2009年05月30日

合格

こないだいったペット王国のイベント
モデルの登録コーナーがあったので記念に応募exclamation×2

昨日郵送で結果が届きました〜わーい(嬉しい顔)

SANY0643.JPG

みんな受かるようになってると知りながらも・・
やっぱりうれしいお父さんとママ顔(イヒヒ)
やっぱり親ばかだかな〜

来月に説明会があるらしいんだけど、その会場はペット同伴は
ご遠慮くださいだってがく〜(落胆した顔)
モデルワンの説明会なのに〜顔(なに〜)
普段はカメラが嫌いなコロナもこんなときはカメラ目線Good

Image629.jpg

ちょっと勝ち誇ってるでしょ顔(ペロッ)


おもちゃとお菓子がないとカメラ目線にならないコロナは
モデル犬(笑)は無理だと思う私達でしたバッド(下向き矢印)

ニックネーム tierra at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

和歌山旅行

土日で和歌山のパートナーズハウスゆあさに行ってきました車(セダン)

和歌山ってかなり遠いイメージがあったのですが2時間ちょっとで
ついちゃうしと〜ってもいいところでした手(チョキ)
こんこんさん教えてくださってありがとですキスマーク

コ内統合.jpg

ついて即昼食レストラン
このボリュームすごい!お昼からおなかいっぱいですわーい(嬉しい顔)

昼食統合.jpg

昼食後はドッグランでいっぱい走りました犬(足)
走った後は即ネンネです眠い(睡眠)

ネンネ.jpg

夕方お散歩コースを散策です犬(足)

山道統合.jpg

晩御飯はしゃぶしゃぶとお魚のさしみexclamation×2


夕食統合.jpg

コロナはかぼちゃのリゾットですエサ

コロナごはん.jpg

量がと〜っても多くておなかがまたまたいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)
ドイツビールも飲みましたビール

後ろの席にいたポメラニアンの女の子にコロナはかなり興味が
あったみたい揺れるハート

ポメラニアン.jpg

ず〜と見とれてました顔(メロメロ)

ほかにもたっくさ〜んの犬(笑)に出会ったんですが写真があまり取れなくバッド(下向き矢印)

ワンコ統合.jpg

大型犬が比較的多かったのかなexclamation


2日目の朝食後アジリティ広場に行ってみました顔(イヒヒ)
もちろん何もできないので走りまわるだけなのですがもう早すぎexclamation×2

映画も追いつかないぐらいの走りっぷりダッシュ(走り出すさま)
とっても楽しんでました顔(笑)





コロナに海を見せてあげたくてexclamation×2
その後海岸へるんるん

海統合.jpg

コロナと海.jpg

と〜っても楽しかったみたいだけど朝からいっぱい走ったので車に
乗ったらぐ〜ったりバッド(下向き矢印)
もうどこにもいけそうにないし用事もあったのでおみやげだけ買って
帰りましたふらふら
あっこれは我が家のおみやげです

おみやげ統合.jpg

家ついたらまだ昼間exclamation×2とって〜も近いexclamation×2
また予約が取れれば近いうちにいきたいね〜顔(イヒヒ)


家に帰るとone*oneさんからのブティックわーい(嬉しい顔)
500円でと〜っても安いので普段は着せないいちごちゃんタンクも
買っちゃいました顔(イヒヒ)

oneone服.jpg



ニックネーム tierra at 21:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

トリミング

水曜日トリミングにいきましたぴかぴか(新しい)

長くなってたお耳の毛とお尻の毛もカットしてもらいましたはさみ

ちょっとお耳の毛を切っただけなのにこんな若くかわいくなりましたるんるん


SANY064311.JPG


SANY06461.JPG

と〜ってもかわいくなって帰ってきたのにどうもお尻が気になるようバッド(下向き矢印)


SANY06451.JPG

ずっと尻尾さげて隠れるんです顔(汗)
何かあったか病院に電話して聞くとお尻しぼりの時に嫌がったよう顔(汗)
そのときの違和感があるのかな〜ってふらふら

結局帰宅してからずっとお尻を気にしてたので次の日に病院
行きましたもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり違和感がある以外は問題がないといわれ帰宅バッド(下向き矢印)
でも帰宅したらさっきまで気にしていたのにまったく気にしてないがく〜(落胆した顔)

さっきまでは・・・と思いながら元気になってくれてよかった〜顔(笑)

初手作りごはん
ニックネーム tierra at 11:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

Newぴかぴか(新しい)

GW家族で一緒の最後の日は曇り曇り雨
え?今更GWあせあせ(飛び散る汗)ですが・・・
ちょっと体調を崩していたのでUPできませんでしたふらふら


草津の道の駅にランチに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
以前からあるのは知ってたけどいったことがなくいちご狩りもできるし
びっくりでしたがく〜(落胆した顔)

テラス席はワンコ同伴優先で、お隣がこんな大きいわんちゃんに
出会いました顔(メロメロ)
名前聞いたけどもう何日も前で忘れちゃった顔(なに〜)
SANY0643.JPG

お父さんはとんかつママは豆腐ハンバーグを食べましたレストラン

SANY01644.JPG

SANY01645.JPG

帰りに草津のジョーシンへexclamation×2
念願の掃除機を買いましたわーい(嬉しい顔)るんるん
SANY01646.JPG

給付金で購入しようと思っていたらなんと倍の値段顔(なに〜)
でもセンサー付きがどうしてもほしく大奮発です顔(イヒヒ)

自宅に帰るとコロナの新しい洋服が届いてましたNEW

SANY01647.JPG

そして今日届いたラブリーお洋服ブティック

SANY061144.JPG

あまり天気がよくなかったけどそれなりに満足なGWでした顔(笑)
ニックネーム tierra at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

写真カメラ

コロナの誕生日にいったNestさんでの撮影会のデータが届きましたわーい(嬉しい顔)

SANY0655.JPG

白黒なのですが、とっても素敵にとってくださいました〜顔(メロメロ)
やっぱりプロは違うな〜ぴかぴか(新しい)


351C9367.JPG

351C9385.JPG

351C9379.JPG

351C9376.JPG

351C9390.JPG

351C9370.JPG

おまけ動画とおまけ2画像
ニックネーム tierra at 16:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする