2009年03月24日

素敵なプレゼントプレゼント

昨日素敵なプレゼントが届きました〜顔(メロメロ)

のんのんさんからネックストラップのプレゼントるんるん

SANY0633.JPG

キラキラチャームのCはコロナ(corona)Cのイニシャル入りですぴかぴか(新しい)

ママ用ですが、やっぱりコロナにもつけてもらわないと顔(ペロッ)

いつもすぐにカミカミするのに嫌がらず結構気に入ってるみたいグッド(上向き矢印)


SANY110644.JPG

コロナにはちょっと長いねー(長音記号1)
そしてそれママのだしたらーっ(汗)とらないでよあせあせ(飛び散る汗)


このネックストラップのんのんさんのチワワ仲間の方にもプレゼントされてるみたいで、私の知らないチワワ仲間さんともつながってる気分顔(笑)
なんだかとってもうれしい揺れるハート

SANY10649.JPG

本当にありがとうございましたるんるん

ニックネーム tierra at 14:28| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

野菜チップス

チンしてチップスが届きました〜わーい(嬉しい顔)
これ簡単にポテチが作れるから気になってだんだよねグッド(上向き矢印)

4954267101658[1].jpg

お散歩から帰宅するとコロナはすぐに眠い(睡眠)ので今のうちに顔(イヒヒ)
今回はじゃがいもとかぼちゃチップスを作りましたぴかぴか(新しい)
(あっチンするだけなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

SANY0631.JPG

これ結構いけてるんだけど、じゃがいも、かぼちゃ、レンコン以外には
使用できないみたい。

そしてかぼちゃはスライサーは使用してはいけませんってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

SANY0161123.JPG

そんな注意書きが書いているのにもかかわらずスライサーを使用どんっ(衝撃)

指をスライサーで切ってしまいました顔(なに〜)
今だ血が止まらず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり注意書きには従わないとね顔(え〜ん)

そんなこんなで作ったじゃがいもチップスをコロナへるんるん

お座り〜・・・
ちゃんといい子に座ってます顔(笑)

SANY0639.JPG

次の瞬間・・あっあせあせ(飛び散る汗)

SANY0640.JPG

奪われ食べられましたがく〜(落胆した顔)

SANY0623.JPG

それだけおいしそうだったってことでふらふら
ニックネーム tierra at 16:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

偶然の出会い

昨日は晴れ晴れ
とってもあたたかくてお父さんとママとコロナでお散歩にいきました犬(足)

SANY0643.jpg

鳥さんもまったり揺られてます。

お父さんと一緒に今日はお友達の犬(笑)ちゃんがトリミングだから近くまで
来てるね〜と話ながら琵琶湖を散歩してましたexclamation×2

お散歩の途中で近くのホームセンターへ

レジの後ろでちいさくてかわいいわんちゃんがいるな〜って
思ってたんですexclamation×2

声をかけてみると…

ちいちゃん&こいちゃんの親子日記2ののんのんさんとパパさん
あいるちゃんじゅりちゃんでした〜るんるん

のんのんさんとはまだ一度もお会いしたことがなくBlogで見てるだけ
だったのにお互いワンコでわかるなんてすごいぴかぴか(新しい)
こんな出会いもあるんだ〜って驚きでしたわーい(嬉しい顔)


あいるちゃん犬(笑)

SANY0648.jpg

じゅりちゃん犬(笑)
SANY0651.jpg

あいるちゃんじゅりちゃんはとっても小さくでお店の中でも
人気物でした顔(メロメロ)

今日がお散歩デビューの2ち〜ちゃんです犬(足)

SANY0649.jpg

じゅりちゃんとご挨拶してますわーい(嬉しい顔)

SANY0645.jpg

パパさんにおやつをもらった後、いやしんぼ〜のコロナはずっと
食べ物を探してますふらふら

SANY06150.jpg

もっともっと一緒にいたかったんだけど自治会総会が…ふらふら
泣くなく帰宅・・もうやだ〜(悲しい顔)
あいるちゃんじゅりちゃんのお姉ちゃんのちいちゃんにも出会いたかったのに・・目
次回会えることを楽しみにしながら帰宅しました。

自治会が終わった後・・お友達のお宅に来たマイロ君に会いに
行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

マイロ君です犬(笑)

SANY0622.JPG

床暖房であったかさんなので寝てます眠い(睡眠)

SANY0618.JPG

まだ4ヶ月のコーギーちゃんです顔(メロメロ)

コロナと仲良くできると思ったのですがコロナがびびってしまってバッド(下向き矢印)

ご挨拶はできたけど昨日は一緒に遊ぶことは無理だったみたい顔(え〜ん)

お互い興味はあるんだけどね〜顔(チラッ)
ニックネーム tierra at 10:41| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

Newカーに乗って

昨日は新しい車の納車でした車(セダン)

SANY0642[1].jpg

車の番号はコロナ・・コロナ・・567(≧m≦)ぷっ!

SANY06451[1].jpg

Newカーで野洲のpetcarestationさんへ行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

SANY0645.JPG

一番右側が今日今から行くコーギのマイロ君のプレゼントプレゼント
とってもかわいくラッピングしてもらえました〜ぴかぴか(新しい)

帰りにお友達のBlog「ちいちゃんこいちゃん親子日記2」で紹介されてて
食べたくなったので白いタイヤキを買いにいきました〜顔(イヒヒ)

SANY0656.JPG

白いタイヤキ屋さんの敷地内にお友達が働いているのでお友達にも
差し入れるんるん
お返しにこんなかわいいお花をもらっちゃいました顔(笑)

SANY0644.JPG

あれっあせあせ(飛び散る汗)真ん中に何かいますexclamation×2

SANY0645.JPG

うさぎちゃんでした〜ウサギ

車に乗ってるコロナを全然とってなかったがく〜(落胆した顔)
唯一・・これ

Image692.jpg

お散歩行ってからマイロ君に会いにいってきま〜すHello


ニックネーム tierra at 12:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

お気に入り

最近のお気に入りはガムホネ

あちこち飛ばして遊びかみかみもできるるんるん

コロナはすぐに飲んでしまうから心配でいつも手で
ギュってもってるんだけどこのガムなら大丈夫Good

とられないように必死ですダッシュ(走り出すさま)

SANY0627.JPG


でもどうしてこんなポーズでかみかみなんだろ?

SANY016261.jpg

 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 

かわいいお洋服屋さん見つけました〜顔(笑)

happy wan lifeくんくんさんでするんるん

SANY0632.JPG

SANY0626.JPG

SANY01626.JPG

SANY0623.JPG

お気に入りのお店がまた増えちゃいました揺れるハート









ニックネーム tierra at 10:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする