2009年04月29日

お散歩バック

昨日sakuraちゃんママのこんこんさんから手作りお散歩バックを
もらいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
このバック以前にキャリーバックをお願いして作ってもらったのですが
そのあまった布で作ってくれたんです顔(メロメロ)
なのでキャリーバックとお揃いです顔(イヒヒ)


SANY061126.jpg

SANY061126.jpg

あまった布とか思えないぐらいしっかりしててサイズもちょうどいいGood
ちゃんと中もキャリーバックとお揃いの布でポケットもついてますぴかぴか(新しい)
SANY06111138.jpg

最近は毎日コロナとお散歩に行くのですがどうも今まで使っていた
お散歩バックの使い勝手がよくなくバッド(下向き矢印)
どうしようかと思っていたら昨日届いてexclamation×2
とってもうれしかった〜揺れるハート

それもコロナの名前入りなんですぴかぴか(新しい)

SANY0649.JPG

素敵なプレゼントありがとうございましたプレゼント
早速夕方バックを持ってお散歩です犬(足)

ニックネーム tierra at 15:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

step

コロナはリビングのソファーに飛び乗れなかったのに
最近乗れるようになってとってもお気に入りの場所になったよう顔(イヒヒ)

飛び乗るにはいいんだけど降りるときが見てて怖いふらふら
コロナは平気そうに降りるんだけど足にかなりの負担が
かかりそうで・・・バッド(下向き矢印)
小さい頃なぜが足がパキパキなってたのでまたまた心配でふらふら

なのでコロナ用stepをidogさんで購入手(チョキ)
今までは3段しかなかったんだけど最近2段が販売されててGood

Image1730.jpg

お父さんが出張でパソコンとデジカメもってたから携帯でとりました携帯電話
わかりにくいかなあせあせ(飛び散る汗)


そして今ならおまけつきわーい(嬉しい顔)

Image1725.jpg

カラフルピエロ〜らしいです顔(イヒヒ)
新しいおもちゃに大好きなコロナは目


Image1732.jpg

Image1736.jpg

おもちゃに夢中になってる間にBlogを作ろうと思って・・ダッシュ(走り出すさま)
あまりにもコロナがおとなしいからリビングを見に行くとー(長音記号1)

とんでもないことにがく〜(落胆した顔)

Image1735.jpg

Image1736.jpg

どうもこの口のそばにあけた穴から綿を全部出したよう顔(なに〜)
そして食べてたはずだし奪うときに食べられました顔(なに〜)
油断もすきもないな〜ふらふら明日フンで出るかな顔(え〜ん)


ニックネーム tierra at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

後悔

最近と〜ってもいいお天気晴れ

週末になると琵琶湖は人でいっぱいです。

今まではお昼間に散歩をしていたのですが人が多いので夕方に
いくようにしています犬(足)

16時半ごろならだいぶ人も減ると思ってコロナとお散歩へダッシュ(走り出すさま)

散歩の途中子供がサッカーボールで遊んでて。
それが通りがかりの人にあたりそうになったのをその人が上で
蹴りあげましたサッカー

なんとそれがコロナに命中もうやだ〜(悲しい顔)
コロナはキャンとも何もいわずただただびっくりしててふらふら

きっとその通りがかりの人も悪気があったわけじゃないけど。。
どうしてコロナに命中exclamation&question
ママは自分に当たるものだと思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

コロナ守ってあげれなくてごめんね・・・顔(え〜ん)

今度からはもっともっと人が少ない時間帯にいこうね顔(泣)

コロナはその後も普通にお散歩していましたが、かなり
痛かったろうな・・・顔(なに〜)
触っても痛がらないから大丈夫だと思ってるんですがかなり
心配と後悔バッド(下向き矢印)

あんな人がいっぱいいるのにボール遊びやキャッチボールを
している人はどうかと私は思いますexclamation×2

自分の子供にあたったら許せないでしょむかっ(怒り)

ボールを蹴った人は謝ってましたがどうしても許せず・・犬(怒)
でも悪気があったわけじゃないから文句も言えずただただ
にらみつけて帰ってきましたちっ(怒った顔)

かわってあげれればよかったのにバッド(下向き矢印)
本当にごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっとの間コロナは私から離れてましたたらーっ(汗)
きっと私が当てたと思ったのかなふらふら
説明したら寄ってきてなめてくれたのでわかってくれたのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム tierra at 19:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

Happy Birthday 2

コロナの誕生日はどこに行こうかあれこれ悩んだ結果ー(長音記号1)

Nestさんへ行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日と明日は写真撮影会カメラ
Nestさんは7周年らしくいつもより撮影金額が安くなってたんですわーい(嬉しい顔)

まずはランチからレストラン
お父さんはドライカレー、ママはオムカレー、コロナは初ペンネです顔(笑)

SANY0611111130.JPG

初ペンネのお味は〜?

おいしかったようですグッド(上向き矢印)
ペンネの大きさがかなり大きかったのでお父さんに小さくしてもらったのでお皿が汚いですあせあせ(飛び散る汗)






この後写真撮影カメラ

データは2週間後ぐらいになるとのことなのでまた後日UPしま〜すexclamation×2


Nestさんに行った後は湖岸でお散歩してゆっくりしようと思って
たんだけどとってもいいお天気晴れ

次の候補だった高島にある風車村までいってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

SANY06431111111.jpg

本当はドッグランがあるからって行ったのですが以前に閉鎖されてたようもうやだ〜(悲しい顔)

でもお散歩できました犬(足)

SANY0648111.jpg

おうちに帰ってまちにまったBirthdayケーキバースデー

はじめてのケーキはキッチンドッグさんでお願いしましたバースデー

SANY0629111111111111.jpg

左上からケーキバースデー マンスリークッキー アップルスイートポテトと
右下がチャリティシールぴかぴか(新しい)
このシール100円なんですが全額寄付されるんですわーい(嬉しい顔)るんるん
そしてかわいいBirthdayカードももらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

SANY0662111.jpg

お味はどうかな〜?

と〜ってもおいしかったみたいGood
目が違います顔(汗)




ご飯の後はNestさんでもらったおもちゃで遊んでましたわーい(嬉しい顔)

1111.jpg

いくつになってもコロナはおもちゃが大好きexclamation×2


と〜っても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

コロナこれからもいっぱいおしいもの食べていっぱい遊ぼうね揺れるハート
お父さんとママのところに来てくれてほんとありがとうね顔(笑)
これからもよろしくね四葉
ニックネーム tierra at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy Birthday

コロナお誕生日゚+o。p【オメ】q*´X`)(*´X`*p【デト】q。o+゚
1歳だね〜顔(メロメロ)

我が家にきたときはまだ体重が1.04キロぐらいしかなかったコロナ顔(メロメロ)

SANY0302.JPG

SANY0300_edited.JPG

大きな病気もしないですくすく大きく (´゚艸゚)∴ブッ
育ってくれました〜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

コロナへの誕生日プレゼントですプレゼント

ボンさんのイラストでするんるん
anmomamaさんがお誕生日にいつもボンさんの絵をお願いしている
そうでぴかぴか(新しい)とっても素敵だったのでお願いしてました〜わーい(嬉しい顔)


corona.jpg

ボンさんとっても素敵に書いてくださってありがとうございますexclamation×2
また来年も宜しくお願いしますね〜顔(イヒヒ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


tinkle*dogさんの羊毛フェルトコロナ顔(え〜ん)

とっても人気のお店でお誕生日までには間に合わないって
思って注文していたのですが誕生日前に到着手(チョキ)


SANY0627.JPG

そっくりで怖いぐらいに似ていてびっくりですぴかぴか(新しい)
コロナもかなり興味があるようでにおぎまくってました揺れるハート

tinkle*dogさんかわいく作ってもらってありがとうございます顔(笑)



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

コロナの名前入り食器でするんるん

SANY0632111.jpg

フードボール色違い2種類とデザート入れでするんるん


最後にお父さんからコロナへアート

SANY0625.JPG

これからも元気なコロナでいてね揺れるハート
ずっとずっと一緒にいようね顔(笑)

続きはまた夕方書きま〜す顔(イヒヒ)
ニックネーム tierra at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする