちゃまだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

…コロナプチダイエットに成功!
マイナス0.06!
もうちょびっと頑張ろうね☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

モデルデビュー??

コロナDVDパッケージデビュー(≧З≦)
(9月に作ってご紹介するのん忘れてました)


narikiru_11252667717_10297.jpg



narikiru_11252669575_8322.jpg


興味のある方はコチラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ
いつも遊びにきてくれてありがと♪
お帰りにぽっちっとしてくれたらうれしいです

ニックネーム tierra at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

使い方間違えてない?

こないだのチワワン会でのんのんさんにいただいた歯磨きToy

CIMG1303.JPG

コロナにあげてみました。

コロナは新しいおもちゃ大好き♪

早速楽しそうに使ってますよ〜(〃^∇^)

CIMG1298.JPG

とってもね気持ちよさそうなお顔するんです♪

そして音もいい音が…

(ボリューム大きくして聞いてね♪)




あれれ?でも使い方間違ってない?

コロナはタグが大好きなんですΣΣ(゚д゚lll)

ロープより何よりタグ!!

CIMG1301.JPG

せっかくのおもちゃはタグで歯磨きしてるコロナでした(≧ω≦。)プププ
のんのんしゃんありがと♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ
最後まで読んでくれてありがと。ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

花フェスタ

24日土曜日は近所でイベントがあったのでお散歩ついでにくうちゃんママと言ってきました♪
コロナはくうちゃん&ママさんが大好き☆
見つけたらいつも猛ダッシュです。

CIMG1460.JPG

お天気もあんまりで夕方に行ったのに結構な人。
ワンコ連れな人もたくさんいました。

CIMG14411.jpg

バームクーヘン手作り体験ってのが気になったんだけどもう終わってて。
ブリザードフラワー体験教室とかお花、雑貨の販売、飲み物の販売とか
たくさんのイベントをしてたみたい。

お花のコンテストもしているみたいで、ハロウィンタンブラーに入ったお花がたくさん並んでました。

CIMG145111.jpg

私の好きなのは一番左上☆

ドイツ料理が近くにあってそのお店の前でスペアリブを焼くいいにおいが・・・
においにつられて、くうちゃんママと一緒にソーセージ&ワイン&ビール飲みました(^皿^)
(またまた昼間から。くうちゃんママがビールね)

CIMG1457.JPG

コロナとくうちゃんはママさんからうまうまもらってました。
うまうまをじ〜っと見てるコロナ。

CIMG1444.JPG

いっぱいもらえてよかったね☆

この後たくさんのワンコに出合ってご挨拶して帰ってきました。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ
最後まで読んでくれてありがと。ぽちっとしてくれたら嬉しいです

ニックネーム tierra at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする